人気ブログランキング | 話題のタグを見る

争奪戦勃発!!!

懸賞 2005年 04月 25日 懸賞

以前友人のYっさんのayupanコレクションを紹介したのですが、その後、Yっさんは、NeNeのブログのプチコレクションを見て次の週末早速このプチコレクションキッチンバージョン
争奪戦勃発!!!_d0001724_22375125.jpg
と、この冷蔵庫バージョン
争奪戦勃発!!!_d0001724_2241253.jpg

を購入したらしく、早速写メを送って来てくれました(^^)
M子さんの話によれば、ずっと「カワイイ」を連発しながら、冷蔵庫にコレクションを入れて、ちゃんと入れ終わった後も、何回も何回も冷蔵庫を開けて眺めていたらしいっす(^^;
でも、マジカワイイでごじゃりまする~(>▽<)

それに対抗?して、M子さんは今月発売のプチコレクションドラッグストアーバージョン
争奪戦勃発!!!_d0001724_22485742.jpg

を「Yっさんが買う前に先に買った!!!」と昨日写メを送ってきてくれたので今日は二人のコレクター合戦の始まりの報告としました(黒笑)
ちなみにM子さんは、今CMで宇多田が宣伝している『DS』のペットを飼っているらしいっす。。。
そのワンちゃんがこの子です争奪戦勃発!!!_d0001724_2256258.jpgで、名前は・・・『マロン』・・・ん???この名前は・・・ayuの愛犬の名前と一緒じゃないですか~!!!

今度見せてくださいね~(^^)

来月はYっさんかM子さんどっちが先にプチコレクションを手に入れるのでしょうか・・・つづく・・・。

by memerou | 2005-04-25 22:59

<< ☆超キラキラ☆   お帰りなさいませ~お嬢様~♪状... >>