<   2005年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ルイさん熱患者増発?!

懸賞 2005年 06月 30日 懸賞

さてさて、このブログの中で度々登場してくる『油屋オーナーさん』!!
d0001724_2212150.jpg
いつもいつも私のお世話係り面倒をみてくれるかなり年上ちょっぴり年上の私のかぁちゃまお姉さん的で、とっても優しいお方でございます(^^)

最近のこの油屋オーナーさんをはじめ、私の周りには何と!!
『赤鬼 の音響王子のルイさん』のFANが急増加!!!

とくに、この中でも油屋オーナーさんはルイさんのブログの写真の数々を拝見してから、「ルイさんに会いたい!」っとずっと申しておりまして・・・

で、先日の「そして神の戸びらはひらく」の公演に「ルイさんに会えるかもしれないね」って言って強制的一緒に観に行ってくれたんですが、その時は残念ながらルイさんには会えずで・・・油屋オーナーさんはかなりショックだったみたいですごーく残念がってました(^^;

次の日は私は又違う子と一緒に行って、この日は昨日とは正反対で、ルイさんのお姿を何回も何回も拝見でき、私達は写真まで撮ってもらった!!と月曜日に油屋オーナーさんに報告したら「ずるい!!何でめめちゃんだけ~(怒)」っと会社で叫ばれまして・・・
「見せて!!!!」っと言われたので、見せたくない!!って言っても私の話など聞いてくれなかったので、仕方なしにみせました・・・

すると!見せた瞬間に・・・「いっやぁ~なにこれ?!これめめちゃん???なにがあったん???」と言いながら大爆笑されてしまいました(泣)

他の友達に見せても必ず大爆笑(泣)
自分で見てもショックでかなり凹みそうなくらいな写真なんです(--;
ホント恐ろしいくらいに笑える一品になっておるのです。。。

一緒に撮ってくれたルイさんは、これまた私とは反対に超が付くほど可愛く(←男の人にカワイイは失礼だね(汗))カッコイカワイイく写っており、待ちうけにしたいのですが、なんせ私が怖い・・・ので、ただ今の待ち受けは、これ・・・
d0001724_23491155.jpg
副島さんすみません勝手にブログより拝借してしまいました(汗)

右が最近ルイさん熱患者増発発端人の児島 塁さん

左がNeNeとイザヨイさんが大のFANの副島 新五さん

もちろんそれを知った油屋オーナーさんはすかさず「わたしにもこの画像送って!!」
とやってきたので、油屋オーナーさんも一緒の待受け。。。

で、最近ルイさんのブログに「学ランを着たルイさん」「NEWヘアースタイルのルイさん」の写真がアップされたのですが、油屋オーナーさんは、毎日毎日わたしの横にきては、
「学ランの写真見たい」と行って毎日最低3回程はルイさんのブログを開けて、ウットリとした目で見とれております(^^;

次の公演には絶対に『赤鬼』の公演に連れて行ってと言う子が、
今の時点でもうすでに5人!!!
うちルイさん熱にかかった子が3人!!
恐るべしルイさんの魅力☆☆☆
ってか、もしかして、私はルイさん「赤鬼」の営業ウーマン?
イヤイヤ赤鬼のお芝居の素晴らしさ!役者さんの素晴らしさ!スタッフさんの素晴らしさ!
を一人でも多くの人に知って欲しいので、どんどん熱く語っていきます(^-^)

私も、先日お会いしてお話させていただけて以降、ルイさんのマジック魅力に惹かれていってる?とただ今自問自答の毎日です(^^;
もちろん拓朗さんも好きですけど。。。
生ルイさんに会ったら・・・恐るべしルイさんのマジック魅力です!!
(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン


そんな油屋オーナーさんと先日休憩をしていて、油屋オーナーさんは「ジョア」を飲んでいたんですが・・・・
何と信じられない事が!!!!!!
それはこれ・・・・・・・・
d0001724_041257.jpg


なんと、ストローで飲んだあと、ストローの上から風船?がぁ~!!!
(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

ストローの下のところから漏れたりする事はあるとは思うのですが・・・
これはまさにジョア提灯??????

