人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の・・・

懸賞 2005年 04月 04日 懸賞

私が数ヶ月前に偶然街で見付けた『ピンクパンサー』の携帯ストラップ。
とっても可愛くて見た瞬間に一目惚れしちゃて即購入!!!したかったのですが、残念ながら私が見付けたのはSHOPではなくて、電車の中・・・そう!売り物ではなかったのであります(涙)
どこで売ってるのか聞きたかったのですが、電車の中でいきなり知らない人に「それどうしたんですか?どこで売ってるのですか?」などと聞く勇気もなく・・・(当たり前だよね^^;)
で、ビーズのお店ってか、手芸屋さんに行ったらあるだろうと思い早速行ってみたのですが、何件行っても『ピンクパンサー』のストラップは見つからず・・・(--;
ところが、偶然行った会社近くの手芸屋さんで、ついに・・・念願の『ピンクパンサー』に出会ったのです!!!!!
これは即購入!!と思いお店の人に聞いたところ、「これは、ビーズキットのみの販売で、ご自分で作って頂くものしか取り扱ってません」との事。。。
普通の女の子ならキットを購入して自分で作るのかもしれませんが、私は手先が不器用で、手芸っと言われる括りのものは大の苦手。。。
そんな私がキットを購入してもちゃんと『ピンクパンサー』になるのは私が竹内結子になるくらい不可能な話(><)
これは、もう縁がないのだろうと今度こそ諦めていたのです(--;
ところが、先日私の誕生日に、友人の油屋オーナーさんから頂いた誕生日プレゼントの中に、なっなんと・・・大きな包みの横にちょこんっとこれがが居たのです(>▽<)
油屋オーナーは私がずっと欲しがってたのを知ってて、偶然この『ピンクパンサー』の携帯ストラップを見付けたからと、プレゼントしてくれたのです!!!
本当に嬉しくて嬉しくて、仕事中にもかかわらず写メ撮っちゃいました(^^;
念願の・・・_d0001724_22555535.jpg


で、速攻携帯に付けて喜び勇んでYっさんに「見て~可愛くない(≧▽≦)」っと言った所・・・Yっさんから返ってきた言葉は「わっ○○さんと一緒やで!!」(○○さんとは私達がちょこっと苦手な人なのであります)
私はその言葉を聞いた瞬間10t位の重りがドーンっと落ちて来て、天国から地獄とはまさにこの事を言うのだと実感しました(泣・泣・泣)
聞いた時はこれは携帯ではなく違う所に付けよう!!と思ったのですが、私がずっと欲しくて欲しくて欲しかった物を、頂いたので明日から携帯に付けます(^^)

油屋オーナーさん大事に使わせて頂きます!!本当にありがとうでごじゃりまする(≧▽≦)

by memerou | 2005-04-04 22:58 | ☆私のお気に入り☆

<< 可愛かった~(≧▽≦)   なつかし~い(><) >>