人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのぼの~~

懸賞 2005年 04月 11日 懸賞

私の会社の机の上に皆がぬいぐるみやお茶犬等色々飾って行き、いつの間にか机の上があふれかえっており、このままではいつかは上司に言われる!!と思い、この間他の人にあげたり、家に持って帰ったりしてちょっと整理したのですが、これだけはまだ私の机に残ってます(^^;

この子を貰って初め一瞬見た時は、えぇ~これパンダなん~???
ほのぼの~~_d0001724_2116044.jpg

って思ったのですが、落ち着いてよ~く見てみると・・・なっ・・・何と・・・サルさんがパンダの着ぐるみを着ているじゃあ~りませんか~(☆o☆)
何だかとっても可愛くて思わず吹き出しちゃいました(〃▽〃)
ほのぼの~~_d0001724_21161962.jpg

で、この猫ちゃんは、ほのぼの~~_d0001724_21175245.jpg
会社の先輩通称「チビメグさん」からのお土産で頂いたものでごじゃりまする~('ω'*)ちなみに何故「チビメグさん」かと申しますと・・・私と「チビメグさんは」同じ部署で、同じ名前・・・で「チビメグさん」は背が低く、私は背が?デカい・・・って事から、部署内では「チビメグ」「デカメグ」って呼ばれておりますΣ(´Д`;)←余談でした^^;
この猫達はまるでお雛様のような感じで、私はめちゃめちゃ気に入っておりまする~(〃▽〃)






で、私の会社の机の上(正確にはパソコンの上)がこの子達の住み家になっておりまする~\(o^▽^o)/

ほのぼの~~_d0001724_21201388.jpg


ちなみに横のクマは私が油屋オーナーさんと仲良くなって一番最初に頂いたクマちゃんでごじゃりまする~(=∩_∩=)

by memerou | 2005-04-11 21:34 | ☆私のお気に入り☆

<< 待ちにまった♪♪♪   役に立ってない物・・・その二。 >>