<   2005年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

美内すずえ×劇団赤鬼『a_maze』@フェスティバルホール

懸賞 2005年 09月 30日 懸賞

9月1日~4日に新神戸オリエンタル劇場で行われていた劇団赤鬼10周年記念の『a_maze』特別追加公演が、本日大阪フェスティバルホールで行われました。
しかも完全ご招待!!(ビックリです・・・)
本日もちろん私は・・・行ってきました(>▽<)

今日フレックスで帰れるようにと、昨日は必死に仕事をして、フレックスが使える時間開始の14時に会社を出て、ちょいと予約していた物を引き取りに行き、今日の公演は赤鬼関係者の方はもちろんの事、FANとしてもとっても嬉しくて、めちゃめちゃおめでたいので、色々悩みながらちょいと買い物をして、時計を見るともう5時を回っていた(><)

で、早くフェスに行こうと西梅田に向かっていると、イザちゃんから・・・「めめちゃん!もう人がいっぱい並んでる~(><)」って言うメールが入り・・・
急いでフェスに向うと・・・まだ開場1時間近く前なのに、もうホントに凄い列・・・。

で、後から後から人がやってきて、気付くともう半端じゃない位の凄い列・・・
いい席で観れるかなぁ~って心配していたんだけど、入ってからみんなで必死に席取りしたら、端だったけど、前から4列目が取れました☆

さてさて、内容は前にお話したので、ここを読んで下さい・・・。

今回は大きなホールって事で、客席は多く舞台オリエンタルよりも大きく・・・いったいどんな舞台になるのか・・・とすっごく期待で胸を膨らませていたんですが・・・

ホントにもう期待を全く裏切らなく、めっちゃ素晴らしいお芝居でした♪
ってか・・・役者の皆さんの嬉しさが伝わってきて・・・役者さんのテンションの高さにつられて、客席で見ている私までも、テンションアップですごく楽しかった(^0^)
オリエンタルの時もホント素晴らしかったんですが、今日のはホントに役者の皆さんがとってもイキイキお芝居されていて、いつもより、感情移入をしちゃいました(^^;

最後の役者紹介もあったし・・・今日は最高の日でした!!

終演後、ロビーに出ると・・・何とタクローさんが物販に・・・。
もちろんサインと握手・写真撮ってくれました(≧▽≦)
で、その時拓朗さんにも「mememrouです・・・」と名乗っちゃいました(^^;

ルイさんもいっぱいお話してくださり、とっても楽しかった~♪
最近私がルイさん熱にかかりつつあるのかも・・・っと思っている最近のmemeです。
ルイさん!写真ありがとうございました!!
ってか、さっき友達のデジカメで撮ったのを見たんですが・・・
ルイさん・・・私の友達が一斉に「カワイイ(>▽<)」と絶叫しておりました・・・。
いつも思うのですが、ホントに写真を撮る時のルイさんめっちゃカワイイ!!
今度カワイイ撮り方講座開いて下さい(笑)
まぁ・・・元がかなり違うのが問題なんですが(--;

今日はソエジマさんとも写真を撮って頂いたのですが・・・前回「memerouです」って名乗ったのに・・・きっと覚えていなかった・・・と思います・・・(^^;


みなさん!!公演後お疲れ&お忙しい中お付き合いくださりありがとうございました♪

早速2月の公演申し込みしました☆
もう今の所2回は確実です・・・。
やっぱ行き過ぎ???


