カテゴリ:コスメ☆( 17 )

懸賞 懸賞

久々の大ヒット☆☆

懸賞 2006年 06月 05日 懸賞

気がつけば・・・一ヶ月以上も放置しちゃって・・・遊びに来て下さっている方々・・・すみませんm(__)m

この一ヶ月位ホント体調が悪くて、少しずつ記事は書いているので、徐々に公開していきます(^^ゞ

では、まず、最近の私のイチ押しマスカラ【エプリゥム ロングラッシュ マスカラ】
星形繊維で繊細まつげ!!
d0001724_23565239.jpg

これは、一般的な繊維入りマスカラに配合されている一般的な繊維に比べ、断面積が1/10の極細繊維らしく、何と・・・東レ開発のオリジナル星形繊維らしいです。

この星形繊維だとなにがどう違うの???って思いますよね?
星形繊維だと、まつ毛により一層ぴったり密着してまつ毛にしっかりからみつく!

いわゆる・・・毛先までしっかりからみつくから、短いまつ毛もローング!!になっちゃいます☆
もちろんだまにはいっさいならなかったし、汗をかいてもまったくとれずにパンダ目にならない!
なのに、軽~くクレンジングするだけでキレイに落ちる!!

もうねぇ~私の中では最近大ヒット!!一押しマスカラです(>▽<)

皆さまも一度お試しして下さいまし♪

ちなみにお値段は・・・1575円(税込み)でした☆
[PR]

by memerou | 2006-06-05 23:58 | コスメ☆

最近購入したコスメ☆

懸賞 2006年 04月 09日 懸賞

ブログの更新が出来ていなかった間に購入したコスメ達を紹介します♪


d0001724_19554090.jpg左のが【ソフィーナ RiSE UVカットミルク】
今まで色んな所のUVを使用していたのですが、どれも時間が経つとカピカピになっているような感じがするくらいお肌がつっぱっていて、お化粧のノリもイマイチ・・・
しかも、白すぎたりして・・・バカ殿?って言うのは言いすぎですが、何だか顔が白っぽくなって、なかなか続かなかったのですが、これを購入して2週間程使用しているのですが、まったくつっぱり感もなく、お化粧のノリもバッチシ♪おまけに化粧崩れもほとんどなし!

右のが【ソフィーナ 薬用ホワイトニング メモリーホワイト集中美白ステイック】
これは2月28日に発売されたばかりの新製品!
これは『シミの奥にひそむシミの記憶をなかったことにする』ホワイトニングです。
皆さん!今までお手入れして消えたと思っていたシミも実は奥の方では消えておらず、また紫外線を浴びるとシミとなって肌の表面に出てくるっていった経験はありませんか?
しかも、前よりも大きくなって・・・
これは、そんなシミを奥からうすれていかすと言うもので、話によれば、15年前のシミも薄くなっていくらしいです。
今試して2週間なので、まだ効果はわからないのですが、半年ほど塗り続けると目で見ても効果がわかるらしいので、ちょっと頑張ってみようと思います。
しかし、今になって10代や20代前半にあんなに海やサロンで焼かなければよかった・・・と後悔しているんですが・・・(>へ<)
d0001724_19592792.jpg
これは上のの2点を購入した時に頂いた、薬用ホワイトニング メモリーホワイトの化粧水タイプです。






【資生堂 MAQuillAGE】
d0001724_1956150.jpgd0001724_200269.jpg









のアイシャドウとリップライナー(リップはもう前に購入済みなのです)です☆
シャドウはCMで蛯ちゃんが使用しているピンク系のものです(^^)
これはなかなかグラデが付けやすくて、しかも黒目が大きく見える!!
すっごく使いやすくっていい感じだから、もう一つ伊東美咲が使用しているブラウン系のも欲しいなぁ~って思っています(^^)
まぁ・・・これを私が使ったからと言って、私が蛯ちゃんや伊東美咲になれるものでもないんですけど・・・(^^;

【Dior プレストパウダー】
d0001724_2002036.jpg
これは、お化粧直し用のプレストパウダーのコンパクトです☆
朝は大きな箱に入ったパウダーと刷毛で仕上げているのですが、さすがにそれをポーチに入れて持ち運びできる訳でもなく・・・
で、これを購入しました♪

あと、これの他に・・・
Diorの『ノーエイジ エッセンシャルプログレス』シリーズの【マッサージング ヴァイタライザー(整肌化粧水)】【ローション】を購入いたしました☆
この二つは前にも紹介したのですが、ホントこれはGOOD!な化粧水達です♪

