人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE kinki kids♪ 

懸賞 2005年 08月 04日 懸賞

I LOVE kinki kids♪ _d0001724_22215820.jpg

随分前に会社の売店にて予約していた『kinki Kids DOME Tour 2004-2005 -Font De Anniversary』が昨日発売日で、本日受け取りました♪

このコンサートは、昨年の年末に行われていたやつで、私は大阪・東京の2回観ているのですが、このコンサートはもうめっちゃ良くて、すっごく楽しかったから、DVDが出てもうめちゃめちゃ嬉しいです(>▽<)

最近CMでこの宣伝?がやってますよね?もうあれを観ているだけでも昨年の記憶がよみがえってきて、CMのたびに口ずさんでおりました(^^;

しかも、このコンサートのアンコールの一番最後で、会場の皆で「Anniversary」を歌ったのですが、なんだかもうそれが最高で、何だか感動的でございました(^-^)

はぁ~早く観たい(><)
ってか早くkinkiのコンサートに行きたい(><)
でも年末までないからねぇ~
とりあえず、明後日から夏季休暇に入るので、ゆっくり観たいと思いまーす♪

ってか、ホント観ないといけないDVDがたまってえらいことになっておる今日この頃です(^^;

by memerou | 2005-08-04 22:22 | 映画☆音楽

<< やっと・・・   買っちゃいました・・・。 >>