人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁ~んだか・・・。

懸賞 2005年 08月 11日 懸賞

今日は全く眠くならず、かといってこんな夜中?イヤ明け方に話す人もいず・・・。
って訳で記事アップでもします(汗)

今日・・・イヤもう昨日になるのかな?
Yっさんから「8月分のSMAPコンのチケットが来たよ~」と連絡が入りました♪

Yっさんのチケットは第3希望の分のチケットだったから、座席が少々心配していたのですが、思っていたよりかは結構前で・・・。(スタンドなんだけどね・・・。)サイドの花道やクレーンがあれば結構見えるはずです(^-^)

で、私とNeNeのチケットが偶然同じ日になって・・・。
しかも第一希望同士・・・。
結構いい席が確保出来ているといいんですが・・・
ってか、同じような席になってもらわないと、喧嘩になっちゃいそうです(--;

もう後は祈るしかないですね~(^^;

っともう気付いたら4時半・・・。
いいかげん寝なければ・・・。
でも、今寝ると明日のごみ捨てが・・・。
あともう少し頑張って起きてて、明るくなってきたらごみ捨てにいくか・・・。

ではでは、ワタクシは、明日からちょっくら2~3日実家に帰ってきまーす☆

以上、真夜中のmemeの独り言でした・・・。

by memerou | 2005-08-11 04:30 | ♪コンサート♪

<< 早いもので・・・   シリウスにむかって撃て! >>