<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

kinki kids H TOUR-Have A Nice Day-@大阪ドーム

懸賞 2005年 12月 27日 懸賞

さてさて、先日ここでお話していた通り、kinki kidsのコンサート3Day'sに行ってまいりまし☆

今回のステージはメインステージのみで、花道とバックステージないじゃん!!
って思っていたら、この前の嵐のコンサートの時に導入されていた、客席の上を通っての移動ステージで、メインステージがセンターステージ・バックステージと移動していき、両サイドのステージも移動して後ろまでステージが移動するといった感じのステージになっていました。
嵐の時はサイドの花道があったので、よかったのですが今回は花道なしだったので、ちょっと残念でした・・・。

オープニングは先日急遽発売された【SNOW!SNOW!SNOW!】
で、この曲とともにステージは上にあがり、そのまま移動しバックステージに・・・。
そうです、嵐のコンサートの時に初めて導入?された移動ステージです・・・。
2曲目は【ぼくの背中には羽がある】この曲で、2人はステージを降りて通路を歩きメインのステージへ戻っていきました。

あとの曲は、先日発売された『H album』中心の選曲になっていました。
あと、今回久々に『ホンマにたよりにしてまっせ!!』を歌ってくれて、私はもちろん会場はもう大盛り上がりでした♪

kinkiコンの初日・・・私達はグッズを買う為に、お昼の12時ちょっと前よりドームに行き、グッズの列に並んでいたのですが・・・
発売開始の時間をちゃんと調べてなかったので、とっても寒い中1時間ちょっと並びました(^^;
結構前の方に並んでいたのですが、みるみるうちに長蛇の列になって・・・
寒い中我慢して並んでいてよかったと思いました(^^;

寒い中頑張って購入したグッズはこの写真に写っている他に、ポスター2枚とショッピングバックを購入しちゃいました・・・。
d0001724_23543616.jpg


続きは。。。
[PR]

by memerou | 2005-12-27 00:04 | ♪コンサート♪

V6 10th Anniversary Tour musicmind@大阪城ホール

懸賞 2005年 12月 23日 懸賞

続けてお取り寄せスイーツのアップをしようと思ったのですが、食いしん坊ブログになっちゃうので、スイーツは次回紹介します(^^;

さtれ・・・引越しをした次の日、部屋もダンボールだらけのままほったらかしにして・・・
【V6 10th Anniversary Tour musicmind】に行ってきました(^^;

ちょっとでも前で見たいよねぇ~って事で、ジャニーズのコンサート事務局のHPを見ると今からすぐに入会するとファンクラブの先行チケットが間に合うって事だったので、Yっさんと2人で入会しちゃいました(汗)

で、お席の方なんですが・・・

なんとアリーナの7列目!!!!!
しかも、サイドの花道の真横だったのです(>▽<)

7列目だったのですが、私の前はみんなめちゃ背が低い人達だったので、背が高い私はピョン!と一人飛び出た状態だったので、「えっ?1列目?」って感じでめっちゃ見えました♪
しかも、サイドの花道に来た時なんてもう目の前!!!
もうねぇ~みんなと目が合いました(≧▽≦)
って言うのは大げさかもしれませんが、岡田君と長野君、坂本君、三宅君とは確実に目合ったと思います☆

しかし、間近で見た岡田君はもう・・・
ハーフ???って思うくらいめちゃ彫りが深くて・・・
ホントにめちゃめちゃカッコイイっす☆

V6のみんなのトークも面白くて、FANサービスもめっちゃよくって、めちゃ楽しかったです(>▽<)

明日からはkinkiのコンサート♪(明日はクリスマスイブ・・・って事は突っ込まないで下さい・・・)
kinkiファンの私としてはもう明日からのコンサートが待ち遠しい限りです(^^)

今年の初めにYっさんと「今年はジャニーズのコンサート制覇してみる?」と冗談で言っていたのが本当になっちゃいました(笑)

d0001724_2327347.jpg

写真の右端のはコンサートの途中で飛んでくる銀色のテープです(^^)
[PR]

by memerou | 2005-12-23 23:28 | ♪コンサート♪

お取り寄せ⑤

懸賞 2005年 12月 23日 懸賞

みなさまご無沙汰しております・・・。
ブログが更新できなかった間にいっぱいネタがたまっているので、今日よりまた頑張って書いていきたいと思っておりまする・・・(^^;

