人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diorコスメ@阪急梅田

懸賞 2005年 07月 27日 懸賞

今日嵐のコンサートの帰りに梅田阪急梅田の「Dior」にまたまた足を運んでしまいました(^^)

今日の目的は・・・
Diorコスメ@阪急梅田_d0001724_23111791.jpg
Diorコスメ@阪急梅田_d0001724_2312235.jpg

8月5日に限定発売される『フェイスパウダー&チーク』のパレットが、今日から先行発売されるってことだったんで、早速購入しに行ってまいりました(≧▽≦)
写真では小さく見えますが、実際はちとデカイっす(^^;
でも、結構ラメラメでこれからの季節には絶対良し!!!

で、購入したのはもう一つディオールのウォータープルーフマスカラです。。。

来週末は、新作のシャドウ等を使ってのメイクイベントがあるので、ちょいと行って、アーティストの人にメイクをしてもらってきます(>▽<)
楽しみ~♪

Diorでお買い物が済んだあと、私が好きな鞄屋さん(←ごめんなさい。名前が思い出せない)
で、化粧ポーチを購入しました(^-^)
Diorコスメ@阪急梅田_d0001724_23263873.jpg
これは、ちゃんと二つに分かれていて、中も結構小分けができるようにちゃんと分かれていて、なかなか使いやすい化粧ポーチっす(^^)





でも、又3ヶ月くらいであきるんだろうなぁ~(汗)
みなさんはどんな化粧ポーチを使用されていらっしゃいますか???
今後の参考に教えて下さい(^-^)

by memerou | 2005-07-27 23:26 | コスメ☆

<< 『メイド・カフェ』 @ 日本橋   『嵐 LIVE 2005』@大... >>