人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美まつ毛耐久マスカラ

懸賞 2005年 08月 21日 懸賞

やっと見つけました!!!!
Kiss Meの『天まで届け!マスカラ』
美まつ毛耐久マスカラ_d0001724_18341566.jpg

このマスカラはどんなときでも美しいまつ毛でいたいと願うヒロインの為のマスカラらしく・・・
裏にはこんな言葉が書いていました☆
『美の求道者~ヒロインの掟~』
「ヒロインの掟」
・まつ毛は常に上を向いていなければ。


女の人ならみんなが憧れるヒロイン!!
もちろん私もマスカラ命の一人なんで、@コスメさんの所をはじめ、コスメブログ関係の所にて紹介されていて、ずっと気になっていたんですが、もう・・・何処にいっても売り切れ・・・。

で、やっと・・・やっと、先日梅田の「マツキヨ」で見つけました(≧▽≦)

早速使用してみると・・・

パッケージのようにヒロインになりました!!
っての冗談ですが・・・(^^;

細めのカーブになっているので、目尻や下まつ毛も塗りやすいし、ウォータープルーフになっているので、いくら目薬を点しても取れてパンダにならないし、カールも一日持続!!
これは、もうホントに優れものです!!!

今まで色んな所のウォータープルーフマスカラを試してみたんですが、どのマスカラも目薬を点したり、目を触ると取れてパンダになっていたんですが、取れないのはこれが初めてかも・・・


ヒロインになりたい方はこれはもう絶対即買いですよ(笑)

まだ売り切れの時が多いので、私も次見つけたらまとめ買いしておこうと思います(^^;

by memerou | 2005-08-21 19:01 | コスメ☆

<< 心配です・・・。   ハマってます☆ >>