ん~、まず・・・前にスイーツをお取り寄せしたと言っていたと思うのですが、そのお取り寄せしたスイーツを紹介したいと思います♪

d0001724_19272693.jpgd0001724_1928148.jpg








『名代 釜庄』【生ロールケーキ】です。

この【生ロールケーキ】は、楽天のロールケーキ人気ランキングでずっと1位になってたり、関西TV「りえむら」や、雑誌「MORE3月号」11月には雑誌「オズ」にも紹介されている、、超人気のロールケーキだったので一度食べてみたくなったのでお取り寄せしてみました☆

さてさて、お味の方は・・・

めちゃ美味しいo(≧υ≦o三o≧υ≦)o

スポンジケーキと生クリームだけの超シンプルなロールケーキなんですが、もうねぇ~ホントこんな美味しいロールケーキ食べたのって生まれて初めて!!!!!
って言うくらいホントに美味しかった(≧▽≦)

しかも、こんなに生クリームいっぱいなのに全然おもくなくって「いくらでも食べれそう・・・」って思うくらいサッパリしていて、ホント口の中に一口入れただけで幸せいっぱいになれるロールケーキでごじゃりました。・゜・:*:・゜・。(≧o≦)/【感動】\(≧ε≦)。・゜・:*:・゜・。

ホントに美味しいので是非皆さんも食してみて下さい♪♪♪
[PR]

by memerou | 2005-12-23 20:09 | グルメ?

寒すぎです(>_<)

懸賞 2005年 12月 22日 懸賞

d0001724_12533188.jpg

今朝家を出た時は寒かったけど雪は降ってなかったから安心していたら・・・

会社の最寄駅に着いたら雪がチラホラ・・・

駅前のコンビニでカイロを買って会社のバス乗り場に向かおうとコンビニを出たら、もうここは北国(/ロ゜)/
って思う位吹雪いました(-.-;)

バス乗り場に向かう途中に滑ってしまい、もうちょっとで大転倒する所でした( ̄Λ ̄)
転んでいたらまた『痛い思い出』として書かないといけない所でした(^_^;)

長い間ブログを放置してしまっていたのですが、引越しも終わり、ちょっと落ち着いてきたので、そろそろ再開させていただきます(V^-°)

頑張ってたまっていたネタを書いていきますので、よろしくお願いしますm(__)m
又みなさんの所にもお邪魔させていただきますv(゜V^*)

はぁ~しかし、外はまた吹雪いてきました(>_<)
今日は一日こんなお天気なのかしら( ̄^ ̄)
[PR]

by memerou | 2005-12-22 12:53

懸賞 2005年 12月 16日 懸賞

d0001724_1863451.jpg

フッと窓の外の空を見上げたらオレンジのグラデーションになってとってもキレイでした(=∩_∩=)

ホントに 最近ブログを放置状態で、みなさんの所にも遊びに行けなくてすみませんm(__)m

ドラえもんかパーマンのコピーロボットが欲しい位忙しくって(┰_┰)

とりあえず明日引越しなので、来週からは少しマシになると思うので、たまっているネタを書いていきたいと思ってますので、しばしお待ち下さいm(__)m
って言いながら、NTTに連絡するの忘れていたから、パソコン環境が整うのは来週の中頃なのですが・・・( ̄Λ ̄)

前にチラッと話したスイーツなのですが、もうめちゃめちゃ美味しかった(= ̄▽ ̄=)V
また詳しく紹介します(*^^)

では・・・。
[PR]

by memerou | 2005-12-16 18:06

優秀です☆彡

懸賞 2005年 12月 09日 懸賞

d0001724_20104047.jpg

ずっと更新が出来てなかったので、帰りのバスを待っている間からアップします(^_^;)

今週の始めに少し時間があったので、やっとコンタクトを購入してまいりました(V^-°)

