本日より・・・

懸賞 2006年 12月 01日 懸賞

無事会社に完全復帰いたしました(^^)v
色々ご心配下さった皆さま本当にありがとうございましたm(__)m

久しぶりに会社に行くと、他部署の事務所の場所や休憩室が変わっていたり、人事異動で人が代わっていたり・・・何だか浦島太郎状態な一日でした(*_*)
しかも、今日はボーナス支給日・・・
いくら振込みで貰うのは紙切れだとはいえ、丸々休んでいた私的には、かなり頂きにくかったです(-.-;)

色々ビックリしたなかでも一番なのが、朝パソコンを開いてメール確認すると、受信箱が498件( ̄▽ ̄;)処理するのにかなり時間がかかりました(-.-;)

今日は、久々なので油屋オーナーさんと一緒に帰り、二人共パンを買いに行くと、パン屋さんももうクリスマスの商品になっていてこんなカワイイ『雪だるまパン』を見付けたので、ついつい買っちゃいました(^~^)
d0001724_2202150.jpg

[PR]

by memerou | 2006-12-01 22:00

<< ぼちぼち。。。   近況。 >>