<   2005年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

合コン?!

懸賞 2005年 04月 30日 懸賞

d0001724_23472024.jpg

本日、大阪城ホールにて行われた『タッキー&翼』の合コン・・・イヤイヤ『'05 魂』ツアー初日に行ってまいりました\(o^▽^o)/

行く前は友達と「まぁ、タッキー&翼やしグッズはいらないか~どうせ席も悪くて見えないし・・・」とあまりやる気無しで何も買わずに会場に入ったら、何とステージパターンがA(普通はのコンサートはたいがいBパターン)で、アリーナの大半がステージになっていて、私達の席は、スタンドAの後ろから二列目だったので、ちょうどステージの真正面!!普通なら全然見えない所なんですが、なんせステージパターンがAの為メインステージも近く、もちろんバックステージも近く、全てステージが見渡せる席で・・・席に着いた途端「あぁ~グッズ買ってればよかった・・・」と落胆した事は言うまでもない・・・(-.-;)
いざコンサートが始まったら、もう私は『タッキー』夢中で、会場の雰囲気もよくっ言うか、二人が動き回ってファンの近くに来てファンを煽っているから、自然と会場も盛り上がって、最初やる気なかった私は、コンサート開始5分で、『タッキー&翼』にハマってしまって、とっても楽しめました(=∩_∩=)
しかも、途中二人の姿が見えなくなって、何処にいるのかわからなくて、探していると、なっなんと!!スタンドの通路に現れて(☆o☆)
スタンドの後ろだった私達は、思いもかけず『タッキー&翼』の二人を超近く(1m位)で見る事が出来て、余計にテンションアップしたでおじゃります(≧▽≦)近くで見たタッキーは、やはりとっても綺麗な顔をしており、「はぁ~やっぱカッコイイわぁ~」と改めて納得しておりました^^;

今回のツアーは急遽決定して、リハの時間が一週間位しかなかったみたいなんだけど、みんなが飽きない構成で、最後までミスもなく・・・やっぱりプロだなぁ~と感心しました。しかも、今『義経』をやっているので、それもちゃんと取り入れて、タッキーが「遮那王」翼が「弁慶」になり、五条大橋で戦う所があって、毎週「義経」を見ている私にとっては、とっても嬉しい限りでした(●⌒∇⌒●)
ホントに楽しくて次も絶対行こう!!と強く思っいながら、買ってなかったグッズを帰りに買って帰りましたv(゜V^*)

次に行く時までには、振付を覚えて、今日よりももっと楽しめるようにしなくては(V^-°)

なんだか、興奮冷めやまぬまま書いているので何だか訳わからない文章になっちゃいました^^;
[PR]

by memerou | 2005-04-30 23:47 | ♪コンサート♪

お取り寄せ②

懸賞 2005年 04月 30日 懸賞

昨日に引き続き、お取り寄せ紹介です。。。

去年の冬に夜中の某番組(やしき たかじん)で紹介されていた、フンドーキン醤油会社製品です。
今日紹介するのは、「生キャベツドレッシング」です。
d0001724_275270.jpg

番組の中でたかじんさんが「これやったらキャベツ何個も食べれる」とおっしゃっていた通り!!私も気付いたらキャベツ半分食べちゃってました(^^;
もちろんその日の夕食はそのキャベツとスープ少々の食事にしましたから・・・(汗)

ホントこれは、焼き鳥屋さんに行った時に出てくるキャベツのつけるドレッシングのようでごじゃりました(>▽<)


この他に、番組内でやしきたかじんさんが一押ししていた『ちゃんこ鍋のだし』等も購入したので、味をみたらその都度紹介したいと思っています(^^)
[PR]

by memerou | 2005-04-30 02:20 | グルメ?

