人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです(^^;

懸賞 2007年 03月 17日 懸賞

随分と放置状態で・・・すみません(><)
昨年の11月くらいからmixiを始めちゃって・・・ずっとそっちの方ばかりで・・・(^^;
久々にこっちにログインしたら、文字の色や太さが簡単に変えれるようになっててビックリ。。。

かなり久々なので、近況などをお話ししようかな~
12月に会社に復帰したって事までは書いていたんだけど、それ以降更新していないもんね(^^;

えぇ~では月ごとの出来事など・・・

まず、12月は・・・
赤鬼のお芝居観に行ったのは書いたか・・・
その後、滝翼のコンサートに行き席がセンター花道の横でもうね、ホントに目の前でタッキーと翼くんを見たよ~♪
で、クリスマスには恒例のkinkiのコンサート・・・
これで何年Yっさんとクリスマスを過ごしているか(笑)

で、年が明けて・・・
1月は嵐のコンサート・・・
スタンドだったのだけど、嵐はメインのステージを使う事がめっちゃ少なくてスタンドの前の方だったので、めっちゃ近く見れたよ☆
後は、友達とご飯食べによく出かけていたかな・・・

2月は・・・
私の大好きなマシャのLIVE!!!!!
大阪4日間あったのだけど、私が行けたのは大阪初日とマシャのBDLIVE。。。

ってかね、このマシャのLIVEの席がすごかったの!!!!!!
なんと、初日がステージど真ん中のアリーナ2列目!!!!!!!!!!!
もうねマシャが出て来た時は思わず涙が出ちゃったよ。
で、BDLIVEは・・・ステージの少しサイド側だったのだけど、なんと念願の最前列(≧▽≦)
目のまん前でマシャがーーーーーこれまた泣いちゃったよ(><)

後は、ソエジマさん企画のコント公演を観に行って・・・
ん~後はお仕事の担当が2月より変わったり、会社の飲み会があったり、友達の所に泊まりに行ったり色々忙しくしておりました。

で、今月は・・・
まだまだマシャのツアーの真っ最中・・・
って事で、横浜に参戦してきます♪

ってな感じで毎日過ごしております。
mixiを始めてホントにこっちの方が放置状態なので、このまま続けるか・・・考え中です(><)

by memerou | 2007-03-17 20:32 | いろいろ~♪

<<   『CRSZY CRAZY FO... >>