<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

久々のぬいぐるみ♪

懸賞 2006年 09月 21日 懸賞

ずーっと体調悪かった時も、姉と甥っ子が我が家に着ていて、いつもの通りゲーセンに行き(もちろん私はお家でお留守番。。。)家にいる私が可愛そうってことで、UFOキャッチャーでぬいぐるみを取ってきてくれました☆

これが私の大好きなスヌーピーとプーさんとリロ&ステッチのぬいぐるみ・・・計3つ取ってきてくれました(>▽<)
ちょこっと嬉しかったです♪
d0001724_274459.jpg


なかなか可愛らしくって、心癒される3人でしょ?(笑)

来る度に、私の元気を出そうとしてくれているのか、色々と楽しませてくれてます。
こういう時はホントにうれしいです☆

そんな2人はまた来週に我が家にやって来るらしいです。。。(^^;
[PR]

by memerou | 2006-09-21 02:10 | ☆私のお気に入り☆

せっかく。。。

懸賞 2006年 09月 18日 懸賞

皆さま本当に随分ご無沙汰してしまいまして・・・。

さて、わたくしですが、退院後は約1ヶ月半位自宅療養との事だったので、ずーっと引きこもりか!と思う位ずーっと自宅で安静にすごしていたのですが、先日とりあえず会社に一度復帰してみましょうか。。。とおっしゃって下さっていたいたから、9月1日より会社に復帰はしたものの・・・
日に日に体調が思わしくなってきて・・・
ついに大きな発作がでちゃって・・・会社には行くつもりだったから、そのフラフラした体のまま最寄駅までどうにか辿り着いたのですが、そこから全く動けなくなっちゃって・・・
で、そのまま病院へ直行。。。
点滴1本では治まらなくて、その日は2本・・・で、夕方また点滴・・・を一晩続けて。。。
その日から毎日点滴・・・。
で、ちょっと会社に行ける状態ではなかったので、しばしお休みし、日に日に体調が悪くなってきていて、少し完治したはずの胸も痛くなってきて・・・ちょっと心配だったから、予約の日ではないのだけど、市大に電話して診察をしてもらえるようにしてもらったので、先週行ってきたのですが・・・

先生:「やはり仕事復帰はまだ少し早かったかなぁ~仕事行ったら無理しちゃうからなぁ~」

    「もうしばらく自宅で療養が必要だな。。。」

って事で、また約2ヶ月の自宅療養を命じられました(--;
って事はまた休職。。。

何だか今年は体調をめちゃめちゃ壊す年だ。。。
最悪。。。


体調悪くなったせいで、楽しみにしていた「嵐コン」「V6コン」「SMAPコン」「米米コン」コンサート全滅になっちゃったし(泣)
お芝居も「売込パリダカ」「N-Tra」「一心寺」先日あった赤鬼の「シリウス~」etc...
全てキャンセル。。。(大泣)


もう終わった事は仕方がないから、今から必死に抵抗力付けて年末の「kinkiコン」と「ましゃの大感謝祭」そして赤鬼の新作「クレイジー~」は絶対に元気になって見に行くぞ!!

それまで何か楽しみ見つけなきゃ。。。
でも今は安静が一番なので、家でゆっくり色んなDVDでも観ております。。。



はぁ~しかし諦めきれなかったのが、「SMAPコン」と「赤鬼のシリウス~」。。。
久々に皆さんにお会いしたかったなぁ~(>△<)
[PR]

by memerou | 2006-09-18 01:09