<   2005年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

最高の盛り上がり♪

懸賞 2005年 05月 30日 懸賞

三月より始まった『FUKUYAMA MASAHARU 15th ANNIVERSARY FREEDOM TOUR 2005 KAZE』の最終地である大阪でのLiveが本日より二日間行われます。
d0001724_23574834.jpg

d0001724_23581927.jpgそれで、私は先月に引き続き、本日王子福山雅治に会いに?大阪城ホールまで行ってまいりました(@^▽^@)

先月に比べ、本日は日曜日だったせいか、ライブが始まって早々から会場は異様なまでの盛り上がり(☆o☆) 最初から最後まで会場みんなホントに気持ちがいい位一体間があって、その会場の雰囲気に乗せられたのか、マシャ本人も最初から飛ばしまくりで、気付くとあっと言う間に前半が終了していて、マシャも会場のみんなも『今日は何だか時間が経つのがめちゃめちゃ早いよね!!』と言う位・・・。で、後半も前半以上の盛り上がりであっと言う間に2時間半は過ぎ、アンコールに入る前に、マシャが一度ステージをはけてる時は、まずスタンドの端からWaveが始まり、先月はスタンドの途中までしか続かなかったWaveも、今日は何度も言ってる通り、異様なまでの一体間があったので、2回目位にはWaveはスタンド全部に行き渡り(それもビックリする位揃って)、スタンドからアリーナへ自然に繋がってv(゜V^*) ホントにビックリですV( e_e)V
もちろんアンコールは又々一段と盛り上がり、いつもの如く数回続き、終わって時計を見ると始まってから3時間半が過ぎようとしておりました(◎o◯;)

先月の時も梅田の紀伊國屋に写真集の市場調査に出掛けたマシャは、昨日と今日は何と!!梅田の『イーマ』に買い物に行き、『紀伊國屋』『旭屋書店』に市場調査にも行ったらしいです(/ロ゜)/
先月に引き続き、今日もマシャが梅田に居た時間に私は又々その近辺に居たのに( ̄Λ ̄)何てついてないんでしょ( ̄^ ̄)

あっそれで、今回15thツアーってことで、『福山ブログ』ってのがあって、そこで毎回開演前や開演後にスタッフの人がビデオを持ってFANの声を撮っておられているのですが、先月私が行ったライブの開演後の映像を見てみると、なっ・・・なんと!私と友人がチラッとだけど映っていたのです☆
何だかとっても嬉しかったので、今日は絶対にコメントしようと意気込んでいたのですが、今日はビデオが見当たらず・・・残念(><)

なーんて事はさておき、やっぱマシャは何回見てもカッコイイ(≧▽≦)

私は風邪引きで弱っていたのに、やっぱマシャのライブって事で夢中になって、しんどい事はすっかり忘れていて、はりきって拳を振り上げていたので、今は腕がダルイっす・・・。
きっと明日は筋肉痛間違いない・・・(汗)
と言うか、今こうしてアップ中に又咳が出てきて、おまけに・・・熱が・・・
やばいんで、薬を飲んで寝ることにします(--;

でもきっと今日はマシャに元気をもらってきたから、今日はマシャの夢を見て、明日の朝には超元気になってるはず!!っと自分に言い聞かせてながら、年末の大感謝祭はあるのだろうか・・・と一人考えているmemerouでした(^^;

マシャ~!!今日は本当に楽しい一時をありがとう♪♪♪
そしてこれからも私達FANを楽しませて下さい(>▽<)
[PR]

by memerou | 2005-05-30 00:20 | ♪コンサート♪

魚がいっぱい☆

懸賞 2005年 05月 28日 懸賞

昨日は私がすごーくお世話になった係長の送別会でした。

係長は昨年の12月で定年を迎えられていたのですが、定年後も上司や会社の方からお願いされて、契約?って形でとりあえず1年会社に残って、週3日出勤されていたのですが・・・
係長ご自身の諸事情から5月末で、辞められるって事で・・・
係長は、各部署の方々の人望も厚いと言う事もあって、『定年を祝う会』では、80人程の人達が集まり、超盛大に送り出させていただいたのですが、今回は係長の希望で、そっと静かに・・・って事だったので、係長にとってもお世話になったうちの部の女性4人とうちの部の上司だけで、送別会をさせていただきました。

