<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

『午後の紅茶Special 』

懸賞 2006年 06月 15日 懸賞

d0001724_1219282.jpg

午後の紅茶発売20年を機に、スペシャルシリーズが登場!!
まず第1弾として『カムカムレモンティー』が発売されました♪
しかし、カムカムって何???と思ってパッケージを見てみると・・・
レモンの27倍のビタミンCを含むフルーツって書いてありましたo(^-^)o

レモンティーよりほんのり甘酸っぱくてとっても飲みやすく、美味しいので、皆さんも見かけたら是非飲んでみて下さい(^_-)-☆

第二弾は何なのだろうか・・・楽しみです☆
[PR]

by memerou | 2006-06-15 12:19

満腹。。。( ^O)=3

懸賞 2006年 06月 13日 懸賞

d0001724_19353857.jpg

会社の帰りに、めちゃめちゃお腹が空いていたので、油屋オーナーさんと『銀だこ』でタコ焼きを食べに来ておりますo(^-^)o

今日は油屋オーナーのお仕事をお手伝いしたので、タコ焼きご馳走してくれました(^^)v

で、注文する時に油屋オーナーさんは「ねぎ小舟と小舟ダコを一つずつ」って言った瞬間にお店の人がぷっって笑っており、私も・・・ん???小舟ダコ???
そんな名前だったかな???って思いメニューを見ると「小舟タコ焼き」とフツーの名前でした(´~`;)

油屋オーナーさんの「小舟ダコ!!」って言い切った感じの注文の仕方がめちゃめちゃ面白くてお店の人も笑っていたのでしょうね(笑)

久々食べたタコ焼きはとっても美味しかったですp(^^)q
[PR]

by memerou | 2006-06-13 19:35

久々の大ヒット☆☆

懸賞 2006年 06月 05日 懸賞

気がつけば・・・一ヶ月以上も放置しちゃって・・・遊びに来て下さっている方々・・・すみませんm(__)m

この一ヶ月位ホント体調が悪くて、少しずつ記事は書いているので、徐々に公開していきます(^^ゞ

では、まず、最近の私のイチ押しマスカラ【エプリゥム ロングラッシュ マスカラ】
星形繊維で繊細まつげ!!
d0001724_23565239.jpg

これは、一般的な繊維入りマスカラに配合されている一般的な繊維に比べ、断面積が1/10の極細繊維らしく、何と・・・東レ開発のオリジナル星形繊維らしいです。

この星形繊維だとなにがどう違うの???って思いますよね?
星形繊維だと、まつ毛により一層ぴったり密着してまつ毛にしっかりからみつく!

いわゆる・・・毛先までしっかりからみつくから、短いまつ毛もローング!!になっちゃいます☆
もちろんだまにはいっさいならなかったし、汗をかいてもまったくとれずにパンダ目にならない!
なのに、軽~くクレンジングするだけでキレイに落ちる!!

もうねぇ~私の中では最近大ヒット!!一押しマスカラです(>▽<)

皆さまも一度お試しして下さいまし♪

ちなみにお値段は・・・1575円(税込み)でした☆
[PR]

by memerou | 2006-06-05 23:58 | コスメ☆