お取り寄せ①

懸賞 2005年 04月 29日 懸賞

最近テレビを観ていると、色々な食べ物のお取り寄せグルメが紹介されていて、どれも美味しそうにで興味津々で・・・
で、テレビで観ていて気になる商品があったので早速ネットを開いて見ていて、偶然この文字が私の目に飛び込んできました☆☆
楽天グルメ食品総合部門1位!楽天グルメ食品プリン部門1位!楽天スイーツ・菓子ランキング1位!楽天デイリー総合ランキング1位!女性総合ランキング1位!男性総合ランキング1位!6冠達成!!
当然気にならない訳もなくその先に進んで行くと、この『窯出しプリン』『チーズケーキ』が出てきました(>▽<)
d0001724_2364241.jpg
d0001724_23574118.jpg

この『窯出しプリン』『チーズケーキ』は、お菓子の全国大会で大臣栄誉賞を受賞した「ボン 村山」さんって方が作ったプリンで、素材も厳選を重ねて全て山形産物。

とっても美味しそうだったんで、注文しちゃいました(^^;
それも、期間限定で『窯出しプリン』『チーズケーキ』『窯出しチョコプリン』『半熟チーズケーキ』がセットになった大満足スイーツのフルコースを・・・(汗)
もちろん一人では食べれないので、届いた翌日会社に持って行き、みんなで食しました♪
d0001724_0111345.jpg


d0001724_01129100.jpg
お味の方は『チョコプリン』は美味しいのですが、ちょっと濃厚すぎて半分位で丁度いいかなぁ~って感じで、『カスタードプリン』『チーズケーキ』は濃厚なんだけど、さっぱりしていてとっても口当たりがよく何個も食べれそうな感じで、『半熟チーズケーキ』は全レアーチーズケーキのような食感で、味も濃厚で美味しかったです。
やはり『窯出しプリン』『チーズケーキ』が一番美味しく、友達の評価もとってもよかったです(^^)
『窯出しプリン』は又注文してみたいと思いました☆

このプリンは「ぷっすま」「グータン」「気になるオセロ」でも紹介されていました♪♪

明日からは10日間のGW♪時間があったら色々お取り寄せ探してみようと思いま~す♪
[PR]

by memerou | 2005-04-29 01:22 | グルメ?

☆超キラキラ☆

懸賞 2005年 04月 27日 懸賞

前々から顔やデコルテをキラキラさせる物を色々探しまわっており、顔に塗るがなくなってしまって・・・ついにわたしの大好きな『LUSH』で見付けました!!
それが、この「マッサージバー」その名も『月の粉』
d0001724_0224138.jpg


これは、キュートなピンクゴールドのラメが入っており、しかも匂いは・・・甘いバニラの香りとクラリセージとラベンダーの組み合わせになっているので、自分でもうっとりする位の良い匂いでごじゃります(>▽<)

これから肌をだす季節!!是非この『月の粉』を腕やデコルテ等に塗って、「浜崎 あゆみ」みたいにキラキラ☆させたいと思っておるのでおじゃります(^^)

これと同じ種類で、『星の粉』ってのもあるのですが、これは、やさしいピンクのラメが入っていて、カカオバターとシアーバターが入っているのでしっとりとなじみます。が、この「星の粉」の方は「月の粉」のラメよりも大きく、塗ってみた感じが、「浜崎 あゆみ」ではなく・・・んん~ズバリ「叶姉妹!!」ってな感じでした(^^;
まぁこれは私の感想なんで、興味のある方はお店に行って試して下さい(^^)
[PR]

by memerou | 2005-04-27 00:48 | LUSH♪♪

争奪戦勃発!!!

懸賞 2005年 04月 25日 懸賞

以前友人のYっさんのayupanコレクションを紹介したのですが、その後、Yっさんは、NeNeのブログのプチコレクションを見て次の週末早速このプチコレクションキッチンバージョン
d0001724_22375125.jpg
と、この冷蔵庫バージョン
d0001724_2241253.jpg

を購入したらしく、早速写メを送って来てくれました(^^)
M子さんの話によれば、ずっと「カワイイ」を連発しながら、冷蔵庫にコレクションを入れて、ちゃんと入れ終わった後も、何回も何回も冷蔵庫を開けて眺めていたらしいっす(^^;
でも、マジカワイイでごじゃりまする~(>▽<)

