カテゴリ:♪コンサート♪( 16 )

懸賞 懸賞

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006@大阪城ホール

懸賞 2006年 04月 23日 懸賞

はぁ~随分放置しちゃってすみません()

さて、早速ですが・・・
先週の木曜・土曜・日曜の3日間
【ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006~(miss)understood~】
に行ってきました♪

さて、ここから長いです・・・。
[PR]

by memerou | 2006-04-23 02:02 | ♪コンサート♪

TOKIO LIVE TOUR 2006@大阪城ホール

懸賞 2006年 03月 22日 懸賞

今日は【TOKIO 明日を目指して! LIVE TOUR!! 2006】に行ってまいりました☆
本日のお席は・・・なっっ何と・・・アリーナ1列目(☆o☆)
d0001724_0211818.jpg

初めての1列目でした\(o^▽^o)/
席は、正面右側・・・ぐっさん(山口くん)の前でした(V^-°)

凄くTOKIOが好き!!って程ではないにわかFANの私達は、もちろん歌も5曲位しかわからなく、しかもこの歌のここでこうするってのがわかる訳もなく・・・いつもなら、前の人を見ながらマネしているのですが、なんせ一番前なもので見る人がいず・・・(^_^;)で、わからない歌の時はひたすらペンライトを振ったり、手を叩いたりしておりましたf^_^;
でも、たまに後ろの人を見て跳んだりして楽しんでおりました(=∩_∩=)
もちろん一番前なので、TOKIOのメンバー全員目の前で観れたし、マイク外して話している声や会話も聞こえたりしていたので、もうそれだけでテンションアップして知らない歌がいっぱいあっても、めちゃめちゃ楽しいお時間でした♪
MCも、もちろんいつもながらめっちゃ楽しいトークで、TOKIOのメンバーみんなホントに仲がいいんだなぁ~ってつくづく思いました・・・。

歌の始めに火薬がバーン!って鳴る前に前の私達にぐっさんが「耳塞いで!」のジェスチャーをして教えてくれて・・・とっても優しかったぁ~

今日はホントメンバーみんなのテンションも会場のテンションも高くって、アンコールが終わって「本日の公演は以上をもちまして~」のアナウンスが流れていても拍手が鳴り止まず・・・またまたTOKIOが登場!!
ほんの少しだけトークして・・・客席に色々物を投げて・・・投げて・・・

で・・・もちろん私達の前にいたぐっさん自分の着ていたTシャツを投げて・・・

そのTシャツが何と・・・私達・・・いや・・・正確には、私の3つ位横の方向に飛んできて・・・

私は、届くかなぁ~って思いながらも、無意識で跳んで・・・跳んで・・・手を伸ばして・・・

すると・・・何と・・・届いた!!!!!!!!!
(バレーやっててよかった♪背が高くてよかった~♪って思いました☆)

でも、他の子ももちろん引っ張って・・・引っ張って・・・私もこうなったら負けじと引っ張って・・・
私の横に居るYっさん達の所まで引っ張るとどうにかしてくれる!!って思い、必死に引っ張って・・・Yっさんも引っ張って・・・で、数名引っ張っていたのですが、みんな手を離し・・・気付くとYっさんと残った一人との取り合い・・・
ぐっさんが何か言ってる!!って気付いてみて見ると、ステージの上からすざましい女の戦いの一部始終を見ていたらしく『切って!4つに切って(笑)』と言ってました(^^;

で、知らないFANの子とぐっさんのTシャツを半分こする事に・・・
でも・・・ハサミがない・・・って思っていたら、その子の鞄の中からハサミが・・・(驚)
で、そのハサミで切り切りしました(^^;
私とYっさんの連係プレーでGetしたぐっさんのTシャツがこれ・・・
d0001724_0511285.jpgd0001724_05339.jpg
















 
この半分は知らない子の元へ行っちゃいましたが、初めてコンサートでの戦利品です☆

半分を持って帰った子は、本当にぐっさんのFANみたいで・・・
ちょっとかわいそうだったかな・・・ってちょっと良心が痛みましたが、私達もぐっさんが好きだし・・・まぁ平等に半分こしたから・・・いいことにいたしましょう(^^;