油屋オーナーさんルイさん熱にかかっていったい何の妖術溶液をだしたのですか~。あなたは元々妖術が使えるのに又新種のですか?(;´▽`A`` 

な~んて今日は最近の油屋オーナーさんの事を書いてみました(^^;

あぁ~きっとこれを明日読んだら怒られるのかなぁ~ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))
[PR]

by memerou | 2005-06-30 00:23 | お芝居☆☆☆

☆SHEER STELLA☆

懸賞 2005年 06月 28日 懸賞

さてさて、昨日に引き続き衝動買い一目惚れ商品のご紹介です(^^;
それは・・・ジャーン!!!!(←ちょっとハマッてる?)

d0001724_2271398.jpg
これまた限定発売の商品で、『ステラ シアー ローズ オードトワレ』の100mlです。
これは、ポール・マッカートニーの娘であるステラ・マッカートニーが、イヴ・サンローランと手を組み創られたフレグランスの今年(2005年)限定発売商品。

アイシーレモンと青りんごの、弾けるようなフルーティカクテルと、ローズ アンバーの初めての出会いまとうと訪れるクールフレッシュセンセーション(←ステラより)

このボトルは、柔らかなローズと朝霧を思わせるような幻想的な美しさ、繊細なレースのように彩られたフロントタッチの限定ボトルになっています(^-^)

つけ始めは、う~ん・・・アイシーレモンの香りで、ちょっと鼻にツンッってくる感じがするのだけど、すぐに、青りんごの香りに変わり、それから又時間が経つとローズ系の香りに変わってきて、フローラルなのに、全然甘ったるくなく、アロマチックでとても落ち着ける香りでごじゃります(^^)
私は、結構フローラル系の香水は苦手だったんですが、この香水は全く違和感なくいい香りで、しかも心も安らぐいい香りです♪

これから暑くなってきる毎日・・・
爽やかなのに、女性らしいこの香水は結構お薦めいたします(>▽<)


で、この時一緒にもらったのが、「ステラ」の定番のこれ・・・
d0001724_23404679.jpg
美しさと儚さを見事に表現した静かで優しい官能的な香り
ローズをメインにマンダリン、ピオニーフラワー、アンバーなど
男性はもちろん、同性から見ても魅力的な女性に
たまには自分に酔う時間があってもいいんじゃないでしょうか…
ってうたい文句の香水です(^^;

さてさて、魅了的な女性に変身近づけるのでしょうか~(汗)
[PR]

by memerou | 2005-06-28 23:38 | コスメ☆

夏の限定コスメポーチ☆

懸賞 2005年 06月 27日 懸賞

土曜日の聖子さんのコンサートの前に「梅田 阪急」の『Dior』にて「夏の限定コスメポーチ」を購入しました♪♪

最初は購入予定ではなかったのですが、Yっさんが「Diorのファンデを見たい」って事だったので付いていき、このポーチに一目惚れ!!!
d0001724_22142380.jpg
何だかとってもラブリーで可愛くないですか~(≧▽≦)
ピンクと白のチェックになっててホントもう可愛いのなんのって・・・(>▽<)





さてさて、ポーチの中身はと申しますと・・・
ジャーン!!!!!

d0001724_22234036.jpg
左から・・・

薄いローズ??イヤ・・・パールピンクのネイル

ベージュ系のリップライナー

ピンクローズ系のリップグロス
ちなみにリップグロスは自分の好きな色を選べます☆

お値段は、確か・・・3800円位だったと思います(^^;






Yっさんも一緒に購入いたしました(^-^)
ちなみにYさんの選んだグロスはベージュブラウン系のでごじゃります(^^)

ホントにこのポーチはカワイイので、一度「Dior」のお店を覘いてみてくださいまし~(^-^)



全然この限定ポーチとは関係ないのですが・・・
この日梅田の「餃子スタジアム」の前を通りかかった時になんとこんなものが居ました!!!
それは・・・
またまた・・・ジャーン!!!!!
d0001724_22413276.jpg

