人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ☆バーゲン(>▽<)

懸賞 2005年 07月 04日 懸賞

先週末待ちに待ったボーナス日でした♪♪♪
昨年は3ヶ月半程休職していたので、いつもよりかはちょこっと少なかったのですが・・・
でも、ボーナスと言うのはとっても嬉しいものでごじゃります(≧▽≦)

そのボーナス支給日のお昼休みにいつも食事している所に行くと、Mサルちゃんさんがこんなものを持っておりました!!
それは・・・

ジャーン!!!!!!!

ザ☆バーゲン(>▽<)_d0001724_22363139.jpg

なんと・・・「よ~く考えよ~♪お金は大事だよ~♪♪」でおなじみの『アフラック君』です!!

これは、Yっさんが保険屋?さんに頂いたものを、Mサルちゃんさんが「いやぁ~☆めっちゃカワイイ♪」と一目惚れし、Yっさんから貰ったみたいです(^^)

で、一人で喜んで楽しんでる分には私達には何の問題はないのですが・・・
この『アフラック君』の体を押すと・・・・・

「よ~く考えよ~♪お金は大事だよ~♪♪」

と歌い始めて・・・

それを、Yっさんと私がバーゲンの話をするたびに、私達の耳元で何回も鳴らすのです・・・(--;

ボーナス日だったので、Yっさんともう買い物の話や弾丸韓国旅行の話で盛り上がっていたので、Mちゃんさんは、「衝動買いや無駄使いせずに、ボーナスをちゃんと大切に!!」って事だったのでしょう。。。

が・・・結局週末は、私もYっさんも『アフラック君』の事など忘れてバーゲンに繰り出しました(^^;


で、今日のお昼またまたバーゲンの話をしていると・・・
Mちゃんさんが『アフラック君』を鳴らしたのは言うまでもない事でしょう・・・(汗)

皆さんはバーゲンもう行かれましたか?

by memerou | 2005-07-04 23:00

<< 痛い思い出・・・その④   久々のタイ料理☆ >>