これは今日買ったグッズです・・・
d0001724_143969.jpg



コンサートの前に、ちと時間があったのでカフェに行ったのですが、そこに入ると今日の野球の放送がされてました・・・。
私達が席に着いてプロジェクターで映し出されている野球放送を見ると・・・
なんと9回のウラ・・・しかもツーアウト・・・
もちろん私達も見入り・・・スリーアウトになって優勝が決まった瞬間・・・お店の中に居た人全員から「おぉ~~!!」って声と拍手が・・・もちろん私達も自然と拍手をしておりました(^^)


まぁ~そんなこんなで色々ありましたが、とっても楽しい1日でした(≧▽≦)
[PR]

by memerou | 2006-03-22 01:13 | ♪コンサート♪

kinki kids H TOUR-Have A Nice Day-@大阪ドーム

懸賞 2005年 12月 27日 懸賞

さてさて、先日ここでお話していた通り、kinki kidsのコンサート3Day'sに行ってまいりまし☆

今回のステージはメインステージのみで、花道とバックステージないじゃん!!
って思っていたら、この前の嵐のコンサートの時に導入されていた、客席の上を通っての移動ステージで、メインステージがセンターステージ・バックステージと移動していき、両サイドのステージも移動して後ろまでステージが移動するといった感じのステージになっていました。
嵐の時はサイドの花道があったので、よかったのですが今回は花道なしだったので、ちょっと残念でした・・・。

オープニングは先日急遽発売された【SNOW!SNOW!SNOW!】
で、この曲とともにステージは上にあがり、そのまま移動しバックステージに・・・。
そうです、嵐のコンサートの時に初めて導入?された移動ステージです・・・。
2曲目は【ぼくの背中には羽がある】この曲で、2人はステージを降りて通路を歩きメインのステージへ戻っていきました。

あとの曲は、先日発売された『H album』中心の選曲になっていました。
あと、今回久々に『ホンマにたよりにしてまっせ!!』を歌ってくれて、私はもちろん会場はもう大盛り上がりでした♪

kinkiコンの初日・・・私達はグッズを買う為に、お昼の12時ちょっと前よりドームに行き、グッズの列に並んでいたのですが・・・
発売開始の時間をちゃんと調べてなかったので、とっても寒い中1時間ちょっと並びました(^^;
結構前の方に並んでいたのですが、みるみるうちに長蛇の列になって・・・
寒い中我慢して並んでいてよかったと思いました(^^;

寒い中頑張って購入したグッズはこの写真に写っている他に、ポスター2枚とショッピングバックを購入しちゃいました・・・。
d0001724_23543616.jpg


続きは。。。
[PR]

by memerou | 2005-12-27 00:04 | ♪コンサート♪

V6 10th Anniversary Tour musicmind@大阪城ホール

懸賞 2005年 12月 23日 懸賞

続けてお取り寄せスイーツのアップをしようと思ったのですが、食いしん坊ブログになっちゃうので、スイーツは次回紹介します(^^;

さtれ・・・引越しをした次の日、部屋もダンボールだらけのままほったらかしにして・・・
【V6 10th Anniversary Tour musicmind】に行ってきました(^^;

ちょっとでも前で見たいよねぇ~って事で、ジャニーズのコンサート事務局のHPを見ると今からすぐに入会するとファンクラブの先行チケットが間に合うって事だったので、Yっさんと2人で入会しちゃいました(汗)

で、お席の方なんですが・・・

なんとアリーナの7列目!!!!!
しかも、サイドの花道の真横だったのです(>▽<)

7列目だったのですが、私の前はみんなめちゃ背が低い人達だったので、背が高い私はピョン!と一人飛び出た状態だったので、「えっ?1列目?」って感じでめっちゃ見えました♪
しかも、サイドの花道に来た時なんてもう目の前!!!
もうねぇ~みんなと目が合いました(≧▽≦)
って言うのは大げさかもしれませんが、岡田君と長野君、坂本君、三宅君とは確実に目合ったと思います☆