まだまだ欲しい物がいっぱいある・・・(>へ<)
今週のまた何か買っちゃいそうな予感がしている今日この頃です(^^;
[PR]

by memerou | 2006-04-09 23:39 | コスメ☆

日本の女性は美しい☆

懸賞 2006年 04月 08日 懸賞

今、SMAPの新曲と豪華な女優人6人のCMでおなじみの【資生堂『TSUBAKI』】を購入して試してみましたv(゜V^*)
d0001724_0243338.jpg

約一週間使用した感想は、とりあえずもう言う事無し!!なほど、使用感はGOOD!!
結構私の髪は広がりやすくって、カラーのせいか毛先はかなりパサついて、朝は必ず髪を濡らしてセットしないといけなかったのですが、一昨日位から朝起きてもしっとり・サラサラで何もしなくてもいい位髪がまとまっているのです(〃▽〃)

毎日髪のセットだけで20分位かかっていたのですが、この二日間は起きてさってブラシを通して、スタイリング剤をちょこっとつけて、サッとドライヤーをしただけでOk(*^^)
ちなみに所要時間は5分もかかっていません♪
なんてたって、朝の15分はかなら貴重ですから(^_^;)

香りもとってもGOOD!
この香りだけでも安らぐ感じがします☆

是非みなさんも一度お試しあれ(^^)
[PR]

by memerou | 2006-04-08 00:24 | コスメ☆

舞妓さんと一緒☆

懸賞 2006年 02月 12日 懸賞

最近ずっとケーキや食べ物やお芝居の事ばかり書いていて、めっきりコスメとかご無沙汰しちゃってましたので、久々にコスメいきます(^^)

Diorのコスメもいくつか購入しているのですが、写真を撮るの忘れてしまっていて・・・紹介できないので、Diorのは次回紹介します(^^;

で、今日紹介するのはこれ・・・
d0001724_21443212.jpg

SANA(NOEVIR)の『舞妓はんのおしろい』UVコンパクト
これは少し前にShop inで見つけてずっと気になっていたもので、最近雑誌等で紹介され出してただ今人気急上昇なおしろいらしいです(^^)
で、コスメ大好きなmemeは当然購入しました☆
d0001724_2213951.jpg
これは多孔質パウダー・桜色パウダー・絹パウダーで出来ており、多孔質パウダーで余分な皮脂をしっかり吸収して一日崩れにくくし、桜色パウダーで偏光パール新配合で輝くお肌(透明感アップ)し、さらに、絹パウダーで、お肌に優しい密着感(潤いを守る)らしいです。

まだ1~2日間位しか使用していないのですが、使った感想としては、ホント化粧崩れしにくくなっていて、お肌もちと透明感がアップしたような感じでございます♪
ホントに微粒子でほのかな桜の香りがするので、ちょっぴり舞妓さんになったような感じがします(笑)

って言うかね・・・このコンパクトがカワイイの(≧▽≦)
d0001724_2273463.jpgd0001724_2275931.jpg








右のを見てわかるかな?朱色の丸いコンパクトで、上には桜の花びらが描いてあり、
左の刷毛にも桜の花びらが描いてあり、何だかホントに舞妓さんが使っているコスメみたい(。▽<)って一人で喜んでおりました(^^;

ってか、これの発売元がノエビアと知ってかなりビックリ!!
ノエビアと言えば、ちょっと前に基礎化粧品を使っていたことがあるのですが、ちょっと・・・いやかなりお高くて・・・でもめっちゃよかったのですが、この「舞妓はんのおしろい」もそのノエビアから出ていたなんて・・・

私的には結構お薦めのおしろいなんで、興味がありましたらみなさまも一度試してみてください(^^)
[PR]

by memerou | 2006-02-12 22:15 | コスメ☆

自宅で・・・?(☆o ☆)

懸賞 2005年 11月 26日 懸賞

d0001724_37881.jpg

今日はちょっくら用があったので姉の家に来ています(V^-°)

で・・・先日姉が夜中のテレショップで購入したと言う『まつ毛パーマ器?』
早速私も試してみました・・・。

ん~まつ毛上がるのは上がるのですが・・・三分間ぐっと上に上げていないといけないので、親指が死にそうに怠く、痛いのが辛い(┰_┰)

普通のビューラーみたいな形なら、きっとまだマシなのに・・・って思いました(^_^;)

満足度は・・・☆位かしら・・・(-.-;)
[PR]

by memerou | 2005-11-26 03:07 | コスメ☆

RMKのキラキラ☆シャドウ@梅田阪急

懸賞 2005年 09月 28日 懸賞

最近色んな雑誌で紹介されているRMKの『メタリック パウダーアイズ』
d0001724_23523084.jpg
パールが強く主張しながら、多彩なきらめきを放き、単色で使うと立体感のある魅力的な目もとを演出してくれます。
さらに右の純銀パールをを重ねると、存在感のあるゴージャスな印象になって・・・(HPの文章を一部いただきました(^^;))

