人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調味料バトン

懸賞 2005年 08月 29日 懸賞

またまたバトンが廻ってきちゃいました・・・。
ホントに最近はバトンブームですなぁ~(笑)
今回はNeNeより、「調味料バトン」ってなのが廻ってきているので、答えたいと思います・・・。

では・・・。(NeNeのコピペ使います(^^;))

Q.次のメニューに調味料はかけましたか?(薬味は含みません)

◇目玉焼き・・・・・塩と胡椒(たまに醤油とかマヨネーズ)

◇納豆・・・・・・・・・醤油とからし(あまり食べませんが・・・)

◇冷奴・・・・・・・・・醤油orゆずぽん

◇餃子・・・・・・・・・醤油・お酢・ラー油

◇カレーライス・・・かけたりかけなかったり・・・。(かける時は醤油)

◇ナポリタン・・・・・タバスコ(かなり多いかも・・・。)

◇ピザ・・・・・・・・・・タバスコ(これも多いかな・・・。)

◇生キャベツ・・・・塩と胡椒を混ぜて使用(あれば『生キャベツドレッシング』)

◇トマト・・・・・・・・・基本かけないが、気分によって、塩orマヨネーズ

◇サラダ・・・・・・・・塩・胡椒・和風orフレンチorイタリアンドレッシング

◇牡蠣フライ・・・・醤油orタルタルソース

◇メンチカツ・・・・・何もかけないか、ソース

◇コロッケ・・・・・・・なにもかけない・・・。気分によって、醤油やソースを使用・・・。

◇天ぷら・・・・・・・・塩or抹茶塩or天つゆ

◇とんかつ・・・・・・レモンとトンカツソースorおろしポン酢

◇ご飯(おかずがない時)・・・・・卵orふりかけ



Q.周囲に意外に驚かれる好きな組み合わせは?
  
  ・基本辛いものが大好きなんで、結構何にでもかけちゃうときかな・・・。

Q.それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは? 
  
  ・生ハムメロン!!


Q.バトンをまわしたい5人は誰ですか?

  ・このブログを見て時間と興味があったらやってみて下さい(^-^)

by memerou | 2005-08-29 00:16 | いろいろ~♪

<< 『SMAPとイク?』@大阪ドーム   心配です・・・。 >>