それに対抗?して、M子さんは今月発売のプチコレクション
ドラッグストアーバージョン
d0001724_22485742.jpg

を「Yっさんが買う前に先に買った!!!」と昨日写メを送ってきてくれたので今日は二人のコレクター合戦の始まりの報告としました(黒笑)
ちなみにM子さんは、今CMで宇多田が宣伝している『DS』のペットを飼っているらしいっす。。。
そのワンちゃんがこの子ですd0001724_2256258.jpgで、名前は・・・『マロン』・・・ん???この名前は・・・ayuの愛犬の名前と一緒じゃないですか~!!!

今度見せてくださいね~(^^)

来月はYっさんかM子さんどっちが先にプチコレクションを手に入れるのでしょうか・・・つづく・・・。
[PR]

by memerou | 2005-04-25 22:59

お帰りなさいませ~お嬢様~♪状態な週末・・・

懸賞 2005年 04月 25日 懸賞

今週末は実家に帰っていた為アップができなく・・・コメントもできませんでした(^^;

実家に帰って改めて『実家は凄く楽!!!』と認識いたしました(^^;
金曜日仕事が終わってから帰ると、もう夕ご飯は出来ており、おまけにお風呂も入ってて、極めつけはちゃんとお布団を干してくれてて、お風呂から上がってくると、もうすでに和室にお布団をひいてくれていて・・・もう姫状態で、極楽極楽(^^)
土曜日も朝から洗濯もしてくれてて、起きたらお昼だたのだけど、お昼ご飯もすでに出来上がっておりました(^^;
さすがに私も悪いな~なんて思ったので、その日の夕食は両親にお寿司をご馳走いたしました。。。(回転してましたけど・・・)

あと、金曜実家に帰るのに何かお土産持って帰ろうと思い、『阪神百貨店』に寄って、父の大好きな(私が食べたかっただけ(^^;)のモンブランケーキを買ってかえりました☆
私は今の所モンブランケーキを食べるならこれ!!ってほど、この「MALEBRANCHE(マールブランシェ)のモンブランが大好きです
d0001724_016507.jpg


普通モンブランは凄く甘いってイメージがあったのだけど、このモンブランは全然甘ったるくなく、フワフワで、中は三層になっていて真ん中に生クリームらしきものが入っているのだけど、これもそんなに甘くなく・・・ほっておけばいくらでも食べちゃいそうな感じです(^^;
d0001724_0244518.jpg


このお店は私は「阪神百貨店」にあるってことしか知らないのですが、このお店は元々は京都のお店みたいなんで、京都に行くとあるなかなぁ~
[PR]

by memerou | 2005-04-25 00:25 | グルメ?

こ~れ~は~~

懸賞 2005年 04月 23日 懸賞

今何気にテレビを見ていたら、なっなんと・・・先日ルイ王子が行ったとおしゃってた「おかえりなさいませ~ご主人様♪」の『メイドカフェ』の特集をやっているではないか(☆o☆)
しかも、お店もきっとルイ王子が行ったお店と同じお店であろう。。。

『メイドカフェ』の詳細を知りたい方は、ぜひともルイ王子(児島 塁氏)のブログをご覧下さい(〃▽〃)かなーり熱く語って頂いてますから~♪~(^ε^)
しかし、世の男の人はみんな「メイドカフェ」たるものに行きたいものなのでしょうか~(´~`;)
って言っている私も是非今度行ってみようよ~っと早速友達と話してました('ω'*)
今日見て改めて、あそこは男の人達のパラダイス?イヤもとい・・・聖地なのだと思いました(V^-°)
[PR]

by memerou | 2005-04-23 02:12

マジうま☆

懸賞 2005年 04月 22日 懸賞

インスタントラーメンと呼ぶにはちょっと違う・・・冷凍ラーメンともちょっと違う・・・
はたしてその正体は・・・
『本生熟成乾燥麺の博多ラーメン』
d0001724_23511515.jpg

これは、去年姉のお薦めで食べたラーメンなんですが、私の家の近くにはいくら探してもなかったのですが、ついに今日会社の帰りに「そごう」にて見つけました!!!

