人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されます・・・・。

懸賞 2005年 10月 10日 懸賞

最近ブログを怠っていたのですが・・・
何だか今日一気にアップしているmemeですが・・・(^^;

さてさて、先日は「Pacific Coast Higway」の事を書いたのですが・・・
癒されます・・・・。_d0001724_144991.jpg

「Pacific Coast Higway」は、この「Melody Rain」のc/wとしてだったみたいなんですが、私は恥ずかしながらこの事を知らないで、先日ルイさんがコメントして下さったので初めて知ったのですが、「after images」を聞いている時から、この「Melody Rain」が大好きでよくrepeatして聞いていたので、この間の公演の時に「Melody Rain」のCDを購入しました☆

私のデッキは5枚CDチャンジャーなんですが、今その5枚共がルイさんのCDで埋め尽くされており、もうルイさんの曲オンパレード状態です・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

で、この「Melody Rain」の曲は聞いているだけで何だかとっても癒されるので、最近はよく部屋の明かりをちょっとおとしてアロマを焚きながらリラックスしてこのCDを聞いているのですが・・・

いい感じにリラックスしてきた所で、静か~な曲からいきなり「Pacific Coast Higway」のノリのいい曲に変わり、極めつけが・・・最後曲「MOTHER」これはもう・・・行澤さんが歌う?イヤ・・・語っているのですが、もうとっても面白い((((((≧∇≦))))))ブッハッハ

でも、癒しで聞くには・・・ノリノリ&超爆笑!!の曲が入ってるんで、一気に私のテンションも上がっちゃって、癒しになっちゃってっませんヾ(´ー`* )ノフゥ♪
最近ではお風呂に入って入る時や掃除・洗濯をしている時に「Pacific Coast Higway」を無意識で口づさんでおります(^^;

「Melody Rain」「サイレント・ナイト」「a_maze」の曲はホントにリラックスして聞いて癒されるし「サイレント・ナイト」「a_maze」の曲に至っては、お芝居のシーンが脳裏に浮かんできて・・・
想い出しては・・・(;へ;ゞ 感動


あと、この「トラベラーズ」
癒されます・・・・。_d0001724_312255.jpg

これは「AKAONIX RELORDED」に収録されている「Colsetter」も入っており、何といっても、又4曲目に・・・「Diary」って曲があって、行澤さんが又歌ってか?語っていて・・・
もう大爆笑 ヾ(>▽<)ノウッキャキャキャキャッ<(≧∇≦ノ)ウゥ~腹イテッ

今度自分で、癒し系音楽と落ち込んだ時に聞いて元気になる曲をそれぞれ分けて、MDにおとしてみたいとおもいます♪♪♪

しかし・・・この間「Pacific Coast Higway」は誰???って疑問に思った後なんですが・・・『トラベラーズ』の曲の途中に、ラップの所があるんですが、どう聞いても、何回聞いてもルイさん声に聞こえるのはわたしだけだろうか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも、ホントこのCD2枚買って正解です!!
ってか・・・今ルイさんのCD6枚も持っていた自分にびっくりです!!
もっともっとほしいなぁ~
また次の時でるかなぁ~・・・・・・・。

by memerou | 2005-10-10 04:39 | 赤鬼(≧▽≦)

<< 15th.ANNIVERRARY   油屋オーナーのお気に入り☆ >>