人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Silent Knight』

懸賞 2005年 09月 19日 懸賞

この間の公演時に購入した『Silent Knight』のDVDを観ました!!
『Silent Knight』_d0001724_21574715.jpg

400年前のお侍さんが現代にタイムスリップして、現代と過去の侍の熱い友情と勇気の物語なんですが、ホントにもうねぇ~面白いし、感動して泣けるし・・・超最高の作品!!

オープニングで、俳優の皆さんが鎧を着て刀を持ってダンス?する所があるんですけど、これがもうねぇ~なんともいえない位カッコイイの(≧▽≦)
ソエジマさん・山口貴史さん・タクローさんなんてもう表しようのないくらいカッコイイの☆

昨日と今日2回も観ちゃったのだけど、もう2回ともちょう感動・・・。
是非もう一度再演して欲しい作品だとすごーく思いました!!
舞台で観たい(><)

しかし・・・みなさん若かったなぁ~(^-^)
何だかとっても新鮮でした♪

でも、土性さんの大人子供にはかなり笑っちゃいました(笑)
あと、いつもと違うタクローさんが観れてよかったです。
私が知っているタクローさんの役柄は熱い役が多かったので・・・。

しかし・・・ソエジマさんのあの役柄はめっちゃカッコよかったなぁ~(>▽<)
これをみたらきっとソエジマさんFANはますます好きになっちゃうんじゃないのだろうか???なーんて思っちゃいました(^^;

あと、今までルイさんのCDで曲を聞いていただけだったので、お芝居と一緒になったらどんなんだろう・・・ってずっと思っていたので、今回観て・・・
ん~これもこの間の「a_maze」の時と同じように、もう最高!!
お芝居で感動している所にルイさんの曲!!
もうホントにたまらないくらい涙腺緩みまくりでした・・・。

あっ!そうそう・・・昨日この「サイレント~」の話をイザちゃんとメッセで話していて、発見が一つ!!
何と、ビデオとDVDの配役さんが違う事が発覚!!!
侍役の、ソエジマさん山口さん・下村さんは一緒だったのですが、刑事役が私が見たDVDの方は、拓朗さん・ナミヲさん・それと・・・ゴメンナサイ・・・名前わかりません・・・。
等など・・・めっちゃ違ったのです!!
で、今度イザちゃんと換えことして観ることにしました☆
配役が違う「サイレント~」も楽しみです♪

まだまだ観れてない公演のDVDがあるので早く観なければ!!

あと、今日はもう一度『AKAONIX RELORDET』の中に入っている、ソエジマさんがやっている「鰯水くん」と「タクちゃんバンド」がめっちゃ観たくなり、又みました(笑)
『Silent Knight』_d0001724_2211970.jpg

ホントにこの2つはもう私の大好きなコントで・・・何度観ても笑えます(^0^)

出来れば、もう一度青鬼でやって欲しいものの一つです・・・。
「タクちゃんバンド」に関しては、ちょこっとしか写っていなかったのですが、何とルイさんも出て・・・(>▽<)
いつかはステージの上のルイさんも観て見たいと欲ばりさんになっちゃっている今日この頃でごじゃります・・・。(^^;

ってか・・・今年は青鬼の公演あるのかなぁ~(><)
私としてはやって欲しいのですがね・・・。

by memerou | 2005-09-19 17:49 | 赤鬼(≧▽≦)

<< 人の見た目・・・   痛い想い出・・・⑤ >>