人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジうま☆

懸賞 2005年 04月 22日 懸賞

インスタントラーメンと呼ぶにはちょっと違う・・・冷凍ラーメンともちょっと違う・・・
はたしてその正体は・・・
『本生熟成乾燥麺の博多ラーメン』
マジうま☆_d0001724_23511515.jpg

これは、去年姉のお薦めで食べたラーメンなんですが、私の家の近くにはいくら探してもなかったのですが、ついに今日会社の帰りに「そごう」にて見つけました!!!

これは、ホントこれって生麺じゃないの~???って思う位、生麺の食感で、味も「えぇ~マジ博多ラーメンの味じゃん!!!」ってビックリするくらい博多の屋台ラーメンの味に近い!!!
下手なラーメン屋に行くより断然美味しいかも。。。

気になった人は是非お近くのマーケット等を探して、一度食して下さりませ~♪♪

by memerou | 2005-04-22 00:01 | グルメ?

<< こ~れ~は~~   試す価値あり!! >>