人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いもよらぬプレゼント?!

懸賞 2006年 07月 11日 懸賞

思いもよらぬプレゼント?!_d0001724_7392925.jpg

入院生活一日目が終わりました・・・

昨日は一日検査の嵐で、今日も朝から色々と検査をするらしいです(>_<)
今回肺に水がたまっている真の原因がまだ特定されていないので、当分検査の毎日です(-.-;)

病院の消灯は10時で、起床は6時・・・
昨日は入院初日のせいか夜全く眠れず、ずっと音楽を聞きながら本を読んでいて、ようやく眠りについたのが、5時前・・・結局1時間位しか寝ていません(-_-)

昨日は、心斎橋のアップルストアーでのソエジマさん・拓朗さんの貴重なコントイベントの日だった訳ですが、当初私はまだ元気?だったので、会社終わってソッコーで絶対に見に行く!!って思っていたのですが、今回入院になっちゃったので、当然行ける訳もなく・・・
病室からドンキホーテの観覧車が見えているので『あぁ~あっちの方向が難破・心斎橋だなぁ~行きたかったな・・・』とずっと思っておりました。。。
で、そんな事を考えている時にNeNeからメールが・・・何と、ルイさんと拓朗さんの写メを送ってきてくれたのです(#^.^#)
思いもかけないお見舞いだったので、めちゃめちゃ嬉しかったです\^o^/
辛い検査の後は、お二方の写メを見て頑張って乗り越えたいと思います!!

早く元気にならねば!!

写真は病室から見える風景の一部です。
目の前が、天王寺動物園、その奥が通天閣、ドンキホーテの観覧車。
写真には写ってませんが、左側には、スパワールド・大阪ドームと景色は抜群です。夜景もキレイしね(^_-)-☆

by memerou | 2006-07-11 07:39

<< せっかく。。。   とうとう・・・ >>