人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『東京』

懸賞 2005年 08月 18日 懸賞

『東京』_d0001724_1833495.jpg

昨日発売された福山雅治20thシングル『東京』を今日受け取りました(^◇^)

最近CDやDVDは会社の売店にて注文しているので、発売日より遅れるのですが、よくポスターとか頂けるのでちょこっとLuckyv(゜V^*)

さてさて、この曲はみなさまもご存知の通り、現在月9の「スローダンス」の主題歌になってます(=∩_∩=)

C/Wはアテネオリンピックの時(テレ朝?)にて流れていた曲『わたしは風になる』になってます(〃▽〃)

私はこの曲が好きだったので、めっちゃ嬉しいです(@^▽^@)

私が買ったのは限定盤で、CD+東京のイメージクリップDVDの方になってます。
通常盤はどんなんだったかな・・・。思い出せない・・・。ジャケはグリーンの服のマシャになってるのだけは覚えているんだけどなぁ~(^_^;)

by memerou | 2005-08-18 18:33 | 映画☆音楽

<< 言い間違えが最近急増!!   写真展 『伝言』 >>