赤鬼公演初めての方はどうでしたか???
私と一緒の赤鬼FANになりましたか???
また一緒に応援しましょうね~(^-^)

元々赤鬼FANの方20年に向かって一緒に応援しましょうね(^0^)


今日購入したのは・・・
d0001724_3513240.jpg

『alter ego』です・・・。
これで、ルイさんのCDは全部集まったのかな???
[PR]

by memerou | 2005-09-30 03:54 | 赤鬼(≧▽≦)

RMKのキラキラ☆シャドウ@梅田阪急

懸賞 2005年 09月 28日 懸賞

最近色んな雑誌で紹介されているRMKの『メタリック パウダーアイズ』
d0001724_23523084.jpg
パールが強く主張しながら、多彩なきらめきを放き、単色で使うと立体感のある魅力的な目もとを演出してくれます。
さらに右の純銀パールをを重ねると、存在感のあるゴージャスな印象になって・・・(HPの文章を一部いただきました(^^;))

でも、これホントにキラキラがいっぱいついて、私が求めていたキラキラ目元になるんです(>▽<)
そう・・・まるで伊東美咲やアユのような♪(当たり前ですが、元が全く違うんですが・・・目元のキラキラはアユや伊東美咲になります☆)

ちなみにキラキラさすポイントは、指でポンポンとすると、より一層輝きます♪♪

目元キラキラをお求めの方は是非このRMKの『メタリック パウダーアイズ』をお薦めします♪

しか~し!!この写真(RMKの前の人だかり)を見てもらったらお解かりかと思いますが・・・
d0001724_0133717.jpg
これは、今めっちゃ人気で売り切れ続出なんで、手に入れたい方はお早めにお近くのRMKへGO!!です(^^;
私も、欲しかった色がもう売り切れだったのです(泣)
しかし、この日はホントRMKの前だけ凄い人だかりで・・・他は結構すいていたんだけどなぁ~

この日あまりにもの人で、「クレンジング綿棒」を購入するの忘れちゃいました(泣)
[PR]

by memerou | 2005-09-28 00:17 | コスメ☆

『スケッチブック・ボイジャー』ジェミニ@シアターBRAVA!

懸賞 2005年 09月 26日 懸賞

3連休の締めくくりは、以前より凄く観たかった「キャラメルボックス」の公演をついに観に行ってきました(>▽<)

今日観に行った公演は、キャラメルボックス創立20周年記念公演③
『スケッチブック・ボイジャー』のジェミニチームの公演です(^-^)
d0001724_023212.jpg

この公演は、17年前に演出の成井さんがお芝居1本でやっていこうと決心して書き上げた作品らしく、10周年の時と、そして今回の20周年に再演に選んだ作品らしいです・・・。
節目節目の公演にこの「スケッチブック・ボイジャー」を選んだのは、『17年前の気持ちを確認するため。そして、改めて宣言するため。これからもエンターテイメントをやっていく自分達が楽しむだけでなく、お客さんに楽しんでもらうためにやっていく。』と言う気持ちでこの公演を選んだみたいです・・・。
これは、今日もらったチラシ?(簡単なパンフみたいなの)の冒頭に書かれていた成井さんの言葉の一部なんですが、読んでいて芝居に懸ける強い思いが感じられたし、この作品に対する思い入れが感じられました。
そして、いつも初心を忘れないで一つのお芝居を作りあげるスタッフ・役者さん達の情熱・・・一体感・・・初めてキャラメルボックスを観に行った私にでも感じれました!!
ホントに素晴らしい事ですよね♪
私もお芝居ではないけど、こういった気持ちを忘れずに過ごして行こうなんて思っちゃいました(^^;

で、お芝居の内容なんですが・・・いつも私が拝見させていただいているyopikoさんのブログにて詳しくお話しして下さってるので私の方は・・・感想のみで(^^;

まず・・・
前説から、もうミニコント?状態でリズムよく行われ、グッズの販売や注意事項・・・そして・・・
携帯電話電源OFFを確認する時間・・・等などとっても楽しかった~(^^)

お芝居の方も、めっちゃ面白くって終始笑いっぱなし・・・でも、しめるところはしめて・・・
聞いていた通り、とってもテンポのあるお芝居でした☆

客演も、今SMAPの中居君とCMをやってらっしゃる山田幸伸さんで、もうキャラがとっても面白くて、役者さんもマジ笑いしっちゃってました(^^;

あと、日替わりゲストがいらっしゃって、お芝居の途中でとっても楽しい事が起こりました♪
毎公演ここだけでも観てみたいかんじです(^^;

