人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配です・・・。

懸賞 2005年 08月 26日 懸賞

今日の夕方会社で仕事をしていると、私の携帯が鳴りました(マナーにしているのでバイブですが。)・・・。
電話の相手は母親で、内容は・・・。

『お姉ちゃんが交通事故にあって病院に運ばれたって今、一馬から連絡が入ったからお母さん今からすぐに病院に向う!!』の一言・・・。
私は慌てて、母に容態を確認したにですが、ハッキリした事がわからず・・・。
でも意識はしっかりしているって事だったので、私は家で待機・・・。

で、さっきやっと母から詳しい電話がありました。

姉は、自転車に乗って慌てていたらしく、曲がり角の所で正面衝突・・・。
で、姉は3m程飛んでいったらしいです。

肝心な容態は、一応レントゲンの結果、骨には異常がないらしいのですが、姉は元々足が悪いので、そこが余計にひどくなったみたいで、今全く歩くことが出来ないって言うか、全く起き上がる事も出来なく・・・。
顔も、右半分凄く腫れて・・・。
一応CTとかも撮らないといけないらしく、明日はもっと詳しい検査をするみたいです・・・。
全く動く事が出来ないので、しばらく入院をしないといけなくなりそうです・・・。(汗)

とにかく、今日は母親が付き添っているので、明日仕事が終わってから交代しに行ってきます・・・。

ちゃんと歩けるようになるのだろうか・・・。
かなり心配です・・・。

皆さんも、慌てていてもちゃんと左右確認してくださいね・・・。
特に、仕事などでお疲れの方!寝不足の方!!は要注意です!!
私もこの間寝不足で、ボッーと歩いていたら、車にはねられそうになりましたから(--;
本当にみなさんも気をつけてくださいまし・・・。

って、訳で「SMAPのコンサート」の記事と、NeNeから廻ってきている「調味料バトン」のアップは又後日させていただきます・・・。

by memerou | 2005-08-26 01:24

<< 調味料バトン   美まつ毛耐久マスカラ >>