人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べちゃった。。。

懸賞 2006年 04月 12日 懸賞

今日は友達とご飯に行ったので、夕飯いっぱい食べちゃいました(^^;

今日行ったお店はよく行くパスタのお店なのですが、ここのお店の人達がめっちゃカッコイイいいうえにとっても美味しい(≧▽≦)
もう言う事ないお店であります☆

いつもはコース料理を注文するのですが、今日はそんなに食べれない・・・ってか、食べるといけないので、パスタとピザ、サラダをそれぞれ単品で注文して、友達とわけわけして食しました。

では、紹介します。
まずはサーモンと春野菜のサラダ。
食べちゃった。。。_d0001724_23554965.jpg

取り分けてから写真撮ってない事に気付き・・・
小皿の写真になっちゃいました(^^;
私、サーモンと言うか生のさかながちょいと苦手なのですが、ここのは生臭くなくて美味しく食べれました(^^)

魚介類のウニの生クリームパスタ。
食べちゃった。。。_d0001724_021452.jpg

すみません・・・。
これもまぜまぜした後に気付き・・・こんな画像になっちゃってます(>へ<)
ウニの生クリームのソースがとっても美味しくてやめられない止まらない♪状態です(笑)

ベーコンと○○のピザ(名前忘れちゃいました(^^;)
食べちゃった。。。_d0001724_044318.jpg

パスタをわけわけして食べた後・・・もうお腹いっぱいで食べれません(汗)
状態だったのですが、二人共話ながら食べちゃいました(^^;

どれもすっごく美味しかったです(^^)
しかーし!!!!!!
今日食べた分明日からの3日でカロリー調節しなければ・・・(--;
とりあえず明日はまたジムでいっぱい運動してきます(笑)

今日はご飯も美味しく、話も弾み、男前さんを拝見でき、ホント楽しいひとときを過ごしました☆

by memerou | 2006-04-12 00:11 | グルメ?

<< プーさん大好き(* ´▽`*)   最近購入したコスメ☆ >>