人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしいなぁ~((*´∀`)ゝアハ

懸賞 2005年 10月 09日 懸賞

今年中にちと引っ越す予定なんで、昨日・今日と物件を見に行ってました・・・(^^;

しかし・・・なかなか気に入る所がなく、結局この2日では決まらず・・・ただただ疲れただけで・・・
さっきも、靴下を脱ごうとした瞬間足が攣って・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
めちゃめちゃ痛かった・゜゚+。。・゜<(゚´Д`゚。)>。.。゚,。゚+。ゥェェェン

ちなみに今日は、西北(西宮北口)→芦屋川→芦屋付近を行ったりきたり・・・
しかも、通勤の時間も考えないといけないので、電車とバスに乗って時間測定・・・。

駅前はめっちゃ高いし・・・物件探しも大変ですよね~ε=(。・д・。)フー

これから、ちょっと真剣に探さなくては・・・。(^^;


っと・・・今日「阪急 芦屋川」の駅前でバスを待ってる時に、お祭りに遭遇しました☆
懐かしいなぁ~((*´∀`)ゝアハ _d0001724_2183554.jpg

久々にだんじりを見たので思わず写メしちゃいました\(o´・∀・`o)/ヮ~ィ♪

私も小さい時は、地元のお祭りでみんなでお揃いのお祭りの服を着て、だんじりを引くのが楽しみだったなぁ~っと幼少時代の事を思い出していました♪

秋になって、あちこちではこういった秋祭りが行われているんだろうなぁ~((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡

みなさんの近くでも秋祭りは行われていますか~???

by memerou | 2005-10-09 21:17 | いろいろ~♪

<< 油屋オーナーのお気に入り☆   やっぱり私って・・・(‘0‘*... >>