しかし、間近で見た岡田君はもう・・・
ハーフ???って思うくらいめちゃ彫りが深くて・・・
ホントにめちゃめちゃカッコイイっす☆

V6のみんなのトークも面白くて、FANサービスもめっちゃよくって、めちゃ楽しかったです(>▽<)

明日からはkinkiのコンサート♪(明日はクリスマスイブ・・・って事は突っ込まないで下さい・・・)
kinkiファンの私としてはもう明日からのコンサートが待ち遠しい限りです(^^)

今年の初めにYっさんと「今年はジャニーズのコンサート制覇してみる?」と冗談で言っていたのが本当になっちゃいました(笑)

d0001724_2327347.jpg

写真の右端のはコンサートの途中で飛んでくる銀色のテープです(^^)
[PR]

by memerou | 2005-12-23 23:28 | ♪コンサート♪

SAMPLE SMAP@大阪ドーム

懸賞 2005年 09月 12日 懸賞

d0001724_1484614.jpg

d0001724_1484671.jpg

本日またまたSMAPのコンサートに行ってきました\(o^▽^o)/

今日の席はアリーナA10ブロック!!の前から10列目でした(V^-°)

今回のコンサートの始まりは、SMAPのメンバーがアリーナ後方から通路を歩いて来てステージまでたどり着くのですが・・・
今日の私の席は、そのメンバーが通る通路の真横!!
って事で、中居くんと剛を1㍍もないくらいの近さで見る事が出来たのですが・・・もう中居くんの顔の小ささにビックリ!!で、しかも背が想像以上に小さかったのに超ビックリ(◎o◯;)舞台の上じゃなかったから、何だか幻を観ているような感じでした^^;

先月行った時は、めちゃめちゃMCが短かったのだけど、今日はめちゃめちゃ長かった!!しかも、超盛り上がり(≧▽≦)
昨日の「スマステ」のトークの内容から「キスシーンの時は歯磨きをする?」って質問をメンバー全員に聞いていて、でそこから・・・
今回「BAN!BAN!~」の時にキムタクが慎吾ちゃんのほっぺにキスをする所があるんですが、その話になり、何だかその所を吾郎ちゃんと剛がやる事になり、剛が吾郎ちゃんのほっぺにキスをしたんですが、その(⌒ε⌒3)ってのが、かなり感情が入っているような感じに見えて・・・もうみんな大爆笑(●⌒∇⌒●)
で、そこから剛と吾郎ちゃんをメンバーがからかって・・・もう収集がつかないくらいの盛り上がり!!
で、その後のバラードのとことか、クイズの女王とかアンコール、最後の挨拶の時までメンバーも引っ張って・・・もう最高に面白かったです(= ̄▽ ̄=)V
ちなみに、二人は今夜結ばれるみたいですよ~(□□ヘ)

まぁ、そんな事もあったし、今日は真ん中の方のめちゃめちゃ前だったから、みんなと目が合いました(*^^)なーんて・・・(^_^;)もうはしゃぎ過ぎました。
で、終わってメールを見たらNeNeからメールが・・・何とタクローさんがBBSに私にカキコしてくれてると・・・私は何だかSMAPよりも嬉しかったです(≧▽≦)
[PR]

by memerou | 2005-09-12 01:48 | ♪コンサート♪

『SMAPとイク?』@大阪ドーム

懸賞 2005年 08月 29日 懸賞

アップが遅くなりましたが、先週2年振りのSMAPのコンサートに行ってきました♪

この日は月一の病院の日だったので、会社は有休で休み。
で、3時過ぎに病院が終わりグッズを買おうと大阪ドームに向いました・・・

4時位にドームに着き、いざグッズ売り場の方に行くと、もうすでに長蛇の列が!!
グッズ売り場は2ケ所あり、係りの人が「あちらの方が空いているのであちらの方にお廻りください!!」っと言っていたので、裏の方のグッズ売り場に行くことにし、行ってみると・・・