カーテンコールでは、キャラメルボックスのファンクラブサポーターが、赤い旗を振って役者さん達を迎え・・・。
これは、拍手の変わりにこの旗を振るっとって事みたいでした・・・。

と・・・何だかいつも通り、訳のわからない文章になっちゃいましたが、今日の公演はとってもたのしかった(^0^)

d0001724_033615.jpg
この「シアターBRAVA!」に初めて行ったのですが、ホントにとってもキレイな劇場で、さすがお芝居を観る為の劇場!!って感じで、前の方の端っこの席だったんですが、とっても見やすかった☆ ロビーも広かったし、トイレもちゃんと一方通行になっていて、混雑を防げるようになっていたんです!!
後・・・グッズ売り場も結構広く、STAFFのみなさんも、おそろいのTシャツを着てとっても愛想よく物販やサポーター受付をされており、グッズ売り場は開演前からもう人だかり・・・
物販には、出演されていない役者さんもお揃いのTシャツを着て立っておられて・・・
とっても賑わっていました・・・。
私も見たかったのですが、あまりにもの人で、キャラメルデビューの私はちゃんと見ることができませんでした(泣)

あと、ビックリしたのとちょっと嬉しかったのが、今回の公演で使用した曲のリスト(どこのシーンでどの曲・音を使ったのかって言うやつ)が置いてあって、それを見ながら「あぁ~この時はこれ使ってたんだ~」みたいな感じで盛り上がれて2倍楽しかった~♪
d0001724_04259.jpg


で、前回の公演もチケットが取れなかったのと、次回公演も観に行きたいと思って、今日「サポーターズ・クラブ」に入会してきました☆
初回会員特典で、カーテンコールでみんな振っていた赤いフラッグとチケットホルダーをいただきました♪
そして、会員特典が凄い!!
1、初回はフラッグなんですが、更新ごとにオリジナルグッズがもらえる。
2、当日券の特別割引(席はどこでもいいから何度でも観たい!!って方とかの為)
3、もちろんチケット先行予約(キャラメルボックスオリジナルチケットをお届け)
4、来場記念品が劇場でもらえる
等などです・・・。
d0001724_045169.jpg
d0001724_05591.jpg


あと、サポーターだけではなく観劇するお客様に対してのサービスも凄く色々あって・・・
中でも、託児所まであるとは・・・ビックリです・・・。

29日に今回と同じ公演でキャストが違う「アポロチーム」の公演があるのですが・・・この日は「赤鬼」の追加公演の日・・・。
私はもちろん・・・キャラメル!!なんて言うのは冗談で、もちろん赤鬼の追加公演を観に行きます!!
しかし、きょうのジェミニも超満員だったので、アポロもちょっと観たかった~
DVDが出たら購入しよう!!

っと・・・なんだかダラダラとわからなくなってきたので、これくらいで終わりたいと思います♪
以上、観劇2連発でした・・・。
d0001724_0104215.jpg

[PR]

by memerou | 2005-09-26 00:05 | お芝居☆☆☆

『ミャンマーの唄声』@新神戸オリエンタル劇場

懸賞 2005年 09月 25日 懸賞

本日「大阪人情喜劇の会」『ミャンマーの唄声』を観に行ってきました☆
d0001724_143450.jpg


私は、14:00~の公演と17:00~の公演の両方を観させていただいたのですが・・・
もうホントに人情喜劇ってだけあって・・・
笑いあり・涙あり・笑いあり・・・・・・・笑いあり・・・で、最後はもう超感動!!!!
しかも、戦争のお話って事もあったんで、何かよけいに感動したのかも・・・

赤鬼の皆さんも、いつもとは全く違う感じで、いつもにも増して、イキイキしていて、とっても楽しそうにお芝居をやってられるのが凄く伝わってきました(^-^)

何といっても、最後のカーテンコール???
岸田敏志さんの『Pease For The Children』を出演者全員で合唱するのですが、その時の赤鬼の役者さん達のハシャグ姿が凄くって・・・(^^;
特にソエジマさんと拓朗さん!!
もう最後の最後に笑わせていただきました(爆)
あんなにテンションの高いソエジマさんと拓朗さんをみたのは始めてかも・・・
でも、見ているだけで、私も何だか幸せな気分になりました(>▽<)

あと・・・劇中のソエジマさんの歌!!!
もうホントにビックリでした!!ソエジマさん歌うま~い!!!!
・・・ってか・・赤鬼の皆さん歌うま~い!!!

