人気ブログランキング | 話題のタグを見る

副職開始??

懸賞 2005年 06月 22日 懸賞

私は前々から、これはいける!!って商品がずっとあったのですが、
仕事が忙しくなかなか実現しなかったのですが、最近姉が手伝ってくれると言い出して、
今ネットでショップを立ち上げようと計画を立てて、レンタルサーバを申し込み、先日その開通通知がやってまいりました(^-^)
副職開始??_d0001724_0345087.jpg

開通通知書を見ると、当たり前なんですが、代表取締り役の所に私の名前が~(☆0☆;
何だか変な気分でした(^^;

で、HPを作成しようと思っているのですが、会社から帰って来てからの作業になるので、なかなか思うように前に進みません(汗)
週末に頑張ればいいのですが、コンサートや芝居や飲み会(あまり飲めないが・・・)やらで・・・
これを断ればいい話かもしれないのですが、これは私の楽しみなので、やめられず・・・(汗)

商品は海外より輸入になるので、最初は話がちゃんと伝わらず苦労したのですが、それも、どうにか伝わり、当初は7月の船便で届くはずだったのが、結局は8月・・・(--;
って訳で、本来は来週中には完成しなくてはならなかったHPの期限が、1ヶ月延びたので
少しホッとしております(^^;
って言いながら、早く完成させないと!!っと最近毎日思っておる今日この頃です。。。

本職の仕事の方も今ちょっと忙しく、睡眠不足で、目の下のクマもピークになってきているのですが、目指せ長者番付!!を夢に抱いて頑張ります!!

稼いで、HPと商品の写真もプロに頼めるようにがんばるぞ~!!
っと今日は自分に対する決意表明なブログになっちゃいました(^^;

無事にオープン出来た際には又お知らせするので、その際はよろしくです。。。
もちろん商用ブログの方も立ち上げる予定です(汗)


追伸:この記事を読んでる私の会社の人達は、くれぐれもご内密によろしくです(^^;

副職開始??_d0001724_0352724.jpg

by memerou | 2005-06-22 00:23 | いろいろ~♪

<< 癒されます・・・。   福知山線は無事だったけど・・・ >>