送別会をしたのは『かねも』という魚料理専門の酒処のお店です。
d0001724_21542999.jpg

ここのお店に入るとまず出されるのが、桶いっぱいに入った魚!!
そのなかから自分で選んだ魚を、造り、塩焼など好みの方法で調理してくれるのです。
素材はすべて毎朝オーナー自らが中央市場で仕入れたモノばかりなんで、とっても新鮮!!
桶いっぱい入った魚の写真を撮るのを忘れたのが残念(><)

私は魚を選んでいる最中桶に入っている「金目鯛」とずっと目が合ってたんですが・・・
この日私選んだ魚は『いさぎ』で、調理法は『塩焼き』だったのですが、塩加減も焼き具合もちょうど良く、とっても美味しかった(>▽<)
お刺身も他の人が頼んだカマの煮つけやカレイのから揚げ等も、めちゃめちゃ美味しかったんで、魚があまり得意じゃない私でも、ちょっとやみつきになりそうです(^^;

みなさんも神戸に来た際には是非一度『かねも』に行ってみて下さい(^-^)
ちなみにお店は、三宮・芦屋・伊川谷(西区)にあります☆
[PR]

by memerou | 2005-05-28 22:18 | グルメ?

ツルツルお肌復活!!

懸賞 2005年 05月 27日 懸賞

最近体調がよくなかったせいか、お肌も超カサカサしていて、今日もお化粧のノリがイマイチ・・・
しかも、カサカサすぎて、とうとう、ほっぺと鼻の頭の皮がめくれてきてしまいました(--;

で、そこで、今日はバスタイムにの私のお気に入りの『LUSH』の製品を使用しました☆
使用したのは、先日購入したこの、ウルトラフレッシュフリッジ(パック)人魚姫
d0001724_115618.jpg

『人魚姫』は、本来、ウイークエンドタイプのパックなんですが、わたしのお肌はあまりにも乾燥していたので、今日はまだウイークエンドではないけど、肌に潤いを与えてくれくれるプリンセスパックと言われており、乾燥肌や年齢を重ねた肌に効果的だという『人魚姫』を使用してみました(^^;

この『人魚姫』には、肌のキメを整えてくれる、ローズオイル・オリーブオイルだけではなく、フレッシュなバラの花びらも入ったプリンセスパックだと言われている分、手間をかけて作られているので、お手入れにも十分時間をかけて。と言われてます。。。
でも、その分保湿にとても優れており、お肌の水分調整のお手伝いもしてくれる!!と言った優れものの一品であります☆

さて、本日私が使用した感想は・・・d0001724_1134772.jpgまず、いつもの事ながら見た目はこれも『ゴマアイスのゴマのつぶが大きい判』てな感じで、香りは、ん~ローズの香りかな?もちろんリラックスできるいい香り☆

使用感は・・『天使の優しさ』よりももっと、ザラザラした感じ・・・
って言っても使ったことのない人にはわかりにくいので、何かに例えて言うなら、砂場の砂を水で溶いた感じ?!かな(^^;
じゃあ泥パックと同じ???って人も居るとは思うのですが、泥パックよりも、はるかにザラザラ感があります(^^)

使用方法は・・・洗顔後の濡れたままの肌に、目の周りを避けて顔全体にたっぷり塗ります(1容器は3回分なので、三等分して下さいね)
そのまま5~10分(私は15分位)放置した後、ぬるま湯でよく洗い流します。
その後はいつものお手入れをして下さい。

っとこうしたお手入れを本日やってみた所・・・またもやビックリ!!!!!!
お肌のカサカサ感は消え(もちろん皮なくなっていた)、えっ?!10台の肌に戻った?(←ちょっとオーバー?)って言いたい位お肌しっとりしてツルツル(≧▽≦)
超感動!!!です(驚)
これで、明日はお化粧のノリがバッチシなはずです(笑)

最近お肌が疲れて潤いがないなぁ~なんて感じている方にはお薦めです☆☆☆

週末にはもう一つのパック『華麗なる饗宴』を試してみます♪
[PR]

by memerou | 2005-05-27 01:32 | LUSH♪♪

ついに?!