あと・・・17:00~の公演の時には、拓朗さん自己紹介の時に、何と!!!!!!!!
自分の名前を噛んで間違えて・・・もう会場大爆笑でした(笑)

ホントに、お2人のテンションが大好きです(≧▽≦)


終演後は、岸田敏志さん自ら、チャリティーの為のCD『Pease For The Children』販売をやってらっしゃっていたので、少しでも寄付になればと思い、購入させていただきました☆
d0001724_233893.jpg

で、その時に、CDにサインと握手そして、少しお話してくださいました♪
今回の舞台には岸田敏志さんの娘さんと息子さんが出演されていたのですが・・・
とっても人がよさそうな親子でした・・・。
ホントいい親子だったなぁ~

もちろん素晴らしい公演だったので、帰りにDVDを予約して帰ってきました♪
[PR]

by memerou | 2005-09-25 01:59 | 赤鬼(≧▽≦)

痛い想い出・・・⑥

懸賞 2005年 09月 23日 懸賞

痛い想い出・・・と言うカテゴリを作ってから、初です・・・。

今回の痛い想い出は・・・私が小学6年生の冬にさかのぼります・・・。

お昼の給食を食べ終わって、友達と校庭で遊び、授業が始まる前に友達と連なってトイレに行ってから教室に戻るのが日課だったのですが・・・
この日は遊ぶのに夢中で、授業開始のチャイムが鳴ったから慌てて教室に戻っていました。

で、授業も半ばを過ぎた頃から・・・
水分を取りすぎていたせいか、トイレに行きたくなってきました・・・。

「先生トイレに行ってきます!」って一言いえばすむ問題だったのですが、その頃クラスにめっちゃ好きな子が居た私は、その一言が言い出せず・・・
授業が終わるまで必死の我慢・・・。

で、授業が終わるとともに教室を走って出て行き、一目散にトイレへ・・・
で、やっとトイレについて入ろうと思った瞬間、トイレの中から一人出てきて・・・
猛スピードで走ってきた私とその子は正面衝突!!

何故か、私の右手の小指がその子のお腹にめり込んで行き、私の小指は信じられない位の激痛が走っていたのですが、なんせ私はトイレに行きたかったので、ぶつかった子が何ともない事だけを確認し「ごめん!!」と一言あやまりトイレへ・・・。

もちろんその間私の右手の小指は依然激痛の状態・・・。

で、無事トイレに行き教室に帰り、さっきの出来事を話して小指を見せると、なっなんと・・・
小指全体が腫れあがっており、青紫色に・・・(--;

これまで怪我と言った怪我をしていなかったから、もう自分の指がどうなってるのか全くわからず、友達が「きっと突き指のひどいやつたで!突き指は引っ張らないとあかんから、痛いの我慢して引っ張り!!」って言われ、友達に力いっぱい引っ張られ・・・。
もちろん私の目には涙がいっぱい(T0T)

その日は学校が終わってすぐに帰宅・・・
で、母親に話したら病院に行ってきなさい!って言ってくれると思って、指を見せると「あぁ~これは突き指やね・・・湿布貼っていたら日にち薬で治るよ!!」って一言言われ、痛いのを我慢して数日間過ごしていたのですが、小指の腫れはマシになってきたものの、一向に痛みは治まらなく・・・でもその痛みになれたのか、自分の中で「ん???治ってきたかなぁ~」なんって思って、数ヶ月放置したまま卒業式・・・。

