人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもので・・・

懸賞 2005年 08月 13日 懸賞

夏期休暇も残す所明日と明後日のあと二日!!
只今実家に帰って来ております。

休みと言うのはホントにあっという間に過ぎていきます(┰_┰)

友達はイギリスに旅行・・・なのに、いったい私はこの休み何をしていたのか・・・( ̄Λ ̄)

副業の商品がやっとアメリカから届いたのだけど、HPがまだ完成していません( ̄△ ̄;)

この休み中に間に合わせるつもりだったのに・・・。
遊んでいる場合ではごじゃりませんな・・・( ̄_ ̄)
頑張らねばなりませぬ(゜m゜;)

って言いながら、明日は『一心寺恐怖物語』を観に行ってまいります(^_^;)

しかし、半端じゃない位の怖がりの私が観たら家に帰ってこれるのか・・・イヤ・・・きっと夜は思い出して寝れないの事間違いない!!

また明日、このお芝居のレポアップしまーす。


あっ!本日甥っ子ちゃんのA-TEAMのオーディション終了いたしました・・・。
結果は郵送らしいです・・・。
これもまたアップしまーす。

by memerou | 2005-08-13 19:16 | いろいろ~♪

<< 怖い・・・(><)   なぁ~んだか・・・。 >>