人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事、ご帰還▼o ・ェ・o▼

懸賞 2005年 09月 09日 懸賞

無事、ご帰還▼o ・ェ・o▼_d0001724_2183049.jpg

只今ワタクシのパソコンは修理の為メーカーさんの工場に行っちゃてますので、携帯よりアップしまー( ̄^ ̄)

さて、気を取り直して・・・
先日またまた京都のメイドカフェ「CAFE DE JOULE」にご帰還してまいりました(= ̄▽ ̄=)V

私がご帰還したのは、9月3日「耳の日」!!
そう!!前にも話しましたが、毎月『3』の日は「耳の日」なんです(=∩_∩=)この日は、さすが耳の日なだけあってカフェはもうめちゃ混み(◎o◯;)
1時間以上時間を潰した頃にやっとメイドさんからご帰還して下さいのお電話・・・で、早速ご帰還(*^^)
もちろん私も恥ずかしながら前に購入した、猫耳を付けてご帰還しました(@^▽^@)

でも、いざご帰還してみると、もうみんな思い思いの耳を付けていて・・・

もちろん男の人もみーんな耳付き!!

最初なーんか恥ずかしかったけど、お茶しているうちに自然になってきて、自分が耳を付けている事を忘れていて、帰る時なんてお見送りしてくれてるメイドさんに『耳忘れずに外して下さいね!外に出ると恥ずかしいですから~♪』のお言葉(。・_・。)

今回ある一人のメイドさんが付けていた、うさ耳がもうめちゃめちゃ可愛くて私もそれが欲しくて、そのメイドさんに聞いたら、メイドさんが自分で作ったらしく・・・このメイドさんは、ここのカフェの企画係長だったので、是非このうさ耳を販売して~とお願いしてきました(≧▽≦)

この日、私達の後ろに座っていたカップルなんですが、最初二人とも犬耳▼o・ェ・o▼だけだったのに、少し時間が経って、フッと見ると、何と女の人にしっぽが付いていて・・・で気になって、しばし私は観察してしまっていたのですが・・・何と、次から次と大きな鞄の中から、首輪やリード等々出てきて、二人の世界で犬を完成させていってました( ̄^ ̄)


ちなみに、「耳の日」「めがねの日」にご帰還すると、限定のカードがもらえます(*^^)
私もこの日カードを貰ったのですが、赤鬼の公演を観に行った時に財布に入っていたので、メイド隊長のルイさんにプレゼントしてきました(V^-°)
隊長は喜んでくれたのかしら^^;

ルイさんとメイドカフェに行ったらきっと楽しそうだよね~なーんて、ありえない事を話しながら楽しんできました(=∩_∩=)

なんやかんやで「耳の日」は、めちゃめちゃ楽しかったので、みなさんも「CAFE DE JOULE」にご帰還をする時は、是非「耳の日」がお勧めです\(o^▽^o)/

後は、18日の「めがねの日」にご帰還したいと思いますv(゜V^*)

P.S写真を撮ったんですが、パソコンの中に入っている為写真がないので、出来たばかりのポイントカードを写メしました^^;

by memerou | 2005-09-09 21:08 | いろいろ~♪

<< 戦後60年・・・。   最悪( ̄^ ̄) >>