『NOVAうさぎ』の気ぐるみです!!
可愛かったので思わず写メしちゃいました(^^;
[PR]

by memerou | 2005-06-27 22:44 | コスメ☆

“SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2005”

懸賞 2005年 06月 27日 懸賞

昨日、聖子さんの『25Th Anniversary TOUR』に行ってまいりました!!
d0001724_1461476.jpg

聖子さんと言えば私の小学生の時のアイドル!
今で言うと『松浦 亜弥』といったところでしょか?
いや・・・きっと聖子さんの方がアイドルっぽかったのでしょうか。。。

今回は25周年と言う事もあって、友達と「絶対コンサートでは昔からのシングルをやるんじゃない??」って予想?を立てて、今回のコンサートに行くことにしました(^-^)

さて、コンサート会場の「大阪城ホール」に着くと・・・
かなり年配の男性・女性がわんさかいており、私達が一番若いのではないか???
などとかなりあつかましい事をを思いながら、席に着くと、メイク・服装・髪型がすべて聖子さんっぽくされている40~50歳位のおば様が数え切れない位いており、男性も白髪混じりの方や少々毛根が危ぶまれる方が多数。。。
コンサートはちゃんと盛り上がるのだろうか?っと心配をしていたのですが・・・

いざ、コンサートが始まり、聖子さんが登場すると、もうアユとかのコンサートかと思う位会場は『おぉ~!!!!!』っといった歓声が上がり、FANの人は総立ちでした。
しかし、この時点では総立ちなのはアリーナの人のみ・・・
私はスタンドだったんですが、スタンド席は熱狂的なFANの方以外座ったまま・・・
もちろんこの時点では私も友達も座っていました(^^;
だって最初の6曲位はこのTOURタイトルにもなっている、「fairy」のアルバムの曲のオンパレードで、聴いていない私達が悪いのですが、全く歌がわからなかったのです(汗)

で、6程アルバムの曲が終わった所で聖子さんのミニMC・・・
ここで、聖子さんから、『今年は25周年目のコンサートってことなので、いままで、全くこの歌知らないよ!って思っていた方もどうかご安心下さい。今日は25周年のPartyです!ここからは誰もが知っている曲ばかりを集めてヒットパレードです。大いに歌って下さい!』っという言葉があった後の1曲目は、「赤いスウィートピー」で、もう会場の雰囲気は一気にテンションアップ!!
もちろん私達もテンションアップ!!

その後「時間のくにのアリス」ホントなつかしい曲のオンパレードでした☆
もちろん私達も大きな声で歌っていたんですが、フッと気付くと凄く昔で久々に聴く曲なのに、
不思議と全部ほぼ完璧に歌えているのです(☆0☆)
思わず、「1曲歌詞を見ずに歌いきったら100万円」っと言うテレビ番組に出たら完璧にもらえたんじゃないかしら・・・(笑)
もちろん、そんな方はいっぱいいてるんですが(汗)

なかでも、いっつもビックリするのが、聖子さんMCの時、会場のFANの声を一つ一つ聞いて、その質問にこれまた一つ一つ答えて行って・・・極めつけは、FANがステージにぬいぐるみ等を持っていったり、ステージに投げ込んだりしても、警備員さんも必死に止めることなく、聖子さんが、「ありがとう」と言って受け取っているのです。。。

凄くFANを大切にする人なんだ!!こんなに有名人なのにホント素晴らしい!!
FANを大切にしているから、こんなに長い間FANが離れていかないのだろうなってつくづく感じました(^^)

衣装も43?44?才とは思えない位に超可愛いドレスの数々・・・
途中「天使のウィンク」の時なんて真っ白のミニスカートのドレスに、背中には天使の羽がついてました!!
さすがにこれは聖子さん自体も少々恥ずかしながら、「天使のウィンクだってんで、羽つけちゃいました・・・大丈夫?私大丈夫?」と何か意味問いかけてました(^^;
でもその天使の格好も違和感なく、反対に友達とあれ欲しい(><)
って言ってましたから・・・(汗)