でも、これホントにキラキラがいっぱいついて、私が求めていたキラキラ目元になるんです(>▽<)
そう・・・まるで伊東美咲やアユのような♪(当たり前ですが、元が全く違うんですが・・・目元のキラキラはアユや伊東美咲になります☆)

ちなみにキラキラさすポイントは、指でポンポンとすると、より一層輝きます♪♪

目元キラキラをお求めの方は是非このRMKの『メタリック パウダーアイズ』をお薦めします♪

しか~し!!この写真(RMKの前の人だかり)を見てもらったらお解かりかと思いますが・・・
d0001724_0133717.jpg
これは、今めっちゃ人気で売り切れ続出なんで、手に入れたい方はお早めにお近くのRMKへGO!!です(^^;
私も、欲しかった色がもう売り切れだったのです(泣)
しかし、この日はホントRMKの前だけ凄い人だかりで・・・他は結構すいていたんだけどなぁ~

この日あまりにもの人で、「クレンジング綿棒」を購入するの忘れちゃいました(泣)
[PR]

by memerou | 2005-09-28 00:17 | コスメ☆

美まつ毛耐久マスカラ

懸賞 2005年 08月 21日 懸賞

やっと見つけました!!!!
Kiss Meの『天まで届け!マスカラ』
d0001724_18341566.jpg

このマスカラはどんなときでも美しいまつ毛でいたいと願うヒロインの為のマスカラらしく・・・
裏にはこんな言葉が書いていました☆
『美の求道者~ヒロインの掟~』
「ヒロインの掟」
・まつ毛は常に上を向いていなければ。


女の人ならみんなが憧れるヒロイン!!
もちろん私もマスカラ命の一人なんで、@コスメさんの所をはじめ、コスメブログ関係の所にて紹介されていて、ずっと気になっていたんですが、もう・・・何処にいっても売り切れ・・・。

で、やっと・・・やっと、先日梅田の「マツキヨ」で見つけました(≧▽≦)

早速使用してみると・・・

パッケージのようにヒロインになりました!!
っての冗談ですが・・・(^^;

細めのカーブになっているので、目尻や下まつ毛も塗りやすいし、ウォータープルーフになっているので、いくら目薬を点しても取れてパンダにならないし、カールも一日持続!!
これは、もうホントに優れものです!!!

今まで色んな所のウォータープルーフマスカラを試してみたんですが、どのマスカラも目薬を点したり、目を触ると取れてパンダになっていたんですが、取れないのはこれが初めてかも・・・


ヒロインになりたい方はこれはもう絶対即買いですよ(笑)

まだ売り切れの時が多いので、私も次見つけたらまとめ買いしておこうと思います(^^;
[PR]

by memerou | 2005-08-21 19:01 | コスメ☆

買っちゃいました・・・。

懸賞 2005年 08月 02日 懸賞

先日梅田の阪急百貨店にて『Dior』のアーティストの方が来て新作のシャドウやチークの紹介をしながら、メイクアドバイスをするっていうイベントがあり・・・新作のシャドウが気になっていた私は、予約して行ってまいりました(^^;

イベント会場は入口入ってすぐのめっちゃ人通りが多く、しかもエスカレーターの横・・・
そんな公衆の面前で私は早速メイクを落とされノーメイク状態・・・(もちろん眉毛もありません・・・)
どうか知り合いが通りませんように!って祈って・・・

私のお肌はキメが細かくよく毛穴もないような感じがするってよくエステとかに行くと言われるのですが、キメが細かい=乾燥肌!!
で、最近色々と忙しくてエステに行く時間もなく、そのうえかなりの睡眠不足状態が続き、お肌もお疲れで・・・もともと乾燥肌だったのが、もう砂漠か?!ってほど乾燥していて、もう目の周りなんて笑うとファンデがパキパキ・・・ってなるのでは???な~んて思う状態だった私のお肌・・・

で、そんな私がついつい購入したのはこの品々・・・
[PR]

by memerou | 2005-08-02 21:52 | コスメ☆

Diorコスメ@阪急梅田

懸賞 2005年 07月 27日 懸賞

今日嵐のコンサートの帰りに梅田阪急梅田の「Dior」にまたまた足を運んでしまいました(^^)

今日の目的は・・・
d0001724_23111791.jpg
d0001724_2312235.jpg

8月5日に限定発売される『フェイスパウダー&チーク』のパレットが、今日から先行発売されるってことだったんで、早速購入しに行ってまいりました(≧▽≦)
写真では小さく見えますが、実際はちとデカイっす(^^;
でも、結構ラメラメでこれからの季節には絶対良し!!!

