人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社の売店にて発見!

懸賞 2005年 07月 09日 懸賞

先日会社の売店にて、私が大好きで、以前ここでも紹介した「わさびの柿の種(亀田バージョン)」が、なんと・・・ミニサイズで売っていたんです!!!
会社の売店にて発見!_d0001724_2281850.jpg

私はこれを買う為にあちこち探していたのに・・・ふきふき"A^^;

おかげで今会社の中で色んな人に「これめっちゃ美味しいねん☆」っと言って知らない間に勧めており、「わさびの柿の種」の宣伝部長か??って今日フッとわれにかえりました(--;

でもホントにこれは一度食べたらやめられないのです(^^)
皆さんも是非食して下さい(>▽<)


あと、もう一つ見つけたものは、何と・・・
昔懐かしい小梅ちゃんと小露ですd(^o^)b いえーい
会社の売店にて発見!_d0001724_2361858.jpg

先日、イザちゃんのとこで見て「わぁ~懐かしい(><)」って思っていた所だったんで、即挿入!!
で、ただ今私のデスクの中に入っております☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

この小梅ちゃんの初恋の相手が、小露の「綾小路 真」ってしってました???
私もこのパッケージの後ろを読んで「あぁ~そうそう!!」ってな感じで思い出したのですが、このパッケージや、小袋の裏に小梅ちゃんや真さん(小露)のアイテム?が色々紹介されていて、なかなか楽しめるのですヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪

一つ残念なのが、5月末までにこの存在に気付いていたら、携帯で小梅ちゃんと真さんの恋物語が全8話で読めたんです(>へ<)

あっ!そうそう!小夏ちゃんって覚えてます?
小夏ちゃんの味は昔、夏みかん味でしたよね??
でも最近のは、どうやら梅?イヤ梅酒?味みたいなんです。。。(←イザちゃんとこで発覚!!)
私は小夏ちゃんのあの味が大好きだったんでちょこっとショックでした(;ロ;)

何だか人物相関図状態になりますけど、
小夏ちゃんは確か小梅ちゃんのイトコでしたよね???

じゃぁ~小春ちゃんは???
小梅ちゃんとの関係は何だったか覚えてらっしゃる方いたら是非教えて下さい`s(・'・;)エ-トォ ...

この間からこの相関図が気になって仕方がなかったんで、ちょこっと書いちゃいました(^^;

ホントに誰か知っていたら教えて下りませ~(~-~;;)))ムズムズ・・

by memerou | 2005-07-09 02:51 | グルメ?

<< メイドレポ(京都編)   華原 朋美 CONCERT 2005 >>