ホントなつかしい曲のヒットパレードだったんですが、その中でもやっぱ一番盛り上がったものは『夏の扉』これは「髪を切ったわた~しに♪(聖子!!!)」と昔で言う親衛隊?の掛け声が今でも健在で、会場は(聖子~!!)の掛け声と「フレッシュ!フレッシュ!!フレッ~シュ!!!」と「夏の扉を開けて・・・」は一緒にやっておりました(^^;

とにかく聞きたかった歌、小学生に時に良く聞いた歌!を聞けて・歌えて、とっても楽しい時間を過ごしましたとさ。。。

さて、コンサートが終わっても聖子さんのFANサービスが続きます・・・
いつもコンサートが終わると速攻で泊まっているホテル(ニューオオタニ(城ホールの前))に帰るみたいなんですが、何と、ホテルの部屋から聖子さん本人が会場の前のFANに向って、「ありがとう!」の感謝を込め一生懸命手を振ってくれるのです!!!

皆さん!!いままでにこんなにサービス旺盛なスターがいますか?
ほんとアッパレです。。。

一回ディナーショーに行って見たいけど・・・凄く高いんでね(^^;




全くコンサートとは関係ないのですが、昨日に引き続き大阪に買い物に行ってました!!
昨日は、オンワードの売り出し!!
戦利品は、スカート・ジャケット・キャミ・ジップアップのトレーナージャケットの4点なんですが、合計金額が、44300円でした(汗)←買いすぎってか、使いすぎ~(><)
ちなみに一緒に行ったテラは、約10万!!!!!
正確には99800円(大汗)
毎回テラは10万近くいっきに購入しちゃって後で使いすぎ(><)って落ち込んでおります(^^;

で、その後久々にメイク用品だ!!って事で、ただ今改装前の「阪急百貨店」にて、少々お買い物・・・

楽しい一日でした☆

で、今日も梅田に行って、油屋オーナーさんのお誕生日のプレゼントを購入し、気分転換の為に香水を購入しました♪♪

買い物した品はまた後日アップしま~す!!


あっ!そうそう!今日梅田から帰る電車に何と!!
『劇団 赤鬼』の座長の「吉村 シュークリーム」さんを発見!!!
小心者の私は、声をかけようか、かけないほうがいいのか凄く悩んでいるうちに、
シュークリームさんの降りられる駅に着いたのか、降りて行っちゃいました(^^;

こう言うときって悩みますよね。。。
声をかけたほうがいいのか?
そっとしておくほうがいいのか?
悩みます。。。

でも、思いもかけないとこで、『赤鬼さん』の方のお姿を拝見できただけでも超嬉しかったです♪
[PR]

by memerou | 2005-06-27 01:46 | ♪コンサート♪

「メイド・カフェ」デビュー

懸賞 2005年 06月 25日 懸賞

ついに本日行ってまいりました!!
噂のメイドカフェ!!!!!

今日私が行ったのは、先日のチラシのとこ・・・
d0001724_22565454.jpg
チラシに、ここはネットカフェが隣接されており24時間営業って事だったんで、「えっ?!メイドカフェも24時間???メイドさんも24時間いるの???」ってかなり謎だったんで、朝からちょっと電話して聞いてみよう!!って事になって、油屋オーナーさんが電話して聞いてくれた結果・・・

「21時まではメイドさんなんですが、防犯上それ以降は男性スタッフに代わります。」
「21時まででしたら確実にメイドさんに会えます。」
って事でした。。。
この時点で私の頭の中は「???」状態で、ちょっと思っているのとは違うのではないか???と少し不安を抱きつつ本日は女性2名、男性1名で行く事になりました。

さてさて、店内に入りますと「ようこそいらっしゃいませ~」「お好きなお席にどうぞ~」と可愛いメイドさんがお出迎えしてくれました。

私はまずこの時点で「お帰りなさいませ~」をすごく期待していたので、すこしがっかり・・・。
一緒に行った2人も「えぇ~お帰りなさいませ~じゃないんだ。。。」と少し不満げ・・・。

