カテゴリ:LUSH♪♪( 8 )

懸賞 懸賞

お肌がよみがえり☆

懸賞 2005年 06月 06日 懸賞

体調を崩していたせいか、お肌のバランスも崩れていたのか、くすみが気になっていたので、昨日は、LUSHの「ウルトラフレッシュフリッジ」(パック)『華麗なる饗宴』を使用したので、紹介します。(使用後になっちゃったので、ちょっとお見苦しい画像ですみなせん・・・)
d0001724_2231630.jpg

以前紹介した『人魚姫』はしっとり仕上げのウィークエンドタイプのパックだったのに対してこれは、さっぱり仕上げのウィークデータイプのパックになっております。

この『華麗なる饗宴』はインドの古代医学「アーユルベーダー」の知恵を取り入れて作られており、インドの秘伝のスパイスいっぱい入ったパックです。
お肌に潤いを補給する前に、インドの秘伝のスパイスがいっぱい入ったこのパックで、お肌に悪いものすべて取り除いて、いきいきハリのあるお肌になりましょう!!ってのがこの『華麗なる饗宴』の売り文句です(^^)

ここでちょっと豆知識・・・
アーユルベーダーとは、インドの伝統医学の呼び方の事で、アーユス「生命、長寿」とべーダー「知識、科学」という二つの言葉が組み合ったものです。

さてさて、恒例の見た目チェックなんですが、これは・・・んん~~
d0001724_23133164.jpgレモンシャーベットにレモンの果肉がいっぱい入ってる!!ってな感じでしょうか・・・(^^;

使い心地は・・・顔に塗った瞬間はちょっとヒリヒリするのですが、これは成分に『しょうが』が入っている為なので、これを少々我慢していると「しょうが」が入っているせいか、ビックリする位発汗し、待つ事15分・・・パックを洗い流した後は、お肌のくすみが取れ、お肌は何だか白くなってツルツルになっておりました(>▽<)

ホント最初は、ヒリヒリするので、一瞬「えっ?!もしかしてかぶれる???」って思ったのですが、まったくかぶれず、反対にお肌が潤い、今日は病み上がりとは思わない位お化粧のノリが良くてビックリです(^^;

最近忙しくってお肌が疲れているなぁ~~って感じている方は是非一度試してみて下さい。
きっとお肌がよみがえる事間違いないでしょう(^-^)









この『華麗なる饗宴』の見た目もLUSHの製品らしく、
[PR]

by memerou | 2005-06-06 23:37 | LUSH♪♪

ツルツルお肌復活!!

懸賞 2005年 05月 27日 懸賞

最近体調がよくなかったせいか、お肌も超カサカサしていて、今日もお化粧のノリがイマイチ・・・
しかも、カサカサすぎて、とうとう、ほっぺと鼻の頭の皮がめくれてきてしまいました(--;

で、そこで、今日はバスタイムにの私のお気に入りの『LUSH』の製品を使用しました☆
使用したのは、先日購入したこの、ウルトラフレッシュフリッジ(パック)人魚姫
d0001724_115618.jpg

『人魚姫』は、本来、ウイークエンドタイプのパックなんですが、わたしのお肌はあまりにも乾燥していたので、今日はまだウイークエンドではないけど、肌に潤いを与えてくれくれるプリンセスパックと言われており、乾燥肌や年齢を重ねた肌に効果的だという『人魚姫』を使用してみました(^^;

この『人魚姫』には、肌のキメを整えてくれる、ローズオイル・オリーブオイルだけではなく、フレッシュなバラの花びらも入ったプリンセスパックだと言われている分、手間をかけて作られているので、お手入れにも十分時間をかけて。と言われてます。。。
でも、その分保湿にとても優れており、お肌の水分調整のお手伝いもしてくれる!!と言った優れものの一品であります☆

さて、本日私が使用した感想は・・・d0001724_1134772.jpgまず、いつもの事ながら見た目はこれも『ゴマアイスのゴマのつぶが大きい判』てな感じで、香りは、ん~ローズの香りかな?もちろんリラックスできるいい香り☆

使用感は・・『天使の優しさ』よりももっと、ザラザラした感じ・・・
って言っても使ったことのない人にはわかりにくいので、何かに例えて言うなら、砂場の砂を水で溶いた感じ?!かな(^^;
じゃあ泥パックと同じ???って人も居るとは思うのですが、泥パックよりも、はるかにザラザラ感があります(^^)