懸賞 2005年 05月 26日 懸賞

最近ルイ王子こと児島 塁氏のブログにて『メイドカフェ』レポートが熱く!熱く!!語られており、私も一度行ってみたい!!なんて思っておりましたら・・・

なっ・・・なんと!!
私んちのポストに、怪しげなチラシと一緒にこんなモノが入っておりました(@@)
(画像悪くてすみません・・・)
d0001724_23502492.jpg

まさに!!これは『メイドカフェ』たるものではないのか??????
ついに私の近くにもOPENするのか????
と思って、チラシの内容を読んでみると・・・

やはり!!
こんな文字が~!!!
d0001724_23531312.jpg「お友達とのおしゃべりに
家事の合間のひと休みに
お仕事後の気分転換に
日々のちょっとした時間を
リフ(Stylish Cafe Refu)でおくつろぎ下さい

メイドスタッフの心のこもったおもてなしに
きっとリフレッシュしていただけます!!

とこのチラシにも書かれておりました(汗)
しかも、このRefuの意味は・・・隠れ家、避難場所と言う事まで細々と書かれておりました(^^;

前にも同じ事を書いたような気もしますが、やっぱり男の人はこういったメイドさん達に癒されるのだろうか???
やはり聖地なのか???

ルイ王子のブログを読んでいても、かなり楽しそうだし、私も『お嬢様~』な~んて一度は呼んで頂きたいので、是非行って、自分の目で、『聖地!!』たるものを拝見してこようかと思っておる今日この頃であります(^^;

しかし、初めてこういう所に行くにはちょこっと勇気がいるっす(苦笑)
ってか、女同士でも行っても問題ないのかしら?
やはり、男子も連れて行ったほうがいいですよね~(汗)

みなさん!!どう思いますか?????
ってか、一度ルイ王子の熱い語り見てきて下さ~い!!!
[PR]

by memerou | 2005-05-26 00:14 | いろいろ~♪

使いくらべ。。。

懸賞 2005年 05月 23日 懸賞

昨日『re-try』の観劇に行く前に、またまた三宮の『LUSH』に行ってまいりました☆

で、昨日購入したのは、フェイシャルクレンザー(洗顔料)『マリンに恋して』とウルトラフレッシュフリッジ(パック)『華麗なる饗宴』『人魚姫』です。
パックの方の『華麗なる饗宴』『人魚姫』はまだ使用していないので、今日は、フェイシャルクレンザーの『マリンに恋して』を紹介します。
d0001724_2220962.jpg

私は今まで、同じく『LUSH』のフェイシャルクレンザー『天使の優しさ』を使用していたのですが、先日友人のNeNeKoより、「マリンに恋してもすっごくいい香りでサッパリツルツルになるから一度使ってみて」と勧められたので、一度この『マリンに恋して』を使ってみる事にしました(^^)

『天使の優しさ』は一見「黒ゴマアイス?」って思うような色と感触だったのに対し、
d0001724_22474321.jpg『マリンに恋して』はこのように、一見「ストロベリーアイス?」ってな感じの色と感触で、香りは・・・ん~これは何の香りだろう???何か、オレンジのような?ストロベリーヨーグルトのような?フルーツっぽい香りかな(^^;

これは、『マリンに恋して』と名付けられているように、海藻ジェルがお肌をやわらかくして、お肌にみずみずしい潤いを与えてくれる洗顔料で、毛穴の中の汚れもしっかり取り除いてくれるみたいであります(^-^)

私が使用してみて私個人の感想としては、私のような乾燥肌の人には『マリンに恋して』よりも、『天使の優しさ』の方をお薦めします(^^;
これは私が思うには、きっとサッパリした使い心地な感じなので、オイリー肌の人やノーマル肌の結構オイリー肌寄りの人にはとってもお薦めの洗顔料だと思います。

この『マリンに恋して』を使用して透明感アップのお肌を目指してください☆

近々ウルトラフレッシュフリッジ(パック)の『華麗なる饗宴』と『人魚姫』の記事もアップするので、しばしお待ちくださいm(__)m
[PR]

by memerou | 2005-05-23 23:16 | LUSH♪♪

『プロペラジャイブ』

懸賞 2005年 05月 23日 懸賞

d0001724_0143436.jpg

昨日・今日と神戸文化会館中ホールにて行われている「PROPELLEA JIVE」公演 『re-try』を本日観に行ってきました(>▽<)
久々の観劇で、こんなに豪華な役者の人たち勢ぞろい!!のお芝居が見れて、ホント満足で見ごたえのある舞台でした☆

私が特に目に行った役者さんは、劇団赤鬼の副島さんと土性さん、そして、劇団世界一団の小松利昌さん劇団衛星の岡島さんでした。

内容は・・・
冷たい密室で目覚めた6人の男女。。。
すべては謎のまま、同時進行で起こる密室の中と外の二つの物語。
極限状態の中での愛と友情と裏切りと・・・希望と生と死を描くリアル密室劇。。。。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
以上がチラシに書いてあったものをで少々拝借。。。