で、席に着くとメイドさんがお水とおしぼりとメニューを持ってやってきました。
ここでは、噂通りメイドさんが膝間づいて出してくれて、注文を聞いてくれたので、三人とも少しテンションが上がってきました(^^)
三人が注文したのは「ケーキセット」
ケーキはメイドさんがサンプルを持ってきてくれて、またまた膝間づいて一つ一つケーキを説明してくれました。

注文品が来るまでしばしお時間があったので、三人とも店内の隅々に目をやると・・・
何と、各テーブルの上にこんな物が!!!
d0001724_2350289.jpg

d0001724_23513514.jpg
なんと!呼び鈴?です!!
しかも、私の大好きなガラスの天使!!!
各テーブルごとに違う天使の呼び鈴?が置いてあったのです!
私は即鳴らしたい!!って思ったのですが、今鳴らしても用がない・・・
って思いしばし我慢いたしました(^^;

そうこうしているうちに、メイドさんがケーキとコーヒーを持ってやってきました。。。
またもや膝間づいてくれているのですが、ちょっと慣れてないせいなのか、メイドさんの手がプルプル震え、コーヒーがこぼれそうになりながら恐る恐るケーキとコーヒーをテーブルに置いていきます。。。

私達は、ついに待ちに待った「まぜまぜ」をやってもらえる~~♪
と期待大だったのですが・・・
メイドさんから出た言葉は「こちらがお砂糖でございます。ごゆっくり~」っと言ってテーブルに置いてさっさと行っちゃいました(泣)

三人同時に出た言葉は「えぇ~???まぜまぜは~???」でした(汗)
一緒に行った会社の男性は・・・

「まぜまぜをして欲しくてきたのに~!!」
「ってか、気取って砂糖は一つ。って言おうと思ってさっき外したネクタイ持ってきたのに~」
っと私以上に落ち込み残念がってました(^^;

で、本日私が頼んだケーキはこの『桃のムース』です。
d0001724_0131980.jpg

お皿に粉砂糖でお店の名前と、メイドさんが描かれておりました(^-^)
とってもサッパリしていて全然甘ったるくなくてとても美味しかったです。

そして、その他2人が頼んだのは・・・
d0001724_0175312.jpg
キャラメルのムース






d0001724_0184276.jpg
ブルーベリーチーズケーキ






ここの売りはケーキらしく『ボック・サン』と言う「東須磨」で美味しいと有名のお店から毎日仕入れられている美味しいケーキばかり(^^)
どのケーキも程よい甘さでとっても美味しかったです(*^^*)

美味しいケーキもたべ終わった所でさっき鳴らしたい衝動を抑えていた呼び鈴を鳴らしてみようと思い、呼び鈴を取ろうと思った瞬間に、なんと・・・
さっきショックを受けていたYさんに先に鳴らされてしまいました(涙)
もちろんベルが鳴るとメイドさんはやってまいりました。

で、お水を入れてもらい、しばしメイドさんとのおしゃべりをした所でそろそろ帰ろうと思い、レジに行き、お会計を済ましお店を出ようとしたら、メイドさんが「どうぞ気をつけて行ってらっしゃいまし~~」ととびっきりの笑顔で送り出してくれました(^-^)

ちょっと期待していたメイドカフェではなかったけれど、まぁコーヒーと美味しいケーキが食べれたお店の中はクラッシックが流れていてとっても雰囲気もよく、なんだか、お屋敷の応接間でゆっくりお茶をしているような感じでとっても落ち着けたんで、メイドカフェデビューはこれでよしといたします。

が、やはり三人ともかなりの消化不良状態なんで、確かルイさんが、三宮?元町?にメイドカフェがあると言っていたので、そこに行くことにいたしました(^^;
お店が何処にあるか調べなくては・・・(汗)

