人気ブログランキング | 話題のタグを見る

返ってきた~!!

懸賞 2005年 09月 17日 懸賞

先週PCがいきなり壊れてから一週間・・・。
今朝無事に返ってきました♪

返ってきて、恐る恐る電源をONすると・・・
ちゃんと画面が出ました!!(当たり前なんですが・・・)

で、今、早速ご無沙汰してしまっている皆さんの所に順番に遊びに行かせていただいております。

最近、NeNeやイザちゃんとメッセをしたりしていたので、PCを修理に出している間家でメッセが出来ない状態だったので暇な時が多かった。。。
で、結局2回程ネットカフェ(略してネカフェと言うらしい・・・)に行ってブログを更新したり、メッセをしたりしていて・・・
それを油屋オーナーさんに話すと「うっわー!!何か電車男みたい!!ってか、電車女?!」って言われちゃいました(泣)

携帯&PC依存症ではあると思うのですが、決して私はオタクではございません(--;
だって、マンガとかフィギュアなんてまったくわかりませんもの~(><)

まぁ・・・とにかくPCが無事に返ってきたので、これからたまっていた記事をジャンジャンアップしないと・・・。
で、また皆さんの所に遊びに行きますね~♪

by memerou | 2005-09-17 20:33

<< 痛い想い出・・・⑤   何ど観ても・・・☆ >>