私の感想は。。。
最初「えぇ?!これは映画キューブと同じような始まり方???展開も???」と感じたのですが、見ていくうちにもっともっと深いお話だと思い、どんどんお芝居に引き込まれていきました。

赤鬼のBBSで昨日観に行った方が書き込まれておられた通り、副島さんは、大人しくて不思議な役で・・・私がこれに付け加えるには、副島さんの役は、大人しいながらもとっても難しそうな役でいて、とっても存在感があり、あと、なんと言っても副島さんの「かぶりもの!!」あんな可愛いかぶりものをかぶってる副島さんを目の前で見れたのはとっても貴重な事だったように思います(≧▽≦)
見ていて私もあのドラちゃん?のかぶりものがほしくなっちゃいました(^^;
土性さんはホント土性さんのよさが出ているいい人の役でほのぼのしちゃいました。

しかし、世界一団の小松さんのオカマキャラは『スクラップムーン』からの私のツボの一つになっちゃいました(^^;
どうしてあんなにハマリ役なんだろう???

で、今日始まる前にロビーで座っていたら、何と、世界一団の赤星さんを発見!!←友人が(^^;
生の赤星さんを始めて拝見できて何だかとっても嬉しい気分になりました(^^)

しか~し!!なんと、もう一日(土曜日)に行ってれば、赤鬼の役者さん達が観劇しに来ていらしゃったらしいので、とっても残念。。。もちろんそこには拓朗さんも・・・(涙)

でも、今日はホント見ごたえあるお芝居でだったし、久々に副島さんのお芝居も見れたしで、今日は超満足♪

次は、まちに待った『吉村シュークリーム企画 そして、神の戸びらはひらく』
6月が待ち遠しいです(^^)

あっ!それと、今日は赤鬼FANで、副島さんのブログで知り合った、イザヨイさん(副島さんFAN)とも初めてお会いでき、ホント素晴らしい一日でした☆
[PR]

by memerou | 2005-05-23 00:15 | お芝居☆☆☆

『Dr.Ci:Labo』

懸賞 2005年 05月 22日 懸賞

最近ちょっと寝不足でお肌が疲れたのか、お化粧のノリがイマイチで・・・。
で、今日エステに行こうと思ったのに予約が取れず・・・。

そこで、以前使って効果大だったのを思い出したものが!!!
それは、『Dr.Ci:Labo(ドクターシーラボ)』“Micro-Peeling”。。。
これは何かと言いますと、「角質除去」のスペシャルケアでございます☆

お肌の内側で生まれた新しい細胞は、上に押し上げられて、肌の表面で角質層を作ってお肌の内部を守った後、垢となって剥がれ落ちることを俗に、ターンオーバーと言います。
このターンオーバーの周期が乱れるとお肌の表面に老化角質が肥厚して、お肌の表面にトラブルを起こしたり、お肌の透明感が失われると言った原因になります。。。

そこで、使用するのが、この、『Dr.Ci:Labo(ドクターシーラボ)』「マイクロミルク」と「マイクロローション」の“マイクロセット”です。
d0001724_2243283.jpg


使用方法は、まず洗顔後、お肌の水気をよく拭き取り、「マイクロミルク」を目の周りをさけ、顔全体のお肌が薄く隠れる程度に塗り、2~3分放置した後、「マイクロローション」を「マイクロミルク」の上から軽く押さえるようにパッティングして、ローションを顔全体に浸透させます。
ローションが乾いてきたら、指先で円を描くようにやさしくマッサージします。
すると、クリームと一緒に古い角質や汚れ等がビックリするくらいボロボロと落ちてきます☆☆
後は、ぬるま湯で丁寧に洗い流して(石鹸を使う必要はなし)、いつものお手入れをして完了!!
一つだけ注意しないといけないのが、最初のミルクを塗る時に、あまり薄くのばし過ぎると、反対に肌に馴染んじゃうのか、角質がボロボロとまったく取れない場合があるみたいです(^^;
私の友人が伸ばしすぎたのか・・・まったくだったひとの一人だったのです(--;

この「マイクロセット」を使用した後は、ビックリするくらいにお肌ツルツルになっております♪
心なしかお肌の色も白くなった?って言うか、明るくなったような感じがします(^^)
これで、明日は少しお化粧ノリが良くなるに間違いなし!!