ちなみに今日連れて行ってくれた男性Yさんは、先週の日曜日に第二子が誕生して、聞くところによると本日奥様が退院の日だったとか・・・。(行ってよかったのか?)
でも、私達と約束をしたからって付き合ってくれました。
Yさんどうもありがとうございました。。。

メイドカフェに行く途中かなりお腹が減ったので、ラーメン屋さんに行きました!
d0001724_057722.jpg
ここのラーメン屋さんは前々からあったのですが、ちょっと看板を見る限り「美味しいのか?」と不安を抱いており、入った事がなかったのですが、先日たまたま友達とこのラーメン屋さんに行く機会があって、入ってみた所・・・
かなり美味しく、以後私がハマっているラーメン屋さんの一つです。

お味は・・・とんこつ醤油で、こってりしてそうでそんなにこってりしていなくて、スープの味が少し濃い方なのですが、ここのは濃い味が苦手な友達も「美味しい!」と言っていたので、とっても美味しいのだと思います。
d0001724_132512.jpg
武蔵ラーメン・・・570円ナリ~







先日、偶然『赤鬼ラーメン』と言うラーメン屋さんを見つけて、赤鬼FANとしましてはかなり気になるので、ここも近々行ってきます(^^;

っと以上「祝!初メイドカフェレポ」&美味しいラーメン屋紹介でごじゃりました(^^)

これからも、あちこちのメイドカフェに行ってみようと思いますので、お勧めの所があったら是非是非教えて下さいまし。。。
ちなみに、来月東京に行くかもなんで、その時は『聖地!アキバ!!』へにもチャレンジしようか・・・。
[PR]

by memerou | 2005-06-25 01:13

Musical Baton

懸賞 2005年 06月 23日 懸賞

副島さんのブログからまわってきました。
Musical Batonだそうです。
先日ルイさんのブログを見ていて、「へぇ~こんなのあるんや~」な~んてのん気な事を思っていたら、なんと私の所にまわってきました(☆0☆)
ビックリしながら取りあえず記入します。。。

知らない人の為の補足説明(ルイさん→副島さんのブログより拝借)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【Musical Baton】
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

5つの質問
1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2.Song playing right now (今聞いている曲)
3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

それでは、memeの回答です(*^^*)

★Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

えーっと・・・PCでは音楽聴かないので、これはちょっとわからないかな・・・。


★Song playing right now (今聞いている曲)

SWEETBOX 「EVERYTHING’S GONNA BE ALRIGHT」
今日無性に聞きたくなって久しぶりに聞いた曲です。。。


★The last CD I bought (最後に買ったCD)

福山 雅治 『Acoustic Fukuyama』
デビュー曲『追憶の雨の中』から最新曲の『泣いたりしないで』の中からセレクトされた曲をアコースティックギターによりアレンジされたホント聴かせる『インストゥルメンタル・アルバム』です。


★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

いっぱいありすぎてめちゃめちゃ難しい(><)

・ベッド・ミドラー 「The Rose」
映画「The Rose」の切ないラストの後、字幕と伴に流れるベッド・ミドラーの名曲。
この映画を観てライブシーンの迫力、ベッド・ミドラーの歌の迫力!!
めちゃめちゃカッコイイ!!と思い音楽にハマった曲です。
 
・DREAMS COME TRUE 「うれしい!たのしい!大好き!」
恋をすると頭の中で流れる恋のテーマ曲です。。。

・REBECCA 「Moon」
これは、中学の時の文化祭でガールズバンドを組んで、演奏した中の1曲です。

・Mr.Children「抱きしめたい 」
当時付き合っていた彼氏がよく歌っていて、私がミスチルを知るきっかけになって、
以後、マシャ同様にミスチルが大好きになって、
いまだにカラオケで男の人に歌って欲しい曲です。。。