こちらの方ももう半端じゃない位の長蛇の列( ̄Δ ̄;)
どれくらいの列かと申しますと、えぇ~っと・・・

ドームの3塁側~1塁側までずーっと列が続いており、ホントもう考えられない位の人!人!!人!!!
係りの人によると、待ち時間は3時間近いとの事だったので、今から並んだら開演に間に合わないって事だったので、この日はグッズは買えませんでした(──┬──__──┬──)

以前名古屋ドームに行った時にツアー初日って事もあってビックリする位の人だったのですが、大阪では初めて見ました(--;
ってか、名古屋以上の長蛇の列だったような感じがします・・・。

さてさて、内容は・・・
[PR]

by memerou | 2005-08-29 23:35 | ♪コンサート♪

なぁ~んだか・・・。

懸賞 2005年 08月 11日 懸賞

今日は全く眠くならず、かといってこんな夜中?イヤ明け方に話す人もいず・・・。
って訳で記事アップでもします(汗)

今日・・・イヤもう昨日になるのかな?
Yっさんから「8月分のSMAPコンのチケットが来たよ~」と連絡が入りました♪

Yっさんのチケットは第3希望の分のチケットだったから、座席が少々心配していたのですが、思っていたよりかは結構前で・・・。(スタンドなんだけどね・・・。)サイドの花道やクレーンがあれば結構見えるはずです(^-^)

で、私とNeNeのチケットが偶然同じ日になって・・・。
しかも第一希望同士・・・。
結構いい席が確保出来ているといいんですが・・・
ってか、同じような席になってもらわないと、喧嘩になっちゃいそうです(--;

もう後は祈るしかないですね~(^^;

っともう気付いたら4時半・・・。
いいかげん寝なければ・・・。
でも、今寝ると明日のごみ捨てが・・・。
あともう少し頑張って起きてて、明るくなってきたらごみ捨てにいくか・・・。

ではでは、ワタクシは、明日からちょっくら2~3日実家に帰ってきまーす☆

以上、真夜中のmemeの独り言でした・・・。
[PR]

by memerou | 2005-08-11 04:30 | ♪コンサート♪

『嵐 LIVE 2005』@大阪城ホール♪

懸賞 2005年 07月 27日 懸賞

今日は、月一の病院の日(喘息の定期健診)だったので、有休で会社を休み朝からまず天王寺まで病院に行ってきました。
で、ランチに病院の近くで「坦々麺」を注文したのですが・・・
出てきた坦々麺の器がこの通り、半端じゃなくデカイ!!!!!!
d0001724_2125610.jpg
d0001724_21254787.jpg

写真ではちょっとわかりにくいかもしれませんが、この器「すり鉢」?!って思うくらいの大きさなんです・・・(驚)
でも量はちゃんと普通の一人前の量で、一安心。。。


で、ビックリしながら坦々麺を食した後・・・

『嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR』に行ってまいりました♪♪
d0001724_2137471.jpg
嵐のコンサートは初めてだったのですが、今日の席はなんと「A4ブロック 81・82番」行くまではYっさんと「Aブロックって言ったら一番前のブロックやんね?でも行くまで期待しないでいようね・・・。」と言いながら会場に入ると・・・
やっぱり一番前のブロックで、右端の前から7列目!!
しかも、右端=サイドステージの真横!!!
ってな訳で、一気に二人のテンションは最高潮(≧▽≦)

「こんなに近いならうちわ買っておけばよかったね~」「でも歌全くわからないけど、大丈夫かな~」なんて言いながら、しばし開演の時を待ち・・・

午後2時半過ぎについにコンサートが始まりました♪
始まって2曲をメインステージで歌った後、ついに嵐のメンバー達がサイドステージに☆

まず、私達の横に来たのが、リーダーの大野君。。。
私達は別に大野君のFANではなかったのですが、ほんの2メートル位でに来た時は思わず「キャー!大野君!!」な~んて叫びながら手を振ったりして(^^;
で、次にやってきたのが私達のお目当ての一人の「松潤!!」
もうこの時は超笑顔でめいいっぱい手を振ったり、ピースしたりしていたら、それに「松潤」が応えてくれて、手を振りかえしてくれました☆
もちろん目もバッチリ会いました(≧▽≦)(←会った気がしただけかな(^^;))
で、その後お目当て二人目の「翔君」もちろん目が合って手を振りました(^^)

