人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイてきたかなぁ~(^^)

懸賞 2005年 08月 06日 懸賞

今日から10日間の夏季休暇です♪
昨年は仕事が忙しくって夏季休暇の半分以上は出勤。。。
でも今年は忙しくなるのは夏季休暇明け・・・って事で今年は丸々お休みです(^-^)

で、今日と明日は予定が入っていないっいって言うか、大掃除をしたかったので予定を入れなかったのに、今日目を覚ましたのが午後3時過ぎ・・・で、まだちょっと熱っぽかったので、そのままベッドでゴロゴロ・・・(^レ^;)

そんなゴロゴロしていた夕方・・・NeNeから「ソエジマさんのオマケが来たよ~memeは?」ってメールが・・・。

早速私はポストへGO!!!

すると・・・私の所にも来てました\^o^/

このオマケと言うのは『N-Trance Fish』の時の「副島さんのオマケ付きチケット」のオマケで、前にも話しましたが、申し込んだのですが、何かの手違いかなかで私達はなかたのです。。。

で、それを知った(私がここで書いちゃったもんで(汗))副島さんが気を使って下さり、送って下さいましたσ(^◇^;)

それがこの3枚の写真です(⌒∇⌒)
ツイてきたかなぁ~(^^)_d0001724_2127036.jpg

この左の写真は私が何故か凄く気に入っている写真で、この間ロフトで副島さんが被っているのと同じのを見つけてめっちゃ嬉しくて年甲斐もなくはしゃいで遊んでました(^o^;
やっぱりこれ買いに行こうかしら(^^;

真ん中のは、『スクラップ・ムーン』の時のソエジマさんです(^^)
ホントにカッコイイですよね~(^_-)-☆
沢山のFANがいらっしゃるのわかります♪♪

で、右のは・・・
この時私達が持っていった差し入れを持った、ルイさんとのツーショット(≧▽≦)

副島さんホントに凄く気を使って下さったのか・・・
でも・・・すっごく嬉しいですヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪

副島さん本当にありがとうございました♪
大切にします(≧▽≦)

PS.もちろん「ミャンマー~」観に行きます☆
ってか、もうチケット取ってま~す(昼夜共)
観に行き過ぎでしょうか・・・(^^;

by memerou | 2005-08-06 21:55 | 赤鬼(≧▽≦)

<< まいう~(^Q^)/゛   ホントにツイてません(><) >>