人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデーですね・・・

懸賞 2006年 02月 15日 懸賞

今日は・・・イヤ・・・もう昨日か・・・
昨日はバレンタインデーだったのですが、皆さまはどんなバレンタインデーを過ごされましたか?
恋人と過ごされた方々もたくさんいらっしゃると思うのですが(^^)

えぇ~ワタクシの今年のバレンタインデーはと申しますと・・・
なんとも寂しいものでごじゃりました(^^;

今年は本命なんている由もなく、かといって今年は会社で義理チョコを配らなくてもよくなって・・・
って訳で、今年は一つもチョコ買ってません(笑)

まぁ~こんなバレンタインデーもいいかと思ってしまってる事自体ががダメなのかな(^^;

今年はチョコを一つも渡してないのですが、私はチョコを貰いました☆
先日タマゴ焼きロールケーキを持ってきてくれて、この間の赤鬼のお芝居も一緒に行ったMちゃんがお昼休みに持ってきてくれたのです♪
その友チョコがこれ・・・
バレンタインデーですね・・・_d0001724_1254854.jpg

『京都 ふらんすや』のチョコでごじゃりました☆
バレンタインデーですね・・・_d0001724_127622.jpg
中身は桜の花びらになったチョコと葉っぱになったチョコとその他2種類のチョコが入っていて、めっちゃ可愛くて見た目にもとっても楽しめました!
しかも、甘さ控えめでとっても美味しかった(≧▽≦)
Mちゃんありが㌧♪


しかし、バレンタインと言えば、みなさんも忘れられない思い出とかって一つや二つありますよね?
私の場合もあります・・・。
しかも、これが又おかしな・・・笑える話・・・これは又次にでも書いてみます(^^;

中学生の時に何個か女の子からチョコいただきまして・・・しかもプレゼント付きで・・・
今は友チョコとかっていって交換してりしていますが、当時は全くそんなのがなかったので、貰ったときはちと困惑・・・。
バリバリにバレーをやっていた頃だったので、当時はよく女の子にモテテました(汗)
私は男の子にモテタイノ~!!!!!!
の状態でした(--;

・・・っとまたくだらない話をしちゃいましたが・・・
来年こそは超楽しくてHappyなバレンタインを過ごすのだ!!と深く心に誓ったmemeでした・・・(笑)


さぁ~明日こそは久々に『痛い思い出』をアップしようかしら(^^;
では、皆さまおやすみなさい・・・。

by memerou | 2006-02-15 01:39 | いろいろ~♪

<< パリ16区♪   こんなに繋がっているなんて・・・ >>