使用方法は・・・洗顔後の濡れたままの肌に、目の周りを避けて顔全体にたっぷり塗ります(1容器は3回分なので、三等分して下さいね)
そのまま5~10分(私は15分位)放置した後、ぬるま湯でよく洗い流します。
その後はいつものお手入れをして下さい。

っとこうしたお手入れを本日やってみた所・・・またもやビックリ!!!!!!
お肌のカサカサ感は消え(もちろん皮なくなっていた)、えっ?!10台の肌に戻った?(←ちょっとオーバー?)って言いたい位お肌しっとりしてツルツル(≧▽≦)
超感動!!!です(驚)
これで、明日はお化粧のノリがバッチシなはずです(笑)

最近お肌が疲れて潤いがないなぁ~なんて感じている方にはお薦めです☆☆☆

週末にはもう一つのパック『華麗なる饗宴』を試してみます♪
[PR]

by memerou | 2005-05-27 01:32 | LUSH♪♪

使いくらべ。。。

懸賞 2005年 05月 23日 懸賞

昨日『re-try』の観劇に行く前に、またまた三宮の『LUSH』に行ってまいりました☆

で、昨日購入したのは、フェイシャルクレンザー(洗顔料)『マリンに恋して』とウルトラフレッシュフリッジ(パック)『華麗なる饗宴』『人魚姫』です。
パックの方の『華麗なる饗宴』『人魚姫』はまだ使用していないので、今日は、フェイシャルクレンザーの『マリンに恋して』を紹介します。
d0001724_2220962.jpg

私は今まで、同じく『LUSH』のフェイシャルクレンザー『天使の優しさ』を使用していたのですが、先日友人のNeNeKoより、「マリンに恋してもすっごくいい香りでサッパリツルツルになるから一度使ってみて」と勧められたので、一度この『マリンに恋して』を使ってみる事にしました(^^)

『天使の優しさ』は一見「黒ゴマアイス?」って思うような色と感触だったのに対し、
d0001724_22474321.jpg『マリンに恋して』はこのように、一見「ストロベリーアイス?」ってな感じの色と感触で、香りは・・・ん~これは何の香りだろう???何か、オレンジのような?ストロベリーヨーグルトのような?フルーツっぽい香りかな(^^;

これは、『マリンに恋して』と名付けられているように、海藻ジェルがお肌をやわらかくして、お肌にみずみずしい潤いを与えてくれる洗顔料で、毛穴の中の汚れもしっかり取り除いてくれるみたいであります(^-^)

私が使用してみて私個人の感想としては、私のような乾燥肌の人には『マリンに恋して』よりも、『天使の優しさ』の方をお薦めします(^^;
これは私が思うには、きっとサッパリした使い心地な感じなので、オイリー肌の人やノーマル肌の結構オイリー肌寄りの人にはとってもお薦めの洗顔料だと思います。

この『マリンに恋して』を使用して透明感アップのお肌を目指してください☆

近々ウルトラフレッシュフリッジ(パック)の『華麗なる饗宴』と『人魚姫』の記事もアップするので、しばしお待ちくださいm(__)m
[PR]

by memerou | 2005-05-23 23:16 | LUSH♪♪

優雅なバスタイム♪♪

懸賞 2005年 05月 08日 懸賞

今日でとうとう長かったGWも終わり・・・(涙)
明日からは又会社が始まっちゃいます・・・

明日から又頑張るために、今日は一日お家でゆっくりして、お風呂タイムには私のお気に入りの『LUSH』のこのバブルバー(俗に言う泡風呂)その名も『フレンチ・キス』使用してのんびり長風呂しておりました(>▽<)
d0001724_2253258.jpg


このバブルバー「フレンチ・キス」は、ラベンダー・ローズマリー・タイムの香りが、バスルームいっぱいに広がって、とってもいい香りがして、どこか外国に旅行に来ていて、ホテルのバスルームで、ゆっくり、優雅に、泡風呂に入っているんではないか?!などと錯覚するくらい、とってもいい香りでリラックスできました(^^)
数々ある『LUSH』のバブルバーの中で、私はこの「フレンチ・キス」の香りが今のところ一番のお気に入りでごじゃります☆

