人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虜ロール♪

懸賞 2005年 03月 14日 懸賞

私が赤鬼の本公演を初めて観た記念すべき作品『スクラップ・ムーン』!!
青鬼の時とは全く違う内容のお芝居・役者さん達の演技!!
もう始まったと同時に舞台に夢中で一瞬も目が離せなかったです・・・
ホント笑いあり・感動ありで・・・内容も凄く色々考えさせられるものでした。。。

青鬼を観に行った時から私が凄く気になっていた赤鬼の役者の『岡本 拓朗』さん!!
私は、この『スクラップ・ムーン』で、赤鬼はもちろんこの『岡本 拓朗』さんの虜に
なってしまいこの公演は初日と千秋楽の2回観に行かせて頂きました(*^^*)
この時にDVD一気に5枚購入しました(^^;

タイトルの『虜ロール!!』この言葉は劇団赤鬼の副島さんのBBSにカキコした時に副島さんがおっしゃた言葉です(^^;
ちなみに私の友人はこの『副島 新五』さんの虜でございます(^^)
虜ロール♪_d0001724_053664.jpg

by memerou | 2005-03-14 00:06 | 赤鬼(≧▽≦)

<< 超最高♪♪♪   青鬼最高!! >>