人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレクター☆

懸賞 2005年 03月 16日 懸賞

私の友人にはコレクターが数人居ており、その子達の可愛いコレクション等を見ると、私も色々集めたい!!といつも思うのですが・・・なかなかできましぇ~ん!!

写真は何年か前に浜崎あゆみのコンサートに行った時のフィギア(ayupan)です。
このayupanもでた時は『絶対全部集める!!』と意気込んでいたものの・・・結局始めに買ったこの三体とあゆの愛犬2匹のフィギアのみで私のコレクション???は終了してしまいました(^^;
ちなみに私の友人のYっさんはayupanフィギア全種類(数十個)すべて揃えております。

別の友人のコレクター情報によりますと、今月『デパート』のミニチュアが発売され、来月は『ドラッグストアー』のミニチュアが発売されるとの事です。先日この2つの先行発売があるとの事で、その友人に連れられ見てきました。この2つは凄くよく出来ており、マジで可愛かったので今度こそは!!と今回も意気込んでいる今日この頃です。。。
コレクター☆_d0001724_23301152.jpg

by memerou | 2005-03-16 23:30

<< 元気復活!!   ♪ファ~ンタス~ティポ~♪ >>