よし!!これで明日から又お仕事頑張るぞ!!っと・・・(=∩∩=)
[PR]

by memerou | 2005-05-08 23:17 | LUSH♪♪

☆超キラキラ☆

懸賞 2005年 04月 27日 懸賞

前々から顔やデコルテをキラキラさせる物を色々探しまわっており、顔に塗るがなくなってしまって・・・ついにわたしの大好きな『LUSH』で見付けました!!
それが、この「マッサージバー」その名も『月の粉』
d0001724_0224138.jpg


これは、キュートなピンクゴールドのラメが入っており、しかも匂いは・・・甘いバニラの香りとクラリセージとラベンダーの組み合わせになっているので、自分でもうっとりする位の良い匂いでごじゃります(>▽<)

これから肌をだす季節!!是非この『月の粉』を腕やデコルテ等に塗って、「浜崎 あゆみ」みたいにキラキラ☆させたいと思っておるのでおじゃります(^^)

これと同じ種類で、『星の粉』ってのもあるのですが、これは、やさしいピンクのラメが入っていて、カカオバターとシアーバターが入っているのでしっとりとなじみます。が、この「星の粉」の方は「月の粉」のラメよりも大きく、塗ってみた感じが、「浜崎 あゆみ」ではなく・・・んん~ズバリ「叶姉妹!!」ってな感じでした(^^;
まぁこれは私の感想なんで、興味のある方はお店に行って試して下さい(^^)
[PR]

by memerou | 2005-04-27 00:48 | LUSH♪♪

優秀です☆☆☆

懸賞 2005年 03月 31日 懸賞

またまた「LUSH」で素晴らしい物を見つけました!!!
先日は『天使の優しさ』という洗顔を紹介したのですが・・・
今回は・・・クレンジング!!!その名も『俳句』です。
d0001724_2125572.jpg

この『俳句』は、バッチリメイクもしっかり落とす拭き取りタイプのメイク落としです。
今まで、色んなメーカーの”優れもの”といわれるクレンジングを数多く使用してきたのですが、いまいちしっくりくる物に出会わなかったのですが・・・やっと!やっと!!やっと!!!”優れもの”に出会いました!!本当に使用後はスベスベお肌にしてくれる夢のようなクレンジングです。
その秘密は、成分に、ローズ水・ハチミツ・ナツシロギクエキス・ピーナッツ油etc・・お肌に良いと言われている天然素材がたっぷり入っており、その中でも、このクレンジングをピカイチにしてくれているのが、蜂が作る天然のワックス!ミツロウ☆このミツロウがガードしながら、しっかりメイクオフ♪♪♪このミツロウは、汚れを落とすだけではなく、お肌の健康にも貢献してくれているらしいです。
「LUSH」のお店のお姉さんが言うには、健やかなお肌を保つには、『俳句』がお薦め☆らしいです(>▽<)
使用方法としましては、『俳句』を湿らせたコットンに適量を取り、メイクにやさしくなじませた後拭き取りするって事なんですが・・・この方法だけだと、ん~ほっぺが赤くなる時があるので、私は、『俳句』を適量手に取って顔全体に伸ばした後、下の写真の『アロマウォーター(化粧水)』をこれ又適量顔全体に”シュッシュッ”とプッシュして後は『俳句』となじませるようにマッサージして、コットン又はティッシュで軽く拭き取っているのですが、もうこの使用方法が最高!!
今までちょっと面倒だったマッサージも、メイクを落としながらマッサージも出来るのですから一石二鳥です(^^;
メイクをしていなくても、結構ほこりや皮脂、角質でけっこうお肌は汚れており、洗顔がけでは十分に汚れが落ちていなく、お肌のトラブルの原因になっているのですが、この『俳句』で、メイクをしていない時も、素肌にマッサージをすれば、お肌の余分な皮脂やほこり、角質を取り除き、しかも、ちゃんと保湿もしてくれますよ~(^0^)
ホント優秀な『俳句』とアロマウォーターでごじゃりまする(≧▽≦)

