人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAMPLE SMAP@大阪ドーム

懸賞 2005年 09月 12日 懸賞

SAMPLE SMAP@大阪ドーム_d0001724_1484614.jpg

SAMPLE SMAP@大阪ドーム_d0001724_1484671.jpg

本日またまたSMAPのコンサートに行ってきました\(o^▽^o)/

今日の席はアリーナA10ブロック!!の前から10列目でした(V^-°)

今回のコンサートの始まりは、SMAPのメンバーがアリーナ後方から通路を歩いて来てステージまでたどり着くのですが・・・
今日の私の席は、そのメンバーが通る通路の真横!!
って事で、中居くんと剛を1㍍もないくらいの近さで見る事が出来たのですが・・・もう中居くんの顔の小ささにビックリ!!で、しかも背が想像以上に小さかったのに超ビックリ(◎o◯;)舞台の上じゃなかったから、何だか幻を観ているような感じでした^^;

先月行った時は、めちゃめちゃMCが短かったのだけど、今日はめちゃめちゃ長かった!!しかも、超盛り上がり(≧▽≦)
昨日の「スマステ」のトークの内容から「キスシーンの時は歯磨きをする?」って質問をメンバー全員に聞いていて、でそこから・・・
今回「BAN!BAN!~」の時にキムタクが慎吾ちゃんのほっぺにキスをする所があるんですが、その話になり、何だかその所を吾郎ちゃんと剛がやる事になり、剛が吾郎ちゃんのほっぺにキスをしたんですが、その(⌒ε⌒3)ってのが、かなり感情が入っているような感じに見えて・・・もうみんな大爆笑(●⌒∇⌒●)
で、そこから剛と吾郎ちゃんをメンバーがからかって・・・もう収集がつかないくらいの盛り上がり!!
で、その後のバラードのとことか、クイズの女王とかアンコール、最後の挨拶の時までメンバーも引っ張って・・・もう最高に面白かったです(= ̄▽ ̄=)V
ちなみに、二人は今夜結ばれるみたいですよ~(□□ヘ)

まぁ、そんな事もあったし、今日は真ん中の方のめちゃめちゃ前だったから、みんなと目が合いました(*^^)なーんて・・・(^_^;)もうはしゃぎ過ぎました。
で、終わってメールを見たらNeNeからメールが・・・何とタクローさんがBBSに私にカキコしてくれてると・・・私は何だかSMAPよりも嬉しかったです(≧▽≦)

by memerou | 2005-09-12 01:48 | ♪コンサート♪

<< ありえません・・・。   戦後60年・・・。 >>