・Rui Kojima 「Merody rain」
劇団 赤鬼の音響王子「ルイさん」の曲で、最近アロマを焚いた部屋で、
この曲を聴きながら癒しの一時を過ごすのに欠かせない1曲です。
この曲をいつかは「モナコの丘?山?」の上で町並みや海を見ながら聞いてみたい曲です。
ルイさんの曲が大好きで、CDが欲しくて欲しくて仕方がないのだけど、
いまだに手に入ってません(><)
なので、友達に借りて聞いてます。
次の公演では購入できるのか・・・


★Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

whiteさん
yopikoさん
・けんけんさん
yumi_616さん
・z-_-zさん

チェーンメール(古っっ・・・)みたいですね。。。
強制ではありませんのでよろしかったらどうか宜しくお願いします。。。

以上、この5名サマお手数ですが、どうかよろしくお願いします。


全然この話題とは関係ないのですが、明日念願の「メイド・カフェ」に行って来ます(>▽<)
又レポを書きたいと思ってま~す☆
[PR]

by memerou | 2005-06-23 23:28 | 映画☆音楽

こんな所にダースベイーダー???

懸賞 2005年 06月 22日 懸賞

今日会社の帰り道、西神中央の駅でとっても不思議な人を見かけました!!

私はいつものごとく、「油屋オーナー」さんとフラフラと西神中央のダイエーの前をおしゃべりしながら歩いていたら、急に「油屋オーナーさん」が、いつもは寝てるか起きてるかわからないくらいの眠そうなおめめがを見開いてすごくビックリした顔になってるから、私は「何事?!」っと思い、振り返るとそこには・・・

機動隊か??ダースベイーダーか???って思う位何だか黒い者を被った人が、
自転車を押しながらダイエーの横を歩いてくるのです(☆0☆;
私もその姿を見た瞬間、ビックリし過ぎて階段から落ちちゃいそうになっちゃいました(--;

よーく落ち着いてその人を観て見ると・・・

機動隊??ダースベイダー???みたいな黒のかぶりものは、どうやら日焼け予防のようなもので、よく通販とかで、顔をスッポリ覆うサンバイザーってあるじゃないですか?
こんなの・・・d0001724_23423483.gif
d0001724_23433597.jpg








これのもう少し大きな感じのを農家のおば様達が被っているような防空頭巾のような「ほっかぶり?」っていうのかな・・・よく畑とかで、花柄の肩までのんで、顔の方までスッポリ隠れるようなやつ・・・
それの柄なし無地の真っ黒版!!にうえのようなサンバイザー!!!

皆さん!!想像して下さい!街中?(西神は街中か??)で、そんな人を見かけたら絶対ビックリしますよね???

しかも、頭から肩まで、黒で覆っているのに、服装は・・・
農家のおば様風・・・(汗)
しっかり、上半身は花柄の割ぽう着を来ておられて、下半身は・・・
ん~???どう言ったらいいのだろう・・・
もんぺチックなスパッツ??って一番似つかわしい服装で・・・
もう周りのみんなの注目の的!!

私は思わず「写メ撮りたい(><)」って思ったのだけど、突然「写真撮らせていただいてもいいですか?」な~んて言えるわけでもなく・・・

またあのおば様に出会えるかしら。。。
[PR]

by memerou | 2005-06-22 23:57 | いろいろ~♪

癒されます・・・。

懸賞 2005年 06月 22日 懸賞

今週に入ってからちょっと落ち込んじゃう事が何かと事が重なって・・・
ちょっと凹んでいました。。。
で、ついに今日ピークを向えてしまったのか、朝から何もやる気力がなく会社に行っていても・・・

今日は一日給料泥棒の日でありました(--;

って言う訳で、本日は定時の日でもあったので、速攻帰宅しました(汗)

で、帰宅して私の大好きなLUSHのバブルバス(←前に紹介したやつなんで今回は省略)を入れ、私の大好きな『ジョージ・ウィンストン』のCDを聞きながらゆっくりお風呂に入ったら、何だか心のササクレも取れたようで・・・
『ジョージ・ウィンストン』のピアノに癒されました(^-^)

私は前から『ジョージ・ウィンストン』の曲やピアノが大好きで、エアロやダンスをやっていた時のクールダウンにはいつもこのCDを使用していました(^^)

