人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎです(>_<)

懸賞 2005年 12月 22日 懸賞

寒すぎです(>_<)_d0001724_12533188.jpg

今朝家を出た時は寒かったけど雪は降ってなかったから安心していたら・・・

会社の最寄駅に着いたら雪がチラホラ・・・

駅前のコンビニでカイロを買って会社のバス乗り場に向かおうとコンビニを出たら、もうここは北国(/ロ゜)/
って思う位吹雪いました(-.-;)

バス乗り場に向かう途中に滑ってしまい、もうちょっとで大転倒する所でした( ̄Λ ̄)
転んでいたらまた『痛い思い出』として書かないといけない所でした(^_^;)

長い間ブログを放置してしまっていたのですが、引越しも終わり、ちょっと落ち着いてきたので、そろそろ再開させていただきます(V^-°)

頑張ってたまっていたネタを書いていきますので、よろしくお願いしますm(__)m
又みなさんの所にもお邪魔させていただきますv(゜V^*)

はぁ~しかし、外はまた吹雪いてきました(>_<)
今日は一日こんなお天気なのかしら( ̄^ ̄)

by memerou | 2005-12-22 12:53

<< お取り寄せ⑤   >>