もちろん『俳句』と『アロマウォーター』でクレンジングした後は、『天使の優しさ』で洗顔!!!
これで、ツルツル・スベスベ・プルップルッのお肌の出来上がり~でごじゃります(*^^*)
私のように肌が弱く、乾燥肌の人にはかなりお薦めでごじゃります☆☆☆

d0001724_2312381.jpg

[PR]

by memerou | 2005-03-31 23:15 | LUSH♪♪

ついてない一日もLUSHでスッキリ☆

懸賞 2005年 03月 21日 懸賞

d0001724_225751.jpg
今日は先日水がなくなってしまったお守りを納めに京都の『下鴨神社』へ行って参りました。
『下鴨神社』に行く電車の中で、一緒に行ったNeNeと、お守りを納めた後、速攻大阪に帰り、赤鬼の行澤さんの客演「泥酔レコード」を観に行こうか?って話をしていたのですが、色々見ていたりしたらちょっと時間的にきつかったので、お芝居を諦め、今大河ドラマで人気のある鞍馬方面(貴船神社)に行く事にしたのですが、これが悲劇の始まり。。。
貴船口に着くと・・・周りはあふれんばかりの杉林!!!!
ここ何年か花粉症の症状が出ていなかったのだけど、さすがにあの大杉林には負けたらしく・・・喉はイガイガ、鼻はムズムズ・・・。
特に一緒に行ったNeNeは重度の花粉症!!!自殺行為か!!って言うぐらい酷い事になってました。ホント可愛そうな事になってました。
で、いざ貴船神社に行くと本堂?は工事中!!で、縁結び~♪と思い本堂から300m上っていった所にある”結社”に行ったのはいいのですが、”結社”に結ぶ願掛けお守りを本堂で購入してくるのを忘れ・・・結局縁結びせず・・・。
疲れ果てて、帰宅している途中にNeNeより帰ったらすぐにブログを見てと連絡が入り、いや~な予感を感じながら帰宅し、ブログを見ると・・・。
今日「泥酔レコード」を観に行っていたイザぴょんから、私の大好きな拓朗さんが今日の「泥酔レコード」を観に来ていたよ!!っと言うコメントが入っており・・・。
「やっぱ帰ればよかった~(><)」とすっごく悔やみ、かなり気分が落ち込んでおりました。
で、やっぱこのまま落ちた気分ではいけない!気分転換しないと!!って思い、昨日購入した「LUSH」の『ブルースカイ』と言うバブルバー(泡風呂入浴剤)にゆっくり入浴しました。
このバブルバーの香りは、パーチュリとシナモンのスパイシーな香りで、入浴中に花粉症の症状もすかりよくなり、終わった事は仕方がない!!っともやもやした気分も吹っ飛びました(^^)
拓朗さんに会えなかったのは本当に残念だけど、私の分もイザぴょんが拓朗さんを見て報告してくれたから、それだけで十分です(^^; イザぴょんありがと(^^)
生拓朗さんに会えるのは次までの楽しみにとっておきま~す(*^^*)

以上、めめろーのついてない一日でした。。。
d0001724_22575964.jpg

[PR]

by memerou | 2005-03-21 22:58 | LUSH♪♪

ほしみっつ~☆☆☆

懸賞 2005年 03月 20日 懸賞

今日三宮をブラブラしに行ってきました~♪

前から『LUSH』と言う店の入浴剤や石鹸はよく買いに行っていたのですが、今日も、「新しいの何かないかな~」っと思い、三宮の国際会館にある『LUSH』に立ち寄り、この商品を見付けました♪
この写真を見ると一見アイスクリーム?もしくはヨーグルト?(しかも色は黒ゴマアイスちっく)って思えるようなこの容器の中身は何と・・・「天使の優しさ」と言う洗顔でした!!
で、お店のお姉さんが私の手に塗ってマッサージしてくれて流すと、ビックリするくらいお肌しっとりツルツルだったので、即効購入しちゃいました(^^;
で、帰ってさっそく使用してみたところ・・・ホントにほっぺがツルッツル(*^^*)
私は肌が弱く、乾燥肌なんですが、そんな私でもお肌がまったくつっぱらず、しっとり~ツルツル♪♪♪しかも、ラベンダーの匂いで、リラックス効果大!!
この洗顔の名前通りホントお肌に優しい洗顔です。
マジお薦めなので一回使ってみて下さい(^^)
ちなみに、『LUSH』でもリピーターNO1商品だそうです。。。

PS.けっして『LUSH』の回し者ではございません(^^;
d0001724_2321329.jpg

[PR]

by memerou | 2005-03-20 23:22 | LUSH♪♪