敏感肌の私でも使用後はお肌が荒れたりしていないので、きっとお肌に優しいのだと思います☆

これは、まだ試供品なんですが、すぐにでも購入をしようかと思っております(*^^*)
うちの姉も気に入って購入したみたいです(^^;

ん~でもまだ気になってるのがいくつかあるから、やっぱそれを試して一番いいのを見つけてみよう!!!
[PR]

by memerou | 2005-05-22 02:41 | コスメ☆

『グリーンマイル』

懸賞 2005年 05月 21日 懸賞

映画・音楽ってカテゴリを作っているのに全然アップしていない事に気付き、たまたま先ほどテレビの番宣で紹介され、私が以前観て、めちゃめちゃ泣いてしまった映画、『グリーンマイル』を紹介します。

d0001724_0144480.jpg

ストーリー・・・
アメリカ大恐慌時代。。。
刑務所の看守主任ポール(トム・ハンクス)は、死刑囚舎房の担当者だった。死刑囚が電気椅子まで最後に歩む緑のリノリウムの廊下は「グリーンマイル」と呼ばれていた。
部下達は、頼れる連中ぞろいだが、州知事の甥である新人パーシー(ダグ・ハッチソン)だけは傍若無人に振る舞う。そんなある日、ジョン・コーフィ(マイケル・クラーク・ダンカン)なる大男の黒人がやってきた。幼女姉妹を虐殺した罪で死刑を宣告された彼は、実は手を触れただけで相手を癒すという奇跡の力を持っていた。
その後、ここで働く看守達が不思議なパワーを秘めた囚人との出会いによって生涯忘れら得ぬ体験をしていく。。。


この作品は、『スティーヴン・キング』の原作小説。
単なる『奇跡』の感動作にとどまらず、人間の罪や皮肉な運命を浮き彫りにする内容は深み十分だと思います。

明日の「土曜プレミアステージ」で放送されるみたいなんで、まだ観ていない方は是非観てみて下さい(^^)
[PR]

by memerou | 2005-05-21 00:15 | 映画☆音楽

痛い思い出・・・その①

懸賞 2005年 05月 20日 懸賞

今もわたしの記憶の中にクッキリ鮮明に残っているのが、私が入社して2年目位の事です。。。

あの日は会社の女の先輩達との梅田での飲み会に行く為に、私は仲の良い先輩3人と4人で、待ち合わせのお店に行く事にし、4人でワイワイ楽しくお話をしながら電車(阪神電車)に乗り込もうとした時、私は「あれっ?!あれ高校の後輩?」っと思って一瞬よそ見をしたのがすべてもの間違い・・・だったのです(--;

これも又一瞬の出来事で、今まで話していた先輩達の顔が見えなくなって、私の視界に入ってきたものは・・・なっ・・何と!!皆の足!!!!!!

これで、何が起こったかおわかりの方もいるとは思いますが、あえて説明させていただきます。。。

私はなんと!!電車とホームの間に落ちていて、上半身だけが電車の乗り口に出ている状態!!しかも足は両足ではなく、右足のみで、左足はホームに・・・

どんな形か想像できますか???左足はバレリーナのように、思いっきり後ろに開脚!!!
今だったら確実に股関節脱臼もんですね(汗)

で、落ちた場所は運良く一番後ろの車両だったので、車掌さんが気付いてくれたから良かったけど、もし、真ん中の車両だったら、今頃体半分になっている事でしょう(--;

そこからどうやって這い上がったと申しますと、もちろん3人も先輩と一緒だったんで、当然引き上げて助けてくれると思いますよね???
しか~し!!!この先輩達も一応は引き上げてくれようとはしたんですが、もう笑い転げてて、力が全く入ってない状態だったんで、私は結局自力で這い上がってきました(泣)

で、やっと這い上がり、乗客員みんなの注目を浴びながらその電車には乗って、私は恥ずかしいのと、痛いのとでもう泣き笑い状態・・・もちろん先輩は涙流しながらの大笑い(怒)

乗ってすぐに足を見ると、パンストは見事に破れていたのですが、足からは血も出ていなかったから、とりあえず良かったよかったと、4人で話していた時に次の駅に着いたのです!!
すると、次の駅から乗って来られた乗客の人が次々に「キャッ!なにこの血!!」と口々に言っていたのを聞いて、私達4人は一斉に私の足に注目!!!

