人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・

懸賞 2005年 08月 04日 懸賞

今日家に帰ったらちゃんと赤鬼からのDMが届いてました
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃

で、部屋に上がるまで我慢できなかった私は、エレベーターの中で開封!!

まず最初に見たのが、昨日イザちゃんやNeNeが言っていた「出演者からの自筆メッセージ」が私は誰からかしら?って気になっていたので、早速みました♪

私のは・・・
やっと・・・_d0001724_2374264.jpg

っていっても見えませんよね(^^;

わたしのは副島さんからのんでしたV(^-^)V ブイブイッ
最初見た瞬間、「副島さんかなぁ~?」ってちょこっと不安だったので、即写メ撮ってイザちゃんとNeNeに確認。。。
で、副島さんで間違いない!とのお答えでごじゃりましたd(^o^)b いえーい

なぜちょこっとちょこっと不安だったかと申しますと・・・メッセージの後に⑤(中の5は漢字の五)だったので、副島さんだろうなぁ~っと思っていたのですが・・・
何か、チラシの行澤さんの所に『スターウォーズ』っていう吹き出しと汗が書かれていたので、ちょこっと???ってな感じだったんですσ(^◇^;)

しかし、何故に「スターウォーズ」?????なのかすっごい疑問で・・・ただ今考え中(>へ<)

あともう一つ疑問。。。
これは私のではないのですが、NeNeの所に来たやつの直筆メッセージには名前がなく、みんなで「これはいったい誰なんだろうね???」って今すっごく気になっています。。。゛(ノ><)ノ

前回お「神の~」のDMから、役者さんのメッセージが入っていて、FANにとってはとってもありがたく、とっても嬉しいものであります(≧▽≦)


ともかくもう公演まで後一ヶ月を切りましたが、役者のみなさんそして、音響王子ことルイさん!!これからも本格的で半端じゃない位の暑い日々が続く中、稽古の方は大変とは思いますが、くれぐれもお体には十二分に気をつけて頑張ってくださいね。(←特にルイさんかしら・・・)

9月の公演すっごく楽しみなんで、またみなさんのお芝居を見てパワーを頂いて帰れたらいいなぁ~なんて思っているので、絶対時間間に合うように初日はお仕事頑張って終わらせないと!!!

ソエジマさんのお言葉『オリエンタルで待ってます』の通り、もちろん今回の公演も、初日と千秋楽を観にいかせて頂くことになりました♪
初日はなんと、2列目!!ほとんどかぶりつき状態ですね(^^;
千秋楽は5列目・・・これは全体が見れていい感じなのかな???
ってか、毎回行き過ぎなんでしょうか・・・(^^;

by memerou | 2005-08-04 23:35 | 赤鬼(≧▽≦)

<< ホントにツイてません(><)   I LOVE kinki ki... >>