今回一番ビックリしたのが、メインステージが可動式になっており、メインステージで歌いながら、客席の間を通り、センターステージに!!
で、又歌い・踊りながらそのままバックステージになってて、アリーナの子は何処にいても近くで見れるようになっていたんです(☆☆;)

嵐のめっちゃFANでもなかったので、歌もほとんど知らなかったのですが、やっぱステージにめっちゃ近いって事ですっごい楽しくてあっと言う間の2時間半が過ぎ・・・

コンサートはアンコールに突入!!
で、嵐のメンバーから・・・
『今日はこのコンサートに遊びに来てくれたスペシャルゲストがいます!!それは・・・・・・・・・・関西ジャニ∞!!!!』の声に場内はもう悲鳴ににも似た叫び声!!

で、「関西ジャニ∞」のメンバーが私服でステージに登場!!
1曲だけ嵐と歌っておりました(>▽<)
しかし、内君がいなかったのが寂しかったですね。。。(泣)

そんなこんなで、コンサートは終了!!
で、場内アナウンスのおじさんが出てきて会場がスムーズに退場できるようにアナウンスをしているのですが、会場内のFANは一向に帰る気配はなく、それよりも一団と「嵐コール」が場内響きわたっており、「えっ?又出てくるかなぁ~」なんて思っていたら・・・

めっちゃ時間がおしているのに出てきました!!!
で、一曲歌って無事コンサートは終了。。。

私達は、夕方6時半~のチケットも持っていたんですが、夕方の席はスタンド・・・
で、今こんなに近くで見たからこの興奮のまま帰ろうよ!!
って事になって、夕方からのチケットは、駅でチケットを探している子に譲ってあげました(^-^)
しかも、定価5800円なんですが、私達はテンションが超高かったので、一枚5000円で譲ってしまいました(^^;
まぁ席も良くなかった事ですしね(^^;

はぁ~でもホントに楽しい時間でした(^0^)
って訳で嵐にもハマっってしまったYっさんとmemeです(汗)

今度は8月・9月のSMAPだ~!!
席が少しでも良いことを祈っておかなければ・・・(^^;

以上・・・memeのミーハー日記でした(^^;
[PR]

by memerou | 2005-07-27 22:02 | ♪コンサート♪

華原 朋美 CONCERT 2005

懸賞 2005年 07月 08日 懸賞

さてさて本日大阪のNHKホールにて行われました、『華原 朋美』のコンサートに行ってきました☆
d0001724_23314768.jpg


このコンサートのチケットはMちゃんさんのお友達が、朋ちゃんが所属する事務所のマネジャーさんで、以前は朋ちゃんのマネージャーさんだった人に取って貰ったので、なんと今日の座席は・・・
前から3列目のど真ん中!!!
もう半端じゃなくめっちゃ近くで朋ちゃんを見ることが出来ました(≧▽≦)

で、そのMちゃんさんのお友達が大阪に来ていたら朋ちゃん本人に会うことが出来たみたなんですが、今日はいらっしゃらなかったので、残念ながら今日は直接会うことは出来なかったのですが、席が超前だったので、近くで見ることが出来たのでめっちゃ嬉しかったです♪

ホントMちゃんさんありがとうございました(>▽<)

ってこれを読んでると私が朋ちゃんFANだと思えるのですが・・・
なんせ、Yっさんと私はミーハーなもんで・・・(^^;

コンサートの構成は、この間発売されたアルバム中心だった為、ほとんどと言っていいほど私達が知っているものがなかったのですが、何度も言いますが超前だったのと、朋ちゃんの歌がうまいのとで、それなりにイヤ・・・それ以上に楽しめました(^^)
でも、一番私達の目を引いたのが、なんとバックバンドのベースの人!!!
この人のノリが、異様なくらいで・・・ちょっと・・・イヤ・・・かなり楽しませていただきました(^^;

