『Twintail Gun CAL 55』@道頓堀ゑびす座

懸賞 2006年 04月 24日 懸賞

d0001724_0385774.jpg
本日待ちに待った【ツインテイル ガン キャリバー・フィフティファイブ】を観に行ってきました(>▽<)

5種類のコントをローテーションで行っていたのですが、もうねぇ~これがすっごく面白いの!!
特にめっちゃめちゃ面白かったのが『U-5701』『音響王子』
もうこの2つめちゃめちゃ気に入りました☆

今日は12時30分開始~結局最後まで居たのですが、ホント1日楽しめました♪

もっともっと書きたいことがあるのですが、今日はかなり疲れちゃったのと、ちょっと衝撃と言うか・・・プチ?ショック?みたいな事があったので、今書くと、とんでもない記事になっちゃいそうなので、また明日・・・明後日にでもゆっくり時間のある時にアップしたいと思います(^^;

まぁ~今日はすっごく面白かったし、楽しかったので、色々あった事は忘れよう!!(笑)

とにかく、みなさんお疲れさまでした☆
楽しい時間ありがとでした♪

今日は受付に小野さんもいらっしゃって、覚えてて下さったのがビックリでした(^^;
ってか、小野さんにはもう一度舞台に立って欲しいものです・・・。

では・・・また後日詳しくアップしまーす(^^)
おやすみなさ~い☆
[PR]

# by memerou | 2006-04-24 00:47 | 赤鬼(≧▽≦)

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006@大阪城ホール

懸賞 2006年 04月 23日 懸賞

はぁ~随分放置しちゃってすみません()

さて、早速ですが・・・
先週の木曜・土曜・日曜の3日間
【ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006~(miss)understood~】
に行ってきました♪

さて、ここから長いです・・・。
[PR]

# by memerou | 2006-04-23 02:02 | ♪コンサート♪

プーさん大好き(* ´▽`*)

懸賞 2006年 04月 18日 懸賞

d0001724_17294861.jpg

最近私、この丸っこいプーさんの絵がめちゃめちゃ可愛くて大好きなんです(〃▽〃)
で、油屋オーナーさんが百均で見付けた!!って言って買ってきてくれました\(o^▽^o)/

何だかプーさんもティガーもイーヨーも可愛くないですか?
ただ、ピグレットが居ないのがちと残念Σ(´Д`;)

私の会社の机の中の大事な住人になりましたv(゜V^*)
[PR]

# by memerou | 2006-04-18 17:29

食べちゃった。。。

懸賞 2006年 04月 12日 懸賞

今日は友達とご飯に行ったので、夕飯いっぱい食べちゃいました(^^;

今日行ったお店はよく行くパスタのお店なのですが、ここのお店の人達がめっちゃカッコイイいいうえにとっても美味しい(≧▽≦)
もう言う事ないお店であります☆

いつもはコース料理を注文するのですが、今日はそんなに食べれない・・・ってか、食べるといけないので、パスタとピザ、サラダをそれぞれ単品で注文して、友達とわけわけして食しました。

では、紹介します。
まずはサーモンと春野菜のサラダ。
d0001724_23554965.jpg

取り分けてから写真撮ってない事に気付き・・・
小皿の写真になっちゃいました(^^;
私、サーモンと言うか生のさかながちょいと苦手なのですが、ここのは生臭くなくて美味しく食べれました(^^)

魚介類のウニの生クリームパスタ。
d0001724_021452.jpg

すみません・・・。
これもまぜまぜした後に気付き・・・こんな画像になっちゃってます(>へ<)
ウニの生クリームのソースがとっても美味しくてやめられない止まらない♪状態です(笑)

ベーコンと○○のピザ(名前忘れちゃいました(^^;)
d0001724_044318.jpg

パスタをわけわけして食べた後・・・もうお腹いっぱいで食べれません(汗)
状態だったのですが、二人共話ながら食べちゃいました(^^;

どれもすっごく美味しかったです(^^)
しかーし!!!!!!
今日食べた分明日からの3日でカロリー調節しなければ・・・(--;
とりあえず明日はまたジムでいっぱい運動してきます(笑)

今日はご飯も美味しく、話も弾み、男前さんを拝見でき、ホント楽しいひとときを過ごしました☆
[PR]

# by memerou | 2006-04-12 00:11 | グルメ?

最近購入したコスメ☆

懸賞 2006年 04月 09日 懸賞

ブログの更新が出来ていなかった間に購入したコスメ達を紹介します♪


d0001724_19554090.jpg左のが【ソフィーナ RiSE UVカットミルク】
今まで色んな所のUVを使用していたのですが、どれも時間が経つとカピカピになっているような感じがするくらいお肌がつっぱっていて、お化粧のノリもイマイチ・・・
しかも、白すぎたりして・・・バカ殿?って言うのは言いすぎですが、何だか顔が白っぽくなって、なかなか続かなかったのですが、これを購入して2週間程使用しているのですが、まったくつっぱり感もなく、お化粧のノリもバッチシ♪おまけに化粧崩れもほとんどなし!

右のが【ソフィーナ 薬用ホワイトニング メモリーホワイト集中美白ステイック】
これは2月28日に発売されたばかりの新製品!
これは『シミの奥にひそむシミの記憶をなかったことにする』ホワイトニングです。
皆さん!今までお手入れして消えたと思っていたシミも実は奥の方では消えておらず、また紫外線を浴びるとシミとなって肌の表面に出てくるっていった経験はありませんか?
しかも、前よりも大きくなって・・・
これは、そんなシミを奥からうすれていかすと言うもので、話によれば、15年前のシミも薄くなっていくらしいです。
今試して2週間なので、まだ効果はわからないのですが、半年ほど塗り続けると目で見ても効果がわかるらしいので、ちょっと頑張ってみようと思います。
しかし、今になって10代や20代前半にあんなに海やサロンで焼かなければよかった・・・と後悔しているんですが・・・(>へ<)
d0001724_19592792.jpg
これは上のの2点を購入した時に頂いた、薬用ホワイトニング メモリーホワイトの化粧水タイプです。






【資生堂 MAQuillAGE】
d0001724_1956150.jpgd0001724_200269.jpg









のアイシャドウとリップライナー(リップはもう前に購入済みなのです)です☆
シャドウはCMで蛯ちゃんが使用しているピンク系のものです(^^)
これはなかなかグラデが付けやすくて、しかも黒目が大きく見える!!
すっごく使いやすくっていい感じだから、もう一つ伊東美咲が使用しているブラウン系のも欲しいなぁ~って思っています(^^)
まぁ・・・これを私が使ったからと言って、私が蛯ちゃんや伊東美咲になれるものでもないんですけど・・・(^^;

【Dior プレストパウダー】
d0001724_2002036.jpg
これは、お化粧直し用のプレストパウダーのコンパクトです☆
朝は大きな箱に入ったパウダーと刷毛で仕上げているのですが、さすがにそれをポーチに入れて持ち運びできる訳でもなく・・・
で、これを購入しました♪

あと、これの他に・・・
Diorの『ノーエイジ エッセンシャルプログレス』シリーズの【マッサージング ヴァイタライザー(整肌化粧水)】【ローション】を購入いたしました☆
この二つは前にも紹介したのですが、ホントこれはGOOD!な化粧水達です♪

まだまだ欲しい物がいっぱいある・・・(>へ<)
今週のまた何か買っちゃいそうな予感がしている今日この頃です(^^;
[PR]

# by memerou | 2006-04-09 23:39 | コスメ☆