人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムカデの家状態のうえに・・・。

懸賞 2005年 08月 09日 懸賞

最近靴ばかり買ってしまっているmemeです(^^;

で、最近見付けて買ったのがこの靴達・・・。

まず一足目・・・
ムカデの家状態のうえに・・・。_d0001724_23402350.jpg

ムカデの家状態のうえに・・・。_d0001724_23405132.jpg
このミュールのヒール部分はウエッジソールになっていて、底はコルクになっているので、履き心地はとっても柔らかくでとっともGoodです☆
短めのパンツ系やスカート等に履くととっても可愛いんじゃないかと思って購入。。。
さて・・・このミュールのお値段は・・・なんと2900円!!

で、次は・・・
ムカデの家状態のうえに・・・。_d0001724_23452022.jpg

ムカデの家状態のうえに・・・。_d0001724_23455084.jpg
これは、トングになっており、ヒールの高さは5cmくらいかな~。でも履き心地は抜群!!
全体的にゴールドっぽいブラウンになっており、パンツにもスカートにもGoodかなぁ~と思い購入。。。
さて、お値段は・・・何と1000円!!

次にまいります。
ムカデの家状態のうえに・・・。_d0001724_2350372.jpg

ムカデの家状態のうえに・・・。_d0001724_23511525.jpg
これは、ごくごく普通のベージュのバックバンドのパンプスです。
お仕事に使えるかと思い購入。。。
これのお値段は・・・999円!!千円にもなってません(驚)



次いきまーす!
ムカデの家状態のうえに・・・。_d0001724_2354416.jpg

ムカデの家状態のうえに・・・。_d0001724_2355045.jpg
これは、ジーンズにピッタリかなぁ~なんて思い買っちゃいました(^^;
でも、このストーンを編んでいる所とヒールの低さが気に入ってます☆
お値段は・・・1000円!!



さてさて、最後は・・・。
ムカデの家状態のうえに・・・。_d0001724_04556.jpg

ムカデの家状態のうえに・・・。_d0001724_043815.jpg
これは一目見てカワイイ(>▽<)って思い即購入!!!
もうレースとリボン使いがなんとも言えない位ラブリー♪♪
お値段は6900円。。。



どれも靴屋さんのバーゲン中だったので、激安!!!
っていっても安すぎでしょう・・・。

私は靴や服・バックに関して、もちろん一般的にブランドって言われて数万円のものやいわゆる高級品って言われるブランドの数十万ってするものも好きだから買う時もありますが、基本は自分が気に入った洋服や靴小物を購入する主義なんで、よくこんなに超安い物をよく買っております(^^;
いくら高くっても気に入るものなんてほとんどないし、いくら安いものを身に着けていても、その人自体で高価にも見えるし、いくら高価なのを身に着けていても、めっちゃ安物に見えたり・・・。

ようは中身と着こなしなんですよね~
って言う事を言えるようになったって事は・・・年をとったのかな~(--;
若い頃はひたすらブランドブランドでしたからね・・・(^^;

まぁ「安物買いの銭失い」ってことわざもありますが・・・(汗)
みなさんはどう思いますか???

by memerou | 2005-08-09 00:23 | ☆私のお気に入り☆

<< 沖縄のお土産。   まいう~(^Q^)/゛ >>