人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お取り寄せ④

懸賞 2005年 11月 20日 懸賞

前々から凄く気になっていた「アリス」『カップチーズケーキ』
幻のチーズケーキと雑誌やTVでたくさん紹介されて爆発的な人気で、売り切ればかりで・・・。spれが、やっと先日届きました☆
お取り寄せ④_d0001724_21291243.jpg


ここのチーズケーキはオーナーさんが、「美味しさ」を追求したら、全て無添加の最良材料だけになったと言うケーキです。
なので、保存料や添加物など一切使用していないみたいです。


お取り寄せ④_d0001724_21484283.jpgお取り寄せ④_d0001724_21505044.jpg








さてさてお味の方は・・・
もう・・・めちゃめちゃ美味しい(≧▽≦)

ホントしっとりしていて、めちゃめちゃ濃厚なのに重くなくサッパリしていて、何個でも食べれちゃいそうな感じで・・・(^^;
しかも、チーズケーキの上に生クリームが乗っているのですが、これももちろん無添加で・・・
もうチーズケーキとの相性抜群!!!!

また食べたくなっちゃうチーズケーキでした(>▽<)
ホントにリピーターが多いのには納得です・・・。

なんとも贅沢で優しいケーキなので、幸せなティータイムを過ごす事ができました♪

by memerou | 2005-11-20 21:57 | グルメ?

<< めっちゃ近場でしたが・・・   決まりました☆ >>