で、中学でバレー部に入り、ボールを触るとやはり激痛が走って、いくら我慢してもパスが出来ない状態になってきて、その時にハッって自分の小指を見たら第二関節から外に曲がっている事に初めて気が付いて、で、母にもう一度話したらこれはおかしいって事になって、やっと半年以上経って整形外科に行くことに・・・。

結果・・・
「右手小指がキレイに骨折しているうえに、第二関節の靭帯がキレイにきれておるとの事・・・」
もう先生も「よく半年も我慢していたな!!半端じゃない位いたかっただろ・・・」っとかなりのあきれ顔・・・。
この時先生が私の小指の第二関節を押さえて、第二関節から上のところを外に向かって曲げてみてはったのですが、何と!!
私の第二関節から上は奇人変人な位キレイに外に90℃曲がったんです!!!!

みなさん想像してください!!普通外に指が曲がるなんて考えられない事ですよね!!
一度皆さんもやってみて下さい・・・曲がりませんから・・・(--;
ってかもし曲がったらすぐに整形外科へ・・・(^^;

で、結局骨と靭帯が引っ付くまで添え木で固定され、全治3ヶ月・・・。
靭帯を切って半年が過ぎていたので、もしかするとキレイにひっつかないかも・・・って先生に言われていたんですが・・・はい・・・やっぱりキレイには治らなかったです(泣)
なので、今も私の小指は90℃までとは行きませんが、人よりかは曲がるんです(--;
もちろん痛みはないんですけどね・・・(^^;


ってか、私の痛い想い出って・・・思えばこれが一番最初の怪我だったように思います・・・。
これが、私の痛い想い出街道まっしぐらになっちゃったんでしょうね(--;
[PR]

by memerou | 2005-09-23 01:13 | 痛い想い出・・・

凄い!凄すぎる!!!

懸賞 2005年 09月 22日 懸賞

今日「劇団赤鬼」のHPを見ていたら、「a_maze」の追加公演の告知が消えていて・・・
で、ルイさんのブログを見に行ってんですが、これまた追加公演の記事が消えちゃってて・・・

もう頭の中は?????????がいっぱいで凄く気なって気になって仕方がなかったのですが・・・

さっき劇団のBBSを覘きにいったら・・・
なんと追加公演の詳細発表が各新聞で大々的に発表があるとの事!!

で、その詳細が載る新聞とは・・・

9/22(木)朝刊・朝日新聞社会面
9/22(木)夕刊・読売新聞‘epice’
9/24(土)朝刊・読売新聞生活面
9/26(月)夕刊・毎日新聞社会面


らしいです!!

もう、これは朝から朝日新聞を購入しに行かなければ!!!!!!

しかし、チケとかの詳細が早くしりたい・・・明日の朝にはわかるのだけど・・・
あぁ~!!早く朝になって(><)

っと・・・興奮状態のままBBSにカキコをして、そのまま記事を書いてしまいました(^^;

でも、ホントFANとしてはもう一度「a_maze」が観れるだけでも嬉しいのに、こんなに大々的な発表があるなんて・・・最高です(≧▽≦)

このブログを拝見して下さってる皆さんの中からも、赤鬼FANが一人でも多く出来たらいいなぁ~って思っている今日この頃のmemeです・・・。

赤鬼FANのみなさん・・・これからも一緒に応援していきましょうね!!
[PR]

by memerou | 2005-09-22 01:04 | 赤鬼(≧▽≦)

楽しい一時。。。

懸賞 2005年 09月 20日 懸賞

今日は会社の帰りに友達とお好み焼きを食べに行ってきました(@^▽^@)

久しぶりに会った友達だったので、めちゃめちゃ話しこんじゃって、気付くと2時間半をかるーく過ぎておりました(^_^;)