すると・・・何と足のスネから、大量の血が・・・(@0@:
さっきまで大笑いしていた先輩達の顔から一気に笑いが消え、3人共私の怪我の手当をしてくれました(^^;

そうこうしているうちに梅田に着き、応急処置をした方がいいだろうと言う事で、駅長室にお邪魔して、消毒をし、大きなガーゼ・包帯をもらい、足をグルグル巻きにして・・・

その後、私は飲み会に行かないでおとなしく家に帰ってれば良かったのですが、どうしても飲み会に行きたかったので、「もう全然大丈夫なんで」っとちと嘘をついてそのまま飲み会に参加しちゃいました(^^;

で、楽しい飲み会のはず!!だったのですが、店に付いて椅子に座った途端、信じられないくらいに、足がドクドク・・・まるで、心臓が足に移ったのかと思う位に・・・

足の痛みを隠しながら、ニコニコしていたのですが、心の中では「痛いよ~やっぱ帰ればよかった~」と大泣き状態でした(涙)

で、やっと飲み会の2時間が終わってこれから2次会何処行く???なんて話しながら、席を立とうと瞬間・・・足が全く動かなく、歩けない状態に(><)
それから、タク乗り場まで、恥ずかしながら先輩に抱えられ、タクに乗って家に帰り、家の玄関で、思いっきり大きな声で母親を呼び、「電車とホームの間に落ちて歩けないねん」っと言うと開口一番母親は「あほちゃう?」の一言でした(--;

それから、取り合えず傷口を見てみようという事になり、母親が包帯を一めくりした瞬間「あかんわっ今から救急行こ」と言われ自分でも見て見ると、なっなんと、一めくりしたほうたいの下は真っ赤で、ぶ厚いガーゼ・包帯を通り越してて・・・ガーゼを外すと血が噴出してくる状態だたのです。。。

で、母に付き合ってもらって救急病院に行き、先生に説明すると「えぇ~電車とホームの間に落ちたの???こりゃまた器用な・・・」と先生にまで笑われ(泣)

結果はL字型に切れており、その中に電車の下の破片みたいなのが入っており、7針も縫っちゃいました(><)

今でも横から見るとL字型の後が残っております。。。


もちろん、その後、会社でプチ有名人になった事は言うまでもないですよね(--;

あれから電車に乗る際には必ずよそ見なんてしないようになりました(^^)

d0001724_154035.gif
[PR]

by memerou | 2005-05-20 01:55 | 痛い想い出・・・

ブランド戦争勃発???

懸賞 2005年 05月 18日 懸賞

これは、先月発売された、ソニーのメモリーオディオプレーヤー『NW-E507 P (チェリーピンク) 』です。
d0001724_20381637.jpg

先日、同じ部署のNさんがこれを購入したらしく、今日「ブログに載せてくれ」と注文されたので、私は、「Nさんも最近ブログを始めたから、自分のブログに載せればいいのに」とブツブツ言いながら写メを撮り、仕方がないから、ご要望に答えて、今日のネタにさせていただく事にしました(*^^)

それはさておき・・・皆さ~ん!!もう一度上の写真をよ~く見て下さい!Nさんが聞いているのは最新曲ではなく、なっなんと・・・松山千春!!しかも、めっちゃ昔の曲『大空と大地の中で』なんですよ~(・ω・。)
Nさんは、松山千春が大好きみたいで、会社の飲み会では、必ず松山千春の歌を松山千春にナリキリながら気持ちよく熱唱しております( ^ー゜)b


私も先月の末にこれ『パナソニックSV-MP720V-W (オレンジ) [メモリーオーディオプレーヤー 』を注文しに行ったのですが、“在庫切れ”と言う事でまだ私の手元に届いておりません( ̄Λ ̄)
d0001724_20523316.jpgって事をNさんに話すと、「えぇ~あのブロックみたいなのを買ったん?あれ再生時間知ってる?3時間やろ?」等と色々馬鹿にされ、「俺のは50時間再生やぞ!!」っと自分のほうが断然いいと自慢して帰っていきました(--;
普通に考えても、50時間再生はいらないでしょ???
ってか、Nさん!!私のも、再生3時間ではなくて、10時間ですから~!!!
10時間でじゅうぶんです(^^)

皆さん!!ちなみに、購入するならどちらを購入しますか???
[PR]

by memerou | 2005-05-18 21:09 | いろいろ~♪