しかし、歌をあまり知らない私達があんな前で、周りはもちろん、大の朋ちゃんFANばかり・・・
私達の後ろの人はどうやら追っかけの人達みたいで、朋ちゃんのコンサートを全部行ってるみたいでした(^^;
そんな人たちに囲まれた私達は何だか浮いている???と思うこともしばしあり・・・

コンサート自体も私達がいつも行くのとはちとノリが違って、少し寂しい感じがしました(汗)

でも生の朋ちゃんはとっても可愛くて、MCの時もFANの子の話にちゃんと応えていて、少し聖子さんに似ているなぁ~と感じました♪
朋ちゃんもFANを凄く大切にしているって事が凄く伝わってきました(^-^)

Mちゃんさん!!
今度は私も朋ちゃんに会わせてくださいね~(≧▽≦)



で、今日NHKホールの横にはNHKと歴史博物館があり、そのビルに入るとなんと・・・
私の大好きなタッキー義経関係の物がいっぱい展示されていて、私のテンションは一気にアップ!!!
で、そこで何と!!
『義経』に出演されている方々のサイン色紙を見つけました!!!
とりあえず私が写メしたのは・・・
d0001724_024570.jpg

もちろんタッキー♪

もっとゆっくり見たい気がするので、今度行ってこようかなぁ~ってちょこっと考え中(^^;


今日は大雨と雷の中出掛けて行ったって事を忘れてしまっていた楽しい時間を過ごせました(^^)


今度はYっさんと『嵐』のコンサートに行く予定です(^^)
どこまでミーハーな二人なんだろうか・・・(^^;
[PR]

by memerou | 2005-07-08 00:10 | ♪コンサート♪

“SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2005”

懸賞 2005年 06月 27日 懸賞

昨日、聖子さんの『25Th Anniversary TOUR』に行ってまいりました!!
d0001724_1461476.jpg

聖子さんと言えば私の小学生の時のアイドル!
今で言うと『松浦 亜弥』といったところでしょか?
いや・・・きっと聖子さんの方がアイドルっぽかったのでしょうか。。。

今回は25周年と言う事もあって、友達と「絶対コンサートでは昔からのシングルをやるんじゃない??」って予想?を立てて、今回のコンサートに行くことにしました(^-^)

さて、コンサート会場の「大阪城ホール」に着くと・・・
かなり年配の男性・女性がわんさかいており、私達が一番若いのではないか???
などとかなりあつかましい事をを思いながら、席に着くと、メイク・服装・髪型がすべて聖子さんっぽくされている40~50歳位のおば様が数え切れない位いており、男性も白髪混じりの方や少々毛根が危ぶまれる方が多数。。。
コンサートはちゃんと盛り上がるのだろうか?っと心配をしていたのですが・・・

いざ、コンサートが始まり、聖子さんが登場すると、もうアユとかのコンサートかと思う位会場は『おぉ~!!!!!』っといった歓声が上がり、FANの人は総立ちでした。
しかし、この時点では総立ちなのはアリーナの人のみ・・・
私はスタンドだったんですが、スタンド席は熱狂的なFANの方以外座ったまま・・・
もちろんこの時点では私も友達も座っていました(^^;
だって最初の6曲位はこのTOURタイトルにもなっている、「fairy」のアルバムの曲のオンパレードで、聴いていない私達が悪いのですが、全く歌がわからなかったのです(汗)

で、6程アルバムの曲が終わった所で聖子さんのミニMC・・・
ここで、聖子さんから、『今年は25周年目のコンサートってことなので、いままで、全くこの歌知らないよ!って思っていた方もどうかご安心下さい。今日は25周年のPartyです!ここからは誰もが知っている曲ばかりを集めてヒットパレードです。大いに歌って下さい!』っという言葉があった後の1曲目は、「赤いスウィートピー」で、もう会場の雰囲気は一気にテンションアップ!!
もちろん私達もテンションアップ!!