これは、ホントこれって生麺じゃないの~???って思う位、生麺の食感で、味も「えぇ~マジ博多ラーメンの味じゃん!!!」ってビックリするくらい博多の屋台ラーメンの味に近い!!!
下手なラーメン屋に行くより断然美味しいかも。。。

気になった人は是非お近くのマーケット等を探して、一度食して下さりませ~♪♪
[PR]

by memerou | 2005-04-22 00:01 | グルメ?

試す価値あり!!

懸賞 2005年 04月 21日 懸賞

いつもはまつ毛パーマをかけているのでビューラはあまり使用しないのですが、まつ毛パーマの威力がなくなちゃうとすぐにビューラーが活躍され出します。。。

まつ毛を少しでも上に!上に!!上に!!!って事でついつい引っ張っていると、ある日、メイクを落として鏡を見ると、なっなんと!!右のまつ毛が抜けて一箇所だけハゲているではないじゃないですか~~~?!

もうこれはまつ毛命の私にとっては一大事!!!まつ毛パーマをあてに行ってまいりました。。。
何回か同じ事を繰り返しているので、お店の人は大してビックリもせず、「又ビューラーでやっちゃったのね・・・じゃあ少しでもわからないようにあてとくね。」と言ってあててくらたのはいいのですが、やっぱり抜けたまつ毛の所が可愛そうなくらい貧弱で・・・

で、その時そこのお店の人に勧められたのが、この『T’ESTIMO』の「eyelash repair essence」いわゆるまつ毛の栄養エッセンス入り透明マスカラ(下地OK)の優れものだったのです☆☆
d0001724_1563639.jpg

抜けてなくなっていたまつ毛も3ヶ月は我慢かな~なんて思っていたら、1ヶ月もたたないうちに抜けていたまつ毛が生えそろいました♪♪

今もマスカラの下地に愛用しております(^^)
まつ毛の量が・・・とお悩みの方は一度お試し下さい。。。
[PR]

by memerou | 2005-04-21 01:57 | コスメ☆

いつのまに?????

懸賞 2005年 04月 17日 懸賞

私は、「劇団 赤鬼」の『岡本 拓朗』さんのFANで、「スクラップ・ムーン」の時に拓朗さんにパンフにサインをもらったのがこれ・・・
d0001724_1942688.jpg

で、拓朗さんの客演「逃げ遅れた月」を観に行った際に受付の人が写真を7枚裏返しに持っていて、「先行予約した人の特典なので、好きなの一枚取って下さい」と言われ、私は何だろう?と思って一枚選んだら、なんと私が大好きな『拓朗さん』のサイン入り写真ではないですか!!!っと言っても最初私はサインが入っている事に気付かず・・・
一緒に行ったNeNeに「拓朗君のサインでよかったね」と言われて初めてサインが入っていた事に気付いたのですが(^^;
でも、7分の1の確率で拓朗さんのが当たってすっごく嬉しかったです(^^)

おっと・・・また話がそれちゃいました(汗)  戻します。。。

「逃げ遅れた月」の時に偶然当たった拓朗さんのサイン入り写真のサインがこれ・・・
d0001724_19433346.jpg

で、「スクラップ・ムーン」の時のチラシ?に抽選で、全員のサイン入りパンフが当たる!!ってのがあって、NeNeは申し込んで(私が気付いた時にはもう申し込み期限が過ぎていた・・・)、先日当選したらしくNeNeの元にそのパンフが届いたのですが・・・
そのパンフの拓朗さんのサインがこれ・・・
d0001724_1942597.jpg

皆さんお気づきですか??なんと、サインが変わっているのです!!!!!!
私が持っているサインは2つ共「ひらがな」、NeNeが当選したパンフのサインは「漢字?」。。。
いつのまにサインが変わったの~~~!!!っと思わず叫んでしまいました(汗)
[PR]

by memerou | 2005-04-17 19:44 | 赤鬼(≧▽≦)