いつもは普通の1Dayタイプのコンタクトを使用しているのですが、最近かなりのDryEyeになっているので、今回はつい最近発売された《MOIST》を購入して試してみる事にしました(*^^)
前にこのブログでも話した事があるのですが、黒目がクッキリして目が大きく見えるって言うコンタクトを張り切って購入してかなり大失敗をしたので、今回もちと不安だったのですが・・・( ̄Λ ̄)

一週間近く使ってみて・・・
ホントに乾燥しないって言うか、ソフトレンズを使っている人ならわかると思うのですが、一日使ってレンズを取るときに、乾燥していて目にピッタリひっついて「角膜まで取れそう!」ってなってたのが・・・

もうねぇ~マジでビックリする位『スッと』取れて、目にキズが行く心配がないの(≧▽≦)
しかも、目薬を注すのを忘れていても、ひっついてないのです(☆o☆)

普通のよりかは、ちょっとお値段は高くなっているのですが、もうこれからはこれに決まり!!です\(o^▽^o)/

コンタクトをしていて、目の乾燥が気になる方は是非一度お試しあれ(*´▽`*)
[PR]

by memerou | 2005-12-09 20:10

冬の空・・・。

懸賞 2005年 12月 05日 懸賞

今日はもう寒くて寒くて・・・たまらなかったですよねぇ~(--;
今も風で窓がガタガタいってます(>へ<)

今日の夕方ふと空を見たら、雲がすごく低くて『あぁ~もうすっかり冬の空だなぁ~』って思い、パシャっと写メしちゃいました(^^)
d0001724_23464614.jpg

太陽の光がとてもキレイで、疲れていったmemeはちょこっと癒されました♪

最近空の写真が好きで、ポストカードなども集め出しています(^^)
自分でもちょっと写真を撮って、気に入ったものを大きくして飾ろうかとただ今考え中です(^^;


で、この空を撮った30分後の空は・・・
d0001724_2352856.jpg

もう日が沈む寸前でした・・・。

雲もあつく黒い雲で(日が暮れたからか?)もういかにも寒そうな空でした・・・。
もちろん外は死ぬほど寒かった(T0T)
って・・・
今から死にそうだったら、年明けはどうなってるんだろうか?
っと今からだんだん寒くなる日々にかなり不安な今日この頃でした(--;
[PR]

by memerou | 2005-12-05 23:56 | いろいろ~♪

何かと・・・

懸賞 2005年 12月 04日 懸賞

やることがいっぱいで、忙しくってなかなか更新できてません(T0T)

引越しの準備で、何かと準備がいっぱいあって・・・
もうなにから始めていいのか・・・わかりません(泣)

って、事で・・・本日は新居の照明器具やその他諸々を購入に行き、新居に取り付け・・・
結局あちこち動き回り、さっき帰宅できたのです・・・(--;

あぁ~~~
今の部屋の荷物も片付けないといけないのだけど・・・なかなかできないのです(大泣)

で、ここ最近何もかももうやる気が全くなくて(時に自分の身の回りの事)・・・
私は、ちゃんとメイクをして、コンタクトを入れ、ちゃんとしていたのですが・・・
ほんと2~3週間?メイクは眉毛とグロスのみ!もちろんめがね!!で過ごしちゃってて・・・

なんだか、あまりにもヨレヨレで、自分でも「何だか浮浪者みたい?」って思ってる時に、やっぱり、友達から「もう!それはなんなん?!memeじゃないみたい!!ってか、最初あまりにもボーッって歩いているから、病気かとおもったわっ!」と怒られたり、会社の先輩に「!!!もう!!ホンマに!!!いまの状態は○○さん(←私達が苦手な人)みたいやで!!ホンマこのままでは同類!!!」って言われ・・・。

その一言を言われた次の日(金曜日)からはちゃんとメイク等は元に戻しました(^^;

はぁ~とにかく引越しさえ終われば、ちょっと落ち着くので、あと2週間程記事の更新が怠るかも知れませんが、懲りずに遊びに来て下さいねm(__)m
[PR]

by memerou | 2005-12-04 01:03