その後「時間のくにのアリス」ホントなつかしい曲のオンパレードでした☆
もちろん私達も大きな声で歌っていたんですが、フッと気付くと凄く昔で久々に聴く曲なのに、
不思議と全部ほぼ完璧に歌えているのです(☆0☆)
思わず、「1曲歌詞を見ずに歌いきったら100万円」っと言うテレビ番組に出たら完璧にもらえたんじゃないかしら・・・(笑)
もちろん、そんな方はいっぱいいてるんですが(汗)

なかでも、いっつもビックリするのが、聖子さんMCの時、会場のFANの声を一つ一つ聞いて、その質問にこれまた一つ一つ答えて行って・・・極めつけは、FANがステージにぬいぐるみ等を持っていったり、ステージに投げ込んだりしても、警備員さんも必死に止めることなく、聖子さんが、「ありがとう」と言って受け取っているのです。。。

凄くFANを大切にする人なんだ!!こんなに有名人なのにホント素晴らしい!!
FANを大切にしているから、こんなに長い間FANが離れていかないのだろうなってつくづく感じました(^^)

衣装も43?44?才とは思えない位に超可愛いドレスの数々・・・
途中「天使のウィンク」の時なんて真っ白のミニスカートのドレスに、背中には天使の羽がついてました!!
さすがにこれは聖子さん自体も少々恥ずかしながら、「天使のウィンクだってんで、羽つけちゃいました・・・大丈夫?私大丈夫?」と何か意味問いかけてました(^^;
でもその天使の格好も違和感なく、反対に友達とあれ欲しい(><)
って言ってましたから・・・(汗)

ホントなつかしい曲のヒットパレードだったんですが、その中でもやっぱ一番盛り上がったものは『夏の扉』これは「髪を切ったわた~しに♪(聖子!!!)」と昔で言う親衛隊?の掛け声が今でも健在で、会場は(聖子~!!)の掛け声と「フレッシュ!フレッシュ!!フレッ~シュ!!!」と「夏の扉を開けて・・・」は一緒にやっておりました(^^;

とにかく聞きたかった歌、小学生に時に良く聞いた歌!を聞けて・歌えて、とっても楽しい時間を過ごしましたとさ。。。

さて、コンサートが終わっても聖子さんのFANサービスが続きます・・・
いつもコンサートが終わると速攻で泊まっているホテル(ニューオオタニ(城ホールの前))に帰るみたいなんですが、何と、ホテルの部屋から聖子さん本人が会場の前のFANに向って、「ありがとう!」の感謝を込め一生懸命手を振ってくれるのです!!!

皆さん!!いままでにこんなにサービス旺盛なスターがいますか?
ほんとアッパレです。。。

一回ディナーショーに行って見たいけど・・・凄く高いんでね(^^;




全くコンサートとは関係ないのですが、昨日に引き続き大阪に買い物に行ってました!!
昨日は、オンワードの売り出し!!
戦利品は、スカート・ジャケット・キャミ・ジップアップのトレーナージャケットの4点なんですが、合計金額が、44300円でした(汗)←買いすぎってか、使いすぎ~(><)
ちなみに一緒に行ったテラは、約10万!!!!!
正確には99800円(大汗)
毎回テラは10万近くいっきに購入しちゃって後で使いすぎ(><)って落ち込んでおります(^^;

で、その後久々にメイク用品だ!!って事で、ただ今改装前の「阪急百貨店」にて、少々お買い物・・・

楽しい一日でした☆

で、今日も梅田に行って、油屋オーナーさんのお誕生日のプレゼントを購入し、気分転換の為に香水を購入しました♪♪

買い物した品はまた後日アップしま~す!!


あっ!そうそう!今日梅田から帰る電車に何と!!
『劇団 赤鬼』の座長の「吉村 シュークリーム」さんを発見!!!
小心者の私は、声をかけようか、かけないほうがいいのか凄く悩んでいるうちに、
シュークリームさんの降りられる駅に着いたのか、降りて行っちゃいました(^^;

こう言うときって悩みますよね。。。
声をかけたほうがいいのか?
そっとしておくほうがいいのか?
悩みます。。。

でも、思いもかけないとこで、『赤鬼さん』の方のお姿を拝見できただけでも超嬉しかったです♪
[PR]

by memerou | 2005-06-27 01:46 | ♪コンサート♪