人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティガーもビックリ☆

懸賞 2006年 02月 12日 懸賞

先週末から姉と甥っ子が来ていたので、昨日前々から約束していた場所に行き、帰りに久々に姉と甥っ子と両親とでゲーセンに行ってきました(^^;

で、私が取ったのはこれ・・・
ティガーもビックリ☆_d0001724_22214511.jpg

ティガーの小さなぬいぐるみ♪
何だかめちゃめちゃ可愛くないですか???
私はプーさん関係が大好きで、その中でもティガーが大好きなんです☆
もちろんスヌーピーとジブリ関係も大好きです♪

ってかね・・・これただの小さなぬいぐるみだと思っていたのですが、何と・・・・・
ティガーもビックリ☆_d0001724_22283340.jpg

ティガーの体をひっぱたら、何と!!!!!!!
メジャーになっていたのです(☆☆;)
よく出来ているし、めっちゃカワイイっす(≧▽≦)

あと、ピグレットとかのもあったので、全種類揃えたくなっちゃいました(^^;

by memerou | 2006-02-12 22:31 | ☆私のお気に入り☆

<< 脳内年齢は・・・?????   舞妓さんと一緒☆ >>