会話の一部で大爆笑したのがあったのです・・・それは・・・

友達「そうそう私この前セクハラされてん!!」

meme「えぇ~???セクハラ???どこで???もしかして会社???」

友達「違う・・・普通に三宮歩いてて・・・」

meme「えぇ~???どう言う事???触られたの???」

友達「イヤ・・・違う。言葉のセクハラやねん!」

meme「言葉のセクハラ?何???わざわざ呼び止められて何か言われたの???」

友達「イヤ・・・呼び止められてない・・・」

meme「?????????」

友達「すれ違い様に言われてん!!」

meme「はぁ~???何て言われたの???」

友達「すれ違う時にいきなりペチャパイって言われてん!!!(怒)」

meme「えぇ~?!何それ~!!!!(爆)」

もうこの後私の笑いが止まらなかったのは言うまでもないですよね・・・(笑)
でもこんな事いきなり歩いていて言われたら、ビックリしますよね(^^;
友達も一瞬耳を疑って、自分に言ったんじゃないって思っていたみたいなんですが、周りを見渡しても、その人と自分しかいなかったみたいです・・・。

ちなみに、これを言った人は普通のスーツを着たサラリーマンのおじさんだったらしいです・・・。
最近ニュースでもおかしな事件と言うか出来事って言うか・・・色々ありますよね~
まさにこれも、珍事件に入るのではないでしょうか(^0^)


ってな事など色々はなし、楽しい時間を過ごしました(^-^)

しかし、久々に食べたお好み焼きは美味しかったなぁ~
って言うか、キレイに食べ終わってから写メを撮るのを忘れたって事に気付きました(┰_┰)

その子も29日のフェスである「a_maze」に行く!!って事になったので、当日は一緒に連れて行きたいと思います(≧▽≦)
[PR]

by memerou | 2005-09-20 23:53 | いろいろ~♪

感動再び・・・。

懸賞 2005年 09月 20日 懸賞

なんと!なんと!!なんと!!!

先日終了した劇団赤鬼「a_maze」が一日だけの追加公演が決まったみたいです!!

場所は何とこれまたビックリ!!
大阪フェスティバルホールです!!

ただ、日にちが・・・9月29日(木)・・・そう平日なんです・・・。

でも時間が19時~なんで、速攻で帰ったらギリギリ間に合うか・・・
ちょっと遅れるか・・・

でも、絶対観たいので最悪フレックスを使ってでも行きますが(^^;

赤鬼の公演をまだ観た事がないって方や29日は空いてるぞ~なんて方はホントもうチャンスです!!是非一度観に行って下さい(^-^)


  
 「劇団赤鬼」
   『a_maze』

    9月29日(木) 19時~  
      大阪フェスティバルホール
[PR]

by memerou | 2005-09-20 00:46 | 赤鬼(≧▽≦)

人の見た目・・・

懸賞 2005年 09月 19日 懸賞

最近思う事が一つ・・・。

人の見た目の印象や、職業っってみなさんはどうですか???

私は、知り合った人男性・女性に関係なく言われる職業が・・・必ず「看護婦さん」なんです・・・。
でも、実際の私の職業は・・・看護婦とは似ても似つかない、ただの一般の会社員・・・。
どうしてなんだろう・・・???

で、いつも「看護婦さん」って言った人にどうしてそう見えるの???って質問するのですが・・・
これまた決まって・・・「笑顔がとっても優しそうで、話していても、何だか包んでくれそうな優しさがあるって・・・」
数人には、「memeさんの笑顔は天使のような笑顔だから、こっちまでなんだか笑顔になっちゃって幸せな気分になれる。」だなんて・・・

いったいどうなっているんだ???

これを聞いた私の仲のいい友達は・・・「えぇ~?????memeが看護婦さんだったら何人人を殺しているかわからないで~!!キャー!!どうしよう薬間違った!!とかいって・・・。」っと絶叫した事は言うまでもないんですが・・・

確かに、普段笑っていることが多いのですが、これも、人並みに?腹が立ったときなんかはもうすっごい怒ったりしてるのですが・・・。
結構瞬間湯沸かし器状態の時もあったりするのに・・・
きっとヘラヘラ笑っている時の印象が大きいのでしょうかね・・・。
ってか、プライベートではあまり怒ったりしないからかなぁ~
昔から、部活の時の私とクラスの時の私は全く違ったみたいなんで・・・。

