人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいう~(^Q^)/゛

懸賞 2005年 08月 07日 懸賞

先日難波に行っていた時に友達と偶然見つけたこのお店。
まいう~(^Q^)/゛_d0001724_21482452.jpg

まいう~(^Q^)/゛_d0001724_21484558.jpg
欧風料理『重亭』
欧風料理って言っても、俗に言う「洋食屋さん」です。

結構裏通りにあって、「美味しいのなかぁ~」なんて言いながら入って見ることにしました。
で、中に入るとほぼ満席の状態・・・。
お店の厨房の中には、おじいちゃん?!って思う位のマスターらしき人と、5名程の料理人のオジサマ・・・と一人若い男の人・・・。
で、フロアーは俗に言うおば様・・・3名とほぼおばあちゃんって呼んでもいいような方々でやっておられるようなお店でした・・・。

私達が注文したのはこれ・・・
まいう~(^Q^)/゛_d0001724_21565519.jpg
『ハンバーグステーキとライス』です。
まず、見た感じはとても美味しそう・・・。
で、一口食べた瞬間・・・・・・・・。
「めちゃめちゃ美味しい(>▽<)」と二人同時に叫んでました!!
ここのハンバーグのデミグラスソースは秘伝のソースを使って作っているらしく、ホント昔ながらの洋食屋さんの味がそのまま残っているような感じで、ホントに美味しかった♪

二人とも「美味しい、美味しい♪」と言いながらペロリとキレイに食べちゃいました(^^;





ここのお店の人達はとっても優しくて、色々とおしゃべりもして、何だか家でご飯を食べてるような感じのする、とっても温かいお店だったので、家の近くにあったら絶対毎日通いたいようなお店でした。

で、お店の人と話してて・・・
このお店が満員なのがわかりました!!
「魔法のレストラン」で紹介された事のあるお店だったのです!!
通りで美味しいはずです(^^)

皆さんも近くに行った際には是非行ってみて下さい(^-^)

by memerou | 2005-08-07 22:27 | グルメ?

<< ムカデの家状態のうえに・・・。   ツイてきたかなぁ~(^^) >>