人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃいました・・・。

懸賞 2005年 08月 02日 懸賞

先日梅田の阪急百貨店にて『Dior』のアーティストの方が来て新作のシャドウやチークの紹介をしながら、メイクアドバイスをするっていうイベントがあり・・・新作のシャドウが気になっていた私は、予約して行ってまいりました(^^;

イベント会場は入口入ってすぐのめっちゃ人通りが多く、しかもエスカレーターの横・・・
そんな公衆の面前で私は早速メイクを落とされノーメイク状態・・・(もちろん眉毛もありません・・・)
どうか知り合いが通りませんように!って祈って・・・

私のお肌はキメが細かくよく毛穴もないような感じがするってよくエステとかに行くと言われるのですが、キメが細かい=乾燥肌!!
で、最近色々と忙しくてエステに行く時間もなく、そのうえかなりの睡眠不足状態が続き、お肌もお疲れで・・・もともと乾燥肌だったのが、もう砂漠か?!ってほど乾燥していて、もう目の周りなんて笑うとファンデがパキパキ・・・ってなるのでは???な~んて思う状態だった私のお肌・・・




スキンケアは『NO-Age ESSENTIEL PROGRESS』シリーズ!!
これは、肌細胞寿命の鍵に着目され、若い肌細胞を守り、素早くキメなめらかで、ハリのあるふっくらお肌へ・・・いわゆる「今のお肌年齢をこのまま維持して年を取らないように・・・」というコンセプトのスキンケア用品らしいです。

では、いきます・・・。

買っちゃいました・・・。_d0001724_23485228.jpg
『ノーエイジ エッセンシャル プログレス マッサージング ヴァイタライザー(整肌化粧液)』
これは、肌を柔らかく整え、みずみずしくふっくらさせ、次に使う化粧水や美容液の浸透を助けてなめらかに整え、瞬時に浸透する乳液タイプ。

洗顔後、コットンに4プッシュほど含ませて顔全体におき、コットンや手で、顔の中心から外へマッサージするようになじませます。
ちなみに夜はなじませたあとすぐに化粧水をつけるのではなく、5分ほどそのまま放置しておくと肌の奥まで浸透したような感じで、翌朝エステに行ったかのようにお肌はふっくらしておりました(^^)

買っちゃいました・・・。_d0001724_02292.jpg
『ノーエイジ エッセンシャル プログレス ローション(化粧水)』

これは、言うまでもなく化粧水です(^^;
たっぷりとなじませてやるのがポイントです。











買っちゃいました・・・。_d0001724_0501.jpg
『ノーエイジ エッセンシャル プログレス セラム(美容液)』
これは、「ノーエイジシリーズ」の中で最も高濃度で、美容成分“オプティテロメラーゼ”が配合されており、強力に若い肌細胞を守ってくれます。

化粧水後2プッシュほど指先に取り、顔全体になじませます。









買っちゃいました・・・。_d0001724_0135183.jpg
『ノーエイジ エッセンシャル プログレス ユー(目もと用美容液)』
目もと特有のクマ、むくみをケアしてくれて、疲労の跡が目立たないような、明るい目もとへ戻してくれます。

買っちゃいました・・・。_d0001724_0244253.jpg
右の容器が・・・
『ノーエイジ エッセンシャル プログレス クリーム(トリートメント クリーム)』
いわゆる一般的に乳液代わりです。




以上がス今回購入したキンケア用品です。。。
でもホントにこれを使った後はエステ帰り?って思うほどお肌がプルプルで、とってもハリがあり、化粧のノリもバッチシっす♪♪
私の疲れてひどい事になっていたお肌もこの「ノーエイジシリーズ」によってよみがえりました☆

で、これで、お肌を整えたあとはメイクです!!

では・・・まず最初に先日購入した『ディオール スノー ピュア ウルトラ UV 50(日焼け止め乳液)』を顔全体になじませます。

で、次に・・・
買っちゃいました・・・。_d0001724_0344618.jpg
『ディオール スノー ピュア UV スポッツ コレクター(薬用日焼け止めクリーム)』これを、お顔のシミやニキビ跡・そばかすをカバーするように少量ポンポンポンとなじませます。
私の場合はニキビが出来たことはないのですが、そばかすが・・・(--;
それをかくすようになじませます。








買っちゃいました・・・。_d0001724_0464155.jpg
『スキン フラッシュ(ハイライト)』
これは、ライト ブースターコンプレックス配合で、ナチュラルな輝きを与えるハイライター。
ストレッチポリマー配合で、肌にハリも与えてくれるし、なんと言ってもこれは、ファンデの前はもちろんのこと、ふぇん出の後にもしようできるのです。

この>『ディオール スノー ピュア UV スポッツ コレクター(薬用日焼け止めクリーム)』と『スキン フラッシュ(ハイライト)の二つ使いで、私のそばかすはもちろん、頑固な目の下のクマはすっかりキレイに隠れました(^^;
ホントこれは素晴らしい!!!!

で、ここで、ファンデを塗ります。。。

ファンデを塗ったあとお肌を触ってみると、もう何だか自分が10代(ちょっとあつかましい(汗))に戻った?!って思うくらいお肌はふっくらしてハリがあり、プルプルでした(≧▽≦)

で、やっと最後にお目当てのシャドウ・・・
買っちゃいました・・・。_d0001724_104563.jpg
私が購入したのは、ピンク・パープルのグラデができて、女らしい仕上がりになるこちらを購入しました(^^)
ブルーとグリーンのクール系もよかったんですが、今年の目標は『女らしく!女度UP!!』なもんでね(^^;


以上が今回私が購入した品々でごじゃります(^^;

えぇ~しめて・・・約4万9千円・・・(--;
家に帰ってから、一気に買いすぎ?ってちょっぴり考えたのですが、化粧品は必需品なもんで、まぁいっか~(^^;

でも、『Dior』のコスメは最近優秀なんで、私的には結構気に入っております♪

私は乾燥肌ですが、Yっさんはオイリー肌・・・でもYっさんも気に入っておるので、どんな肌質の人でも結構いはずですよ~☆
もちろんスキンケアのシリーズはちがいますがね・・・

皆さんはどこのを使ってらっしゃいますか~?
またいいのがあれば教えて下さい(^-^)

by memerou | 2005-08-02 21:52 | コスメ☆

<< I LOVE kinki ki...   『メイド・カフェ』 @ 日本橋 >>