<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

思いもよらぬプレゼント?!

懸賞 2006年 07月 11日 懸賞

d0001724_7392925.jpg

入院生活一日目が終わりました・・・

昨日は一日検査の嵐で、今日も朝から色々と検査をするらしいです(>_<)
今回肺に水がたまっている真の原因がまだ特定されていないので、当分検査の毎日です(-.-;)

病院の消灯は10時で、起床は6時・・・
昨日は入院初日のせいか夜全く眠れず、ずっと音楽を聞きながら本を読んでいて、ようやく眠りについたのが、5時前・・・結局1時間位しか寝ていません(-_-)

昨日は、心斎橋のアップルストアーでのソエジマさん・拓朗さんの貴重なコントイベントの日だった訳ですが、当初私はまだ元気?だったので、会社終わってソッコーで絶対に見に行く!!って思っていたのですが、今回入院になっちゃったので、当然行ける訳もなく・・・
病室からドンキホーテの観覧車が見えているので『あぁ~あっちの方向が難破・心斎橋だなぁ~行きたかったな・・・』とずっと思っておりました。。。
で、そんな事を考えている時にNeNeからメールが・・・何と、ルイさんと拓朗さんの写メを送ってきてくれたのです(#^.^#)
思いもかけないお見舞いだったので、めちゃめちゃ嬉しかったです\^o^/
辛い検査の後は、お二方の写メを見て頑張って乗り越えたいと思います!!

早く元気にならねば!!

写真は病室から見える風景の一部です。
目の前が、天王寺動物園、その奥が通天閣、ドンキホーテの観覧車。
写真には写ってませんが、左側には、スパワールド・大阪ドームと景色は抜群です。夜景もキレイしね(^_-)-☆
[PR]

by memerou | 2006-07-11 07:39

とうとう・・・

懸賞 2006年 07月 10日 懸賞

明日から入院です・・・(ーー;
イヤだけど、こればっかりは仕方がないしね・・・

せめて、入院生活を楽しめるようにお友達できないかな~
って・・・当分は部屋が空いていなくて個室だからね・・・

明日の「アップルのイベント」は本当に残念・・・
病院を脱走してでも観に行きたい(泣)

はぁ~まぁそんな事言ってもどうしようもないので、とにかく一日も早く帰ってきまー(^^;

たぶん1週間か2週間で帰してもらえると思うのだけどなぁ~
明日先生に聞かないとわかりません(泣)

では、PCからはしばしのお別れです・・・。

これからは携帯で頑張ってアップします(^^)

行ってきます・・・。
[PR]

by memerou | 2006-07-10 01:27

・・・。

懸賞 2006年 07月 07日 懸賞

ここ最近ずっと体の調子が悪くて、先週からとうとう会社もお休みしています・・・。

もともと喘息ちゃんなもので、少し体調悪くなると喘息だ・・・って思い込んでいたのが悪かったのか・・・

先月たまたま書類の提出で、レントゲンを撮ったのですがその時にいつも診てもらってる市大の先生から「肺に水が溜まってる・・・」と言われ・・・

先生:「胸は痛くないか?」

meme:「痛いです・・・」

先生:「いつから?」

meme:「ん~かなり前から・・・」

先生:「熱は?」

meme:「微熱がずーっと(2~3ヶ月)続いてます」

先生:「ん~気になるなぁ~」

って事で検査をして・・・

先生:「とりあえず1ヶ月様子見て・・・でもおかしくなってきたらすぐにきて・・・」

と言われ、その日は帰ってきて、会社も体調が悪いまま出勤して仕事していたのですが、会社から帰るとPCも見れない程フラフラで・・・
土日に至っては、出掛ける約束は全てキャンセル・・・
ベットから起き上がれない状態が続き・・・

ついに先々週の金曜日にピークに達し、熱は全く下がらない!胸はめっちゃ痛い!息が苦しくて話もできない!の状態になって・・・

でも、私の住んでいるのは神戸・・・市大まで行く元気がなく、近くの病院で診てもらったのですが、ハッキリした原因はわからず・・・

で、今日が市大の診察日だったので、母に付き添ってもらって行って来ました。

結果・・・

入院って事になっちゃいました(泣)

先週は「N-Tra」だったのに、観に行く事は出来ず・・・
来週の「アップルストア」のイベントもソエジマさん・私の大好きな拓朗さんがやるのに!!めったにみれない貴重なイベントなのに!!
私はもうその頃病院のベットです・・・(泣)
市大の窓から見えないかなぁ~(見えるわけないけど・・・)

ついてないなぁ~

って訳で、しばらくPCからの更新はできません・・・

でも、携帯で投稿・コメントも入れれるので、今日のように少し体調のよい日は携帯からアップしたいと思います。
もちろんコメントも・・・。

では、一日も早く元気になるように頑張ってきます・・・。
[PR]

by memerou | 2006-07-07 01:31