で、購入したのはもう一つディオールのウォータープルーフマスカラです。。。

来週末は、新作のシャドウ等を使ってのメイクイベントがあるので、ちょいと行って、アーティストの人にメイクをしてもらってきます(>▽<)
楽しみ~♪

Diorでお買い物が済んだあと、私が好きな鞄屋さん(←ごめんなさい。名前が思い出せない)
で、化粧ポーチを購入しました(^-^)
d0001724_23263873.jpg
これは、ちゃんと二つに分かれていて、中も結構小分けができるようにちゃんと分かれていて、なかなか使いやすい化粧ポーチっす(^^)





でも、又3ヶ月くらいであきるんだろうなぁ~(汗)
みなさんはどんな化粧ポーチを使用されていらっしゃいますか???
今後の参考に教えて下さい(^-^)
[PR]

by memerou | 2005-07-27 23:26 | コスメ☆

『Dior』 コスメ♪

懸賞 2005年 07月 13日 懸賞

先週に引き続き今週も梅田阪急の『Dior』までファンデーションを購入しに行ってまいりました。

今までは、「イプサ」や「アウェイク」「クリニーク」等々いろいろな所のものを使用しており、そろそろ今使用しているファンデが残り少なくなってきていたのと、どこか良いファンデがないかなぁ~っと思っていた時に、Yっさんから「DiorのファンではS-KⅡよりも粒子が細かいらしく化粧浮きがしないらしいよ~」っと言う事を聞いたので、一度試してみよう!!って思い今回は『Diorファンデ』初挑戦です!!

今回私が購入したのは・・・
『ディオール トータル ホワイトニング』
d0001724_2348302.jpg

まず、このポーチの中に入っているものは・・・
d0001724_23474183.jpg
スノー ピュア ホワイト フォーミング クレンザー,スノー ホアイトニング アクア ローションⅡ,スノー ピュア リベア ホアイト エッセンス,スノー ピュア ホワイトニング モイスチャー の4点。

で、その他にスノーピュア ウルトラUV50とスノーピュア ホワイトニング&プライトニング パウダー(この2つは通常の大きさの物と同じ)のセットで、何と!!1万2800円!!だったと思います(^^;
しかも、、ファンデのケースが、通常のと限定のがあって自分で選べるのですが、私が選んだのはもちろん限定(⌒∇⌒)

その限定のケースがこれ・・・
d0001724_0102811.jpg
通常のは、この柄がなく、真っ白のやつ・・・。
私より先に購入していたYっさんはケースの事を何も聞かれず・・・
限定のがあったと言う私の報告を受けてかなりショックがってました(^^;
やっぱり、限定って言葉には弱いですよね~σ(^◇^;)

使い心地の方は・・・s(・'・;)エ-トォ ...すみませんまだ試しておりません(汗)
でも、色合わせの時に塗ってもらったのですが、かなりサラサラで、ファンデの付きが良く汗をかいても溶けてベトベトするって感じはなかったですね(^^)

あとこの日に気に入って購入したのが、これ・・・
d0001724_0184010.jpg
「ディオール ショウ パウダー(チーク)」のアーティスティック ブロンズって色です。
これも限定らしく、塗ってもらうと・・・
とっても自然な色で、しかもラメラメが入っており、とってもいい感じに仕上がったので、思わず購入(^^;
しかし、家に帰ってからマジマジとこのチークを見たときに思った事が一つ・・・
デカッッ!!これはどう言う事かと申しますと・・・ホント持ち歩くのをかなり躊躇しちゃうくらいなんです・・・(--:
一度「Dior」のお店を覘いて見て下さい(^^)

で、本日ディオールでのお買い物が2回目だったんで、こんな物頂きました☆
d0001724_028468.jpg

アイシャドウと口紅の『ミニメイクパレット』です♪
何だかちょっと得した気分でした(>▽<)

皆さんもDiorにお越しの際は是非この『ディオール トータル ホワイトニング』をお買い物リストに入れてみて下さい(^-^)
ポーチも真っ白で凄くカワイイです(≧▽≦)

再来週位からDiorのアーティストの方が来られてのメイクアップアドバイスがあるって事だったんで、メイク大好きの私はついつい予約してしまいました(^^;
月末に行くのが楽しみだす☆
[PR]

by memerou | 2005-07-13 00:32 | コスメ☆