人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展 『伝言』

懸賞 2005年 08月 17日 懸賞

現在、HERBIS HALLで行われている福山雅治×大村克己写真展 『伝言』に先日行ってまいりましたv(゜V^*)
写真展 『伝言』_d0001724_055891.jpg

写真展 『伝言』_d0001724_0554035.jpg

写真展 『伝言』_d0001724_0561949.jpg
この写真展はマシャのデビュー15周年を記念して発表発売された写真集『伝言』をギャラリー空間に展開されたものです。
2003年12月~2004年12月までの一年間の撮影取材で、撮り下ろされた4万カットの中から、選りすぐりの作品写真と、約100時間にも及ぶインタビューから選び出された「言葉」を凝縮した作品展・・・。

「写真(でんごん)を読む」と言うテーマで展開されているこの写真展だけあって、本当に福山雅治のON/OFFの写真と言葉(インタビュー)が満載で、FANとしてはとっても楽しい空間でした(≧▽≦)

もちろん写真集は購入して前に紹介しているのでこちらを見て下さい。

会場に入ってすぐの所には、マシャの色々なOFFの時の対談等のDVDが流れており、その前にはFANの輪が・・・。
もちろん私達も数十分観ていたのですが、このDVDは今回会場で限定?先行?発売されているものだとわかったので、私達はもうすでに購入していたので、家に帰ってからマシャを堪能する事にしました♪
写真展 『伝言』_d0001724_22679.jpg
この対談等の中で、マシャが「俺みてないから・・・」としきりに言っている所があったのですが・・・そんな訳ないでしょ!!と皆に突っ込まれていて、マシャが「人気があるってのと、モテるってのは全然違うからね・・・」「だって、パンダの子供産みたいなんて思う人いないでしょ???」ってたら、周りの人に「イヤイヤ何で引き合いがパンダ?!パンダの子供はいらないよ!って思う人はいるけど、ってか、パンダの子供は産めないし!!でも福山の子供が欲しいって人は世の中沢山いるよ!!!」って話している所があったんですけど、フッと周りのFANの人達を見るとみんなうなずいてました・・・。
もちろん私もそう思った一人です(^^;

などなど、ホント楽しいDVDだったので、写真展に行った人は即買いして下さい(^-^)

で、後会場限定で販売していたポストカード2種類購入しました!!
写真展 『伝言』_d0001724_231371.jpg

写真展 『伝言』_d0001724_23315.jpg


あとオルゴールも販売していたのですが、私はすでに通販で購入していたのでこれは買わなかったです・・・。

まっちゃ欲しかったのが、ポートレート!!!
これがめちゃめちゃカッコイイ(≧▽≦)
すっごく欲しかったけど、一枚5万円・・・。
この間お金を落としてなかったら購入してしまっていたかも・・・(汗)

この写真展には開催前にマシャが来ていたみたいで、会場の中にマシャの直筆のコメントが書かれていました♪♪

マシャFANでまだ行かれてない方は、是非お足をお運びくださいまし。

写真展『伝言』は8月11日~18日まで行われています☆

by memerou | 2005-08-17 02:14 | 映画☆音楽

<< 『東京』   『一心寺恐怖百物語』 >>