<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

初めまして☆

懸賞 2006年 05月 02日 懸賞

今日は、エルビス(甥っ子)が変わりにアップします!
今日は、めめちゃんの家の近くのゲームセンターに一緒に行ってきましたwww

では、今日の戦利品をいっきに紹介します!!
d0001724_1334848.jpg
これは、僕・・・エルビスが最初の100円で取ったプーさんのシャボン玉器?です。
これを取った時は、僕もめめちゃんもまさか取れるとは思わなくて、取れたときは思わず2人して大爆笑しちゃいましたwww







d0001724_34446.jpgd0001724_3441689.jpg

















d0001724_345192.jpg
ぬいぐるみはこれだけだったのですが、コインゲームで、僕とめめちゃんがJP(ジャックポット)を取ったので、最初100枚のコインが最後には1200枚・・・ビックリです☆


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

・・・とGW中に甥っ子ちゃんが私の変わりに記事を書いていてくれていたのですが・・・
非公開にしたままになっていたので、本日アップしました(^^;

で、meme本人はGW前からちょっと体調悪いなぁ~って思っていたら、ついにGWの終わりの方からめっちゃ体調壊して・・・倒れてました(--;

やっと少し回復したので、また明日からブログ復活したいと思っておるのですが・・・(^^;
[PR]

by memerou | 2006-05-02 01:44