今日聞いたCD・・・オータム
d0001724_21163848.gifセプテンバー
1. カラーズ/ダンス 2. 森 3. あこがれ/愛
オクトーバー
4. 道 5. 月
6. 海 7. 星 

ホントにお薦めなんで、最近お疲れの方や心が疲れて癒されたい方は是非一度お試しください。


こう言った癒されるピアノを聴くと、中学でバレーを始めるまでやっていたエレクトーンやピアノをもう一度を始めてみようかなって今真剣に考えております・・・(^-^)
ってかなりの時間が経ってるので、やるとなると又一からなんだろうな・・・(^^;

皆さんの癒しの音楽はなんですか?
いい曲があれば教えてください(^^)
[PR]

by memerou | 2005-06-22 21:30 | 映画☆音楽

副職開始??

懸賞 2005年 06月 22日 懸賞

私は前々から、これはいける!!って商品がずっとあったのですが、
仕事が忙しくなかなか実現しなかったのですが、最近姉が手伝ってくれると言い出して、
今ネットでショップを立ち上げようと計画を立てて、レンタルサーバを申し込み、先日その開通通知がやってまいりました(^-^)
d0001724_0345087.jpg

開通通知書を見ると、当たり前なんですが、代表取締り役の所に私の名前が~(☆0☆;
何だか変な気分でした(^^;

で、HPを作成しようと思っているのですが、会社から帰って来てからの作業になるので、なかなか思うように前に進みません(汗)
週末に頑張ればいいのですが、コンサートや芝居や飲み会(あまり飲めないが・・・)やらで・・・
これを断ればいい話かもしれないのですが、これは私の楽しみなので、やめられず・・・(汗)

商品は海外より輸入になるので、最初は話がちゃんと伝わらず苦労したのですが、それも、どうにか伝わり、当初は7月の船便で届くはずだったのが、結局は8月・・・(--;
って訳で、本来は来週中には完成しなくてはならなかったHPの期限が、1ヶ月延びたので
少しホッとしております(^^;
って言いながら、早く完成させないと!!っと最近毎日思っておる今日この頃です。。。

本職の仕事の方も今ちょっと忙しく、睡眠不足で、目の下のクマもピークになってきているのですが、目指せ長者番付!!を夢に抱いて頑張ります!!

稼いで、HPと商品の写真もプロに頼めるようにがんばるぞ~!!
っと今日は自分に対する決意表明なブログになっちゃいました(^^;

無事にオープン出来た際には又お知らせするので、その際はよろしくです。。。
もちろん商用ブログの方も立ち上げる予定です(汗)


追伸:この記事を読んでる私の会社の人達は、くれぐれもご内密によろしくです(^^;

d0001724_0352724.jpg

[PR]

by memerou | 2005-06-22 00:23 | いろいろ~♪

福知山線は無事だったけど・・・

懸賞 2005年 06月 20日 懸賞

昨日に引き続き本日も『N-Trance Fsih』の公演を観に行って来ました(*^^)

が、やはり昨日心配していた通り・・・
副島さんのオマケがなかった(>_<)

しかも、二日共チケット自体もなかった事が判明・・・( ̄^ ̄)
副島さんが『オマケは当日のお楽しみで・・・』って言ってらっしゃったのが、
私とNeNeにとっては『当日の悲しみに』になっちゃいました(┰_┰)

結局オマケは「イザちゃん」から見せてもらったのですが・・・(泣)
私よりもかなりイヤ・・・タイタニックが沈没するように撃沈していったのが、
大の副島さんFanのNeNe・・・
当分ブログもお休みして引きこもるらしいです(^^;

何かの手違い発生したのでしょうか・・・それとも、やはりちゃんと
予約出来ていなかったのでしょうかね・・・
謎は深まるばかりです。。。

More昨日そして・・・(〃▽〃)の内容はこちら・・・
[PR]

by memerou | 2005-06-20 00:45 | 赤鬼(≧▽≦)