部活の時はキャプテンだったから、しっかりしなきゃ!!って気持ちが大きかったから、結構きつく当たっている時もあったんだけど、クラスに戻るとそういったものがなかったし、イライラする事がなかったからねぇ~
今も会社では、やっぱ責任ある仕事もあるし、イライラする事もあって、自分の意見をしっかり持って発言しなきゃってのがあるのだけど、別にプライベートではねぇ~

ん~何だか書いていて訳わからなくなってきましたが、皆さんも実際の職業と違う職業言われた事ありますか~???
[PR]

by memerou | 2005-09-19 23:00

『Silent Knight』

懸賞 2005年 09月 19日 懸賞

この間の公演時に購入した『Silent Knight』のDVDを観ました!!
d0001724_21574715.jpg

400年前のお侍さんが現代にタイムスリップして、現代と過去の侍の熱い友情と勇気の物語なんですが、ホントにもうねぇ~面白いし、感動して泣けるし・・・超最高の作品!!

オープニングで、俳優の皆さんが鎧を着て刀を持ってダンス?する所があるんですけど、これがもうねぇ~なんともいえない位カッコイイの(≧▽≦)
ソエジマさん・山口貴史さん・タクローさんなんてもう表しようのないくらいカッコイイの☆

昨日と今日2回も観ちゃったのだけど、もう2回ともちょう感動・・・。
是非もう一度再演して欲しい作品だとすごーく思いました!!
舞台で観たい(><)

しかし・・・みなさん若かったなぁ~(^-^)
何だかとっても新鮮でした♪

でも、土性さんの大人子供にはかなり笑っちゃいました(笑)
あと、いつもと違うタクローさんが観れてよかったです。
私が知っているタクローさんの役柄は熱い役が多かったので・・・。

しかし・・・ソエジマさんのあの役柄はめっちゃカッコよかったなぁ~(>▽<)
これをみたらきっとソエジマさんFANはますます好きになっちゃうんじゃないのだろうか???なーんて思っちゃいました(^^;

あと、今までルイさんのCDで曲を聞いていただけだったので、お芝居と一緒になったらどんなんだろう・・・ってずっと思っていたので、今回観て・・・
ん~これもこの間の「a_maze」の時と同じように、もう最高!!
お芝居で感動している所にルイさんの曲!!
もうホントにたまらないくらい涙腺緩みまくりでした・・・。

あっ!そうそう・・・昨日この「サイレント~」の話をイザちゃんとメッセで話していて、発見が一つ!!
何と、ビデオとDVDの配役さんが違う事が発覚!!!
侍役の、ソエジマさん山口さん・下村さんは一緒だったのですが、刑事役が私が見たDVDの方は、拓朗さん・ナミヲさん・それと・・・ゴメンナサイ・・・名前わかりません・・・。
等など・・・めっちゃ違ったのです!!
で、今度イザちゃんと換えことして観ることにしました☆
配役が違う「サイレント~」も楽しみです♪

まだまだ観れてない公演のDVDがあるので早く観なければ!!

あと、今日はもう一度『AKAONIX RELORDET』の中に入っている、ソエジマさんがやっている「鰯水くん」と「タクちゃんバンド」がめっちゃ観たくなり、又みました(笑)
d0001724_2211970.jpg

ホントにこの2つはもう私の大好きなコントで・・・何度観ても笑えます(^0^)

出来れば、もう一度青鬼でやって欲しいものの一つです・・・。
「タクちゃんバンド」に関しては、ちょこっとしか写っていなかったのですが、何とルイさんも出て・・・(>▽<)
いつかはステージの上のルイさんも観て見たいと欲ばりさんになっちゃっている今日この頃でごじゃります・・・。(^^;

ってか・・・今年は青鬼の公演あるのかなぁ~(><)
私としてはやって欲しいのですがね・・・。
[PR]

by memerou | 2005